ってか、 

2006年06月27日(火) 7時37分
清涼院さんの本、まだカーニバルとジョーカー清涼とコズミック流しか読んでないんだけど、何気に話繋がってて面白い。

読む順番ぐちゃぐちゃだし、読むの大変だし遅いけど、とりあえず時間がある小説スキーさんは読むといいね。

うわぁん 

2006年06月27日(火) 7時32分
サイト作る時間がないよ…!!



ジョーカー読み終わりました。
すごいでかいね、話が。


犯人は誰でもいいのであるねぇ…。
確かに…。


とりあえず、今日からはコズミック水を読もうかと思います。

描きたいものメモ 

2006年06月23日(金) 8時26分
動物もの(あわよくば擬人化もの)
主人公とヒロイン同居もの

とりあえず 

2006年06月16日(金) 19時20分
サイト作り直します。
いつになるかわからないけど。
このまま続けてもぐだぐだになりそうなので。



ヤプログだけはたぶんこれ使いますけど(写真とかここに送って消したのとかあるので)


名前もサイト名も変えようと思います。
自分、惚れっぽくて飽きっぽいのでorz




いつになるかわかりませんが、頑張ります。

なんつーかなぁー… 

2006年06月06日(火) 18時55分
今地元で迎え待ちしてます。

学校行くの面倒くさいなぁー最近。
暇やし寝れへんし。

でもローファーは好き。

あう 

2006年06月01日(木) 19時44分
全然携帯から更新してなかったなぁーと。


近状報告。

とりあえず移転したくて行き先探してます。

今のところ、忍者かFC2がいいかなーと。



むぅ 

2006年04月28日(金) 13時03分
何か書かないと駄目だなーと思うけど、ネタが…。

いや、ネタはあるんだよ。
描く時間ない。
日記も何も描く気力がない。


困ったー…。

葛原○○ 

2006年03月29日(水) 15時36分
葛原の名前を変えようと思う。
とりあえず3つまで絞ってメモ。



茄維 ない
石貴 いしき
維俊 いとし

ツンデレ〜 

2006年03月22日(水) 14時14分
Fateの遠坂凛さま(何)
デフォルメーデフォルメー!

最近Fateにはまってます。
アーチャー大好き。笑。

とりあえず体験版は終わりましたー!
製品版を入れるには容量が……っ!

芋けんぴ 

2006年03月05日(日) 14時58分
ちょっと素材みたいじゃない?

芋けんぴ大好きです。
発明した人は天才だと思います。笑。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-h-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる