雨。あめ。あめ。雨。 

July 08 [Sat], 2006, 19:21
昨日は保育園の七夕会の日でした

登園してきた子達から順番におっきな笹に飾りつけ☆☆☆
各クラス、とってもかわいい飾りで
すごく綺麗でした
みんなで歌ったり、劇を見たり踊ったり
楽しく過ごせました


来週からはプールが始まるよぅ
去年もダイエット宣言しつつも、痩せられず
今年ももちろん痩せられず。。。
子ども達のチェックの目がこわぃ諒。なのでした

に帰る途中に降り出したでびしょぬれなので
入ろぅっと

昨日は 

July 04 [Tue], 2006, 21:56
ビックリよ(>_<)

過呼吸

久々に(ホント、何年ぶりだろ!?ってくらい)なりました
しかも職場で…(_ _)

仕事は上がってたから大丈夫だったんけど
周りの先生にすごく心配をかけてしまって
ホントにごめんなさい

…なんでだろね


といぅわけで
昨日はちょっと大変だったです



今日は教習所久しぶりにのった
めっちゃ楽しく乗れて

・・・上手になった???
 
とか思ってみたり

7月2日☆ 

July 02 [Sun], 2006, 15:40
今日は朝から教習所行ってきました。
学科3連チャン
……めちゃめちゃ眠い

 
仕事しながら、休みの日にツメて行くって

けっこ〜しんどぃんね


7月はなんやかんやで行事だらけだし、
身体と相談しながら進めないと☆
仕事に使うぱわぁ残しとかないとね


ではでは、明日の用意でも始めますか



でびゅ〜☆☆☆ 

July 02 [Sun], 2006, 15:20
とぃぅことで、
何となく始めました。

前から“日記をつけたぃ”と考えてて

いろんなコト

書いていこぅと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる