おなかが 

2007年12月13日(木) 7時38分
おなかがいたい
ついでにいろんなとこもいたい
いたいいたい(´・ω・`)

つらい

こんなことならってかんじや…
会わんとけばよかったし
言わんとけばよかった。

嫌いだ 

2007年12月05日(水) 11時36分
満員のバスが嫌い。
私を除けようとする手も、
否応なく触れてしまう他人の体温が嫌い。

触らないで
これが私の距離なのに

これくらいが調度良いのに。

私は 寂しがり屋なのに 触れ合うのが嫌い。

ジレンマ
ジレンマ


お願い触らないで。

今から 

2007年11月23日(金) 9時11分
久しぶりです


今から私はこの前入ってくれと頼まれたバンドの連絡でスタジオに行きます
電車の隣のおばさんが電車に関係なくふらふら揺れるので勘弁してほしいです。まじで!ただでさえちょっとイライラなのにますますイライラで目障りじゃ!ってなります

はぁ…練習してない…どうしよーこえー!がくぶる

停滞 

2007年11月12日(月) 7時30分
何回すれば気が済むんでしょうか…(^○^)
こんにちは 朝ですね(^ω^)爆睡しました電車で
金魚すくいしました電車で

赤ずきんちゃんブライスのフィギュア買いました浪漫遊で

エヴァのフィギュアも欲しかったです。

ふい 

2007年10月07日(日) 14時49分
今からエステ(^ω^)

この多目的トイレったぁなんだ(笑)他に何すれん(^ω^)

やっと 

2007年10月06日(土) 12時19分
ほっといたら迷惑メール90件なケータイアドレスようやく変更


解放だい

停滞から再起動という奇跡 

2007年10月05日(金) 7時29分
大げさ。
ちょっ と ものぐさが過ぎました。
再起動。

サマソニ及び大阪観光について 

2007年08月14日(火) 9時24分
おはようございます(б▽б)
大阪から帰ってきまして、今小田切は山形にいます(^○^)
まあ山形レポートはまた後でするとしてまずは最高に熱狂したサマソニレポートをします


まず、バスが遅れて最初の到着時間が二時間遅れて(まじかよ)疲れがでる
しかし力を振り絞り桜島に向かう











なんと最高気温37°超え
しんだ

着いたのは二時半過ぎな感じでタイムテーブルをみる
「あーっっいいじかん!sunshineundergroundすぐやる!」となり、dancestageにむかってあるく。hotchipがやってるあつくてしにそうな体育館にはいる
みんな踊ってる 外国人さんかわいい。
sunshineundergroundがくると走って前にいって二列目につく!
出てきたと思ったらギターがあんまりにもタカアンドトシのタカに似すぎてて爆笑
でもプッチューインユアプレイスがはじまったらまじやべえんだぜ
まじやべえんだぜ!!


終わって、sonicstageにてシンディローバーをみにいく!すげーひと
タイムアフタータイムとガールズジャストワナハブファンをきけた



おわってからはもう力がでなくてホテルへ


ちょ 意外に長くなるから第二弾につづく!むりやり!

サマソニ 

2007年08月11日(土) 9時53分
サマソニに参戦します。
今はまだバスですがー(^○^)(^○^)たのしみみみみみみみみ

殺される 

2007年08月02日(木) 12時27分
きっと今日死ぬ。
やばい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
胃腸炎マゾヒスト
ここ・・・いいよ
小田切
好きな音楽:RAD WIMPS、REDHOTCHILIPEPPERS、NILVANA
興味:チェコのクレイアニメ、エゴンシーレ
愛してる:野田洋次郎、キョン
嫌悪:グラマーな女性。いやむしろ乳。嫌悪。
最新コメント
アイコン画像京平
» おなかが (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» おなかが (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» おなかが (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» おなかが (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» おなかが (2008年01月30日)
アイコン画像ニート7段
» おなかが (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» おなかが (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» おなかが (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» おなかが (2007年12月18日)
アイコン画像きょうたん
» 停滞 (2007年11月19日)
罵るといいよ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-h-c-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる