ほ、放置… 

November 16 [Thu], 2006, 15:28
って訳じゃないんですが…


放置してました、ごめんなさい(・ω・;)


一応、パソは戻ってきました。
しかし中身がスッカラカンになっちゃって、さぁ大変。

パソから入る時のパスがなんだったか思い出せなかったり、
web拍手見る時のURLが分らなかったりで、

もうどうしていいのやら┐('∀`)┌


とりあえず、mixiの方は毎日更新してるので、
見れる方はそちらの方に…

あと、web拍手が見れないので新しく設置するか、
もしくはコメント機能使えばいいやって事でw

ちょ、PCが… 

September 15 [Fri], 2006, 16:50
なんか知らんけど起動してもすぐに電源切れる。
なんでやねん。

初期化しようにも、初期化途中で電源切れるしな!

ありがとうございます 

September 09 [Sat], 2006, 15:50
前の日記でたくさんのコメント頂いちゃいました。
ほとんどが匿名でしたがw
それでもなんか嬉しかったです
ありがとうございます。

恋愛って、当人が頑張らないと
どうしようもないものですからね。
こうやって、たくさんのコメント頂いたんですから、
ホント頑張らないといけませんねw


…とは言っても、働いてる子なので
なかなか一緒に遊ぶ機会もないんですがね(汗


web拍手

久々更新ですか?ですか? 

September 05 [Tue], 2006, 18:31
あい、ちょっとね、久々に恋してるんですよ。
「マジで惚れちゃったんだなぁ」って。
て言っても、ただの片思い。

mixiのオフで知り合った人なんですが。ガガガ

ちっちゃくて、
ちょっと丸くて、
ギャルっぽくて、
でもオタク。
あと2つ年上。


他の人から見ると「あんまり可愛くない」らしいけど、
僕としては、すげー可愛いの!可愛いの!タイプなの!

ちょー本気なので、頑張るお(`・ω・´)



web拍手




しばらくして凹んだら、フラれたと思って下さい(´・ω・`)

あー 

September 05 [Tue], 2006, 13:21
昨日、ブログ書こうと思って張り切ってページ開いたら、


『メンテナンスのため…』



書く気なくなりました(´A`)

ごめんよぉ〜(ノ_<。) 

August 26 [Sat], 2006, 23:50
すっかり放置プレイでしたね(・ω・;)

もうすぐ休みに入るんで、
更新はちょっと待ってて下さい(>_<)

よーし 

July 18 [Tue], 2006, 10:10
国体出場する事になりましたよー

去年ベスト8って事で協会のじーさま方にはすっげー期待されてるぽ。
去年は運がよかっただけだし、
去年は去年、今年は今年って事で頑張ろ。

うへぇ 

July 13 [Thu], 2006, 23:40
ちょっくら実家まで行ってきます。


国体の予選ですよ、予選。
大丈夫だと思うんですが、不安要素がひとつ。
ま、そんなん撥ね除けてみせますo(`へ')○☆


予選より、その後友達と遊びに行く計画の方が大事だったりw

久々にPCから更新。 

July 06 [Thu], 2006, 14:44
やっと繋がったんで、ちょこっと更新。
とは言っても、ほとんどmixiの方でネタ使ってるからなぁ…
て事でmixiの話でも。


最初は「大した事ないんだろ?」とか思ってたmixiですが、
今じゃハマってますからねぇ(´・ω・`)

多分、コミュのオフ会参加してから余計楽しくなってきたんだね。
オフメンバーは「中途半端なオタク」って事で集まってるから
ガチオタみたいな濃い話とか全くしなくていいしねー
周りには一般人かガチオタしかいなかった僕にとっては
かなり嬉しいんですよ(゚∀゚)

ヌルオタオフなのに、オフ会では一切オタ話とかしてないしw
今では普通にリアルの友達として付き合ってる方も何人も。


やっぱ、オフ会メンバーは関西圏在住の方だから、
時間が合えば一緒に遊べるし。
そこ等辺が一番大きいんじゃないかなぁ。

ここ見て下さってる方のほとんどは、
東の方に住んでる方ばかりですからちょっと悲しいし。(つД`)

こうやって今では更新とか少ないけど、また東の方に行く時には
遊んで下さい。・゚・(つД`)・゚・。


web拍手


あい、あと回ってきてずっと出来なかったバトン。
シルバさんのばらさんから回して頂いたHPバトンです。

orz 

June 27 [Tue], 2006, 22:00
う〜ん、なんでウチのPCからページが開けないんだろう...

ページが重いのか途中でフリーズしちゃうのな(-д-;)



あい、フラれたって事で心配して下さった皆さん、
とりあえずは大丈夫です、どうも心配お掛けしました。

まぁ、どんな状況だったかは語らない方向でw

とりあえず、ぴんぴんしてます。
僕の事知ってる方もいると思いますが、
楽天的なのが僕の取り柄ですからねw
世界の男女比は5:5なんだし、これから機会だってあるさw

そんな訳で、全然平気な清でした。
P R
プロフィール
HN.清(きよ)
大阪在住の微妙にオタクな大学4回生。部活も残り1年だから頑張ろう。
甘いもの、運動が好き。最近内臓が荒れててアルコールは控えめ。
好きな球団は中日

メール
kd-9423-douyo@w9.dion.ne.jp
Skype
rocking-h-b
MSN
talk-nonsense-master@hotmail.co.jp
MSNのアドレスが変更されました。お手数ですが登録している方は変更お願いします(汗)

リンクなどはテキトーにどうぞ。


押して頂けると、管理人の元気が充電されます(笑)

メッセンジャー
メッセンジャーについて
基本的にネットの友達が少ないんで、気軽に登録して頂けると嬉しいです、小躍りいたします。
恥ずかしがり屋なので、こちらから話しかけるコトは少ないですが(汗)
サインイン時の状況は

・オンライン
かなり暇してる状態。構って下さい。
・取り込み中
レポート書いたり調べ物したり。基本的に反応はできます。
・一時退席中
風呂だったり洗濯物畳んでたり。大体数分〜十数分で戻ります。
・退席中
TV見たりゲームやったり。攻略サイト見るくらいなんで反応は微妙。
・電話中
基本的に長電話。諦めて下さい。
・昼休み
食事中。そっとしといて下さい。
・オフライン
死んでます。

てな感じです。
登録してる方は参考に。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達リンク
私的応援v
ComicTreasure OFFICIAL SITE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-h-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる