さよなら 

November 13 [Sun], 2005, 4:23
移転しました

ついにみんなの仲間入りです

よろぴくぴく


http://spaces.msn.com/members/r-funkyfresh/

おつやった笑 

September 11 [Sun], 2005, 11:43
今日はまたfamilyでバトルがあるんやけど、それの練習になるかなって感じやったんやけど、いや、練習しすぎって感じで、普通に疲れました!今日の方が心配です笑 でも勉強になったからよしとします☆あと普通に酔っ払ったり、お酒ぶちまけたりしました。てか確実にアフロの経験は度胸つけたなと思いました。今回は結構みなさんとしゃべる機会もあって、楽しかったです。
その足でマンボー!初めてマン喫でシャワー使いました。でも、使ったほうが確実に疲れ取れますね!汗だくやったし!結局あんまり寝れず、いつになったらなれる日が来るのかしらって感じです。
これからジローくんのお見送りに行くので、名駅でまいこ、ひでさん、まさやC、しんや、司令塔が待ってます。お金ギリギリです。大変!その足でfamily行きます。もうすぐ死にそう!それでは行ってきます☆

おっでぇ〜す☆ 

September 11 [Sun], 2005, 11:14
NIGHT CRUISING行ってきましたあ、アコさん主催のイベントのことです
結構てかだいぶ疲れました。。。今はマンボーのパソコンから書いてます。
実は最近不眠症気味です。なんか5時ぐらいまで余裕で寝れません。なのに、朝は8時に家を出るって感じの生活をしてるんです。結構限界で・・・でもバイトが通しやったりしても、電車の中では眠いのに、家かえるとギラギラしてます。そんなこんなで昨日もバイト終了後、一人マックして日土地へGO愛大の友達が今日のバトルの練習してました。あたしはとゆーと、パルコを出た辺りから、、、あ!今日は早番やったので、新OZONの下にあるWEGOに行ってきました。あそこ、なかなかよいですよ!おすすめ☆ぜひ行ってください!ちなみにエスニックSK790円でGET!、、、、話は戻って、買い物を済ませた辺りからちょっと体の異変に気がつく。なんかすごいきょろきょろして目が疲れる。てかご飯食べてるだけやのに、なんかすごい速さで脈打ってる!日土地まで歩いてるときは変な汗とかかいて、やばかったです。でも、まぁ軽く練習してたら落ち着いてきて、友達の車の中でメイク直し。笑
なんでかってゆーと、アフロが似合いそうな格好で行くと500円安くなるらしい!てかたまたまアフロのTシャツ着てたし、受付がこの前の万博アフロで一緒やった子やから大丈夫でした。
ちなみに、sound bar japって検索すると、HPにいけるので、そこに軽く万博アフロの詳細載ってます。良かったら見てください(リンク勝手に張るのは微妙なのでお手数ですが、たか気になれば笑)あたしの微妙な背中が気になります。。。

ぶっちゃけぇ… 

September 09 [Fri], 2005, 21:48
ちょーマジで体痛い!ひどい筋肉痛です!ありえへん(>△<)ふとももから背中にかけて、お尻までもがめっちゃ痛い!クラブ行った日、バトルした日の次の日はいつも筋肉痛よくなります。おかしい、筋肉ばっかなのになんで筋肉痛になるの?まだ更に進化を遂げようとしてるのでしょうか?昨日はさすがにヤバイと思ったから長めのお風呂にしたにもかかわらず!!今仮でフリ作ってるんやけど、仮であんだけエライのは初めてです(-.-;)このままやと学祭頃は汗かきすぎて骨と皮になりそう…f^_^;でもやっぱもっと筋肉とスタミナ必要やなぁ(ノ><)ノ

初ケータイ☆ 

September 05 [Mon], 2005, 18:42
パソコンやとどうしても周期があいちゃうからケータイからも更新しまぁすo(^-^)o

♪この前のバトルについて♪
いろいろ勉強になりましたね!ちらっと映像見たけど、まだまだしょぼすぎやなと実感!変なクセついてるからもっとシンプルに踊れるようになりたいです。ジローくん迷惑かけてごめんぬ、楽しかったからまた組もうねん\^o^/

☆9/2 SOUL TRAIN LADIES☆
行ってきました万博!二回目です!もちろん見学やなくてDISCOに☆一応バイトなの!観覧車のふもと近くに地球市民村があって、その横にあるテント内(ステージ込み)をDISCOにするって企画です☆30人の女の子がアフロかぶって踊るのです!ショーはあたし出てないんやけど、普通にのったり、みんなにバスストップとかハッスル、チャチャを教えてステージへ呼びます。70'80'DISCOの曲がずーっと流れててみんな超発汗(笑)マジで楽しいです☆ヤバすぎです!てかアフロなんでみんな怖いもの無し!みんな友達o(^-^)o写真できたら見せまぁす(σ'∀')σなんならステップも教えます★

JAPAN当日 

September 01 [Thu], 2005, 3:56
8月21日
道頓堀のびっくりドンキーでやすんで迷惑かけて、いざ出発朝の6時半にはもう300人以上並んでて、ありえない整理券もらうために。とりあえず、並んでたんやけど、あたしの分のチケットはまだ手元にないため整理券もらえずでもあつことやまだんとまいとひとみとけいこの取り置き分の整理券は確保みんなの番号は340〜378の間にあったんやけど、あたしは結局981番二時間孤独と睡魔と闘い、あまりの眠さにしりもちをつく始末でもいい場所をとってくれてたので、しっかり見えましたどこもかなりレベル高くて、いやぁすごかった見れて良かった大阪人は暖かいとゆうことで、今日は眠いのでこんなもんにしておきます6個も更新したけど、みんなたぶんちゃんと読まんよね笑

つづき 

September 01 [Thu], 2005, 3:53
20日つづき結局なかったんやけど、レッスンはかなり勉強になったバトルの面ではなくて、自分のダンスにおいての課題の部分をちょうどやってくれて、かなり良かったHOOKUPベスト8のヒロミさんも来てて、見ていろいろ勉強した途中で、呼ばれて、一瞬中断。チケットをギャラガーさんが持ってて、売ってくれたのです前日話したときは、一枚でも手に入ったら一人だけでも行こうねってことになってた。手に入ったのは2枚、それだけでもかなり感謝やったのに、一人だけ行けないのはかわいそうだからってことで、まだ余ってると思うから、連絡するって言われました・・・・・なんちゅーいい人やと思ったレッスン終えてちょっと踊ってたら不思議な人におもしろくからまれて、笑。あともう一つ大失態おかしました。やってしまいました。ズボン履いて閉め忘れましたさりげなくヒロミさんが教えてくれたときは恥ずかしくて死ぬかと思ったありえん印象残してさよならかなりよくしてくれて嬉しかったです努と徳造はまだ来ず重い荷物引っ提げてうろちょろしてたらそりゃ声もかけられるってとりあえずとまっとれんなと思って、歩きまわって地理を把握しようとしたのが11時FUCTORYの場所を発見し、三角公園ら辺も回って遠回りしてOPAへ着くその間に連絡があって、明日の入りの時間前に来てくれたら渡すからってことになったただ、人数が多いから前日から並んでる人もいるらしくて、うちらは始発で向かうことに

大阪 

September 01 [Thu], 2005, 3:44
8月20日
そのまま近くのビルの下で反省会前日から寝てなかったあたしは限界と勝負いや、まじで死ぬかと思ったそこから、Hi-Dに紹介してもらったスパディオにいった温泉で、安くで雑魚寝できるとこ女の子にはきついかもって言われてたけど、ほんとにきつかったたぶんみんな寝れないよおっちゃんがトランクス丸見えでいっぱい寝てるの20歳の女の子には刺激が強すぎましたってか女あたしだけでも眠気に勝てず、毛布かぶってすぐ寝ましたほんと、ママには絶対に言えないことだと思いました昼起きて、だいぶ経験地上がったんやないかってかんじやったそこから歩いて難波へGOマックでご飯すまして、ちょっとゆっくりあつこを待ちながら行くレッスンの話あつこが着くと、徳造は大好きなJINさんのレッスンを受けに先に出る、努は時間が空くので見学にあつこが迷ってたから、電話してみたらいいやんってことになってそしたら薦めたとこは全部休講それもそのはず、JAPANのゲストチームなのだん、待てよ、JINさんもそうやん急いで徳造に電話しかしもう始まってる時間か・・・出なかったがしばらくしてかかってくる。やはり休講なので努の行くレッスンへ、あつこもたまたま同じスクールやったため一緒へ向かったあたしはさっき徳造がダメやったスタジオへ去年も行ったのに、軽く通り越して、こっそり地図見て戻る去年よりちょっとキレイになってました着替えてるときにユカリさん登場ちょっと話してたら、JAPANの話になりましたしかし、うちらは、ここまできたのにもかかわらずチケットがない状態当日券が出ないことになってしまい、検討の結果当日、出演者に余ってないか直接交渉しようってことに・・・その旨を話すと、ボトムのゆっこさんに連絡してくれて、でもやっぱりなくて。。。スタジオのお兄さんとかにも聞いてくれて・・・まじで感謝感激雨嵐

あみ行ってらっしゃい☆〜HOOK UP そしてJAPAN〜 

September 01 [Thu], 2005, 2:15
8月19日
今日はあみが旅立つ日やったとっても寂しい一年のときから同じクラスで授業はもちろんのこと、ダンスも一緒やし、あみってあたしとかまいこにとって当たり前の存在まだ実感わかないけど、あみがもう行っちゃうんやぁってときはさすがにほろりと来たあみちゃん、一年間がんばってくるんやおなるたけ遅刻しないように、あと、真面目に授業受けるからまいこ寝てたら起こすからとりあえずマークランと戦うよ

そのあとルフトハンザの飛行機見に行って、二年のまいことあたしは一足お先に退散帰りの電車では二人とも爆睡その足で大阪に行くため名駅に11時集合、ギリギリまでセントレアおったでちょっと遅れそうやったから努に電話努、不機嫌こりゃやばいと急ぎ足、途中で徳造から12時過ぎるのメールとりあえず着いてまいことバイバイ努から11:45に着くのメールすぐさままいこと再会、そして吉ブー11:45に金時計で待つが待ち人来ず、連絡つかず。。。12時やっと連絡つきロータリーのへんてこたまねぎの正面で落ち合う徳造まだ来ず、早く来いやっときて高速バスのチケットを買いに行ったそして金券ショップへ行って帰りの分を買うクレープおごってもらって上機嫌高島屋のソファで一休み努と徳造、エスカレーターで上って来る女の子の顔チェック、上って行く女の子のスカートチェックバスの中では談笑着いてからおおはしゃぎまじ大阪住みたいねクラブNOONの近くのむなしでご飯努はかけうどんを二杯かなりの貧乏旅行が決定あんなに水分と食物に気を使って(値段)過ごしたときはなかったHOOK UPはかなり楽しかった課題も見えてきたし、いい経験って感じ

夏合宿〜名古屋(岐阜県多治見市)を離れて自然と戯れようよ!あはは☆〜 

September 01 [Thu], 2005, 2:04
7月はなにやったかもう忘れました

8月2〜4日 夏合宿〜海に誘われてin福井〜
LOCKERでうちのおばあちゃんちに旅行に行きましたそもそもなんで福井になったかとゆーと、健太の地元がうちのおばあちゃんちのめっちゃ近くなのでぇーす最初聞いたときはかなりびびっただってあたしのグランマとグランパを知ってるのよりえのおじいちゃんは73歳現役自転車屋さんですバイクも直します家に修理するとこがくっついてて、てか結構家でかいですおばあちゃんはとってもかわいいですウソやなくて、ほんとにかわいいです二階の座敷を二部屋使ったんやけど、あたしはその部屋が好きで、庭が一望(っていってもそんな広くないけどなんか雰囲気かなりある)できるのです廊下にソファとか置いてあって民宿っぽくしてあった
メインは水晶浜まーキレイでしたあたしは去年よりちゃっと泳げるようになって、良かったです次の日はレインボーラインってゆう展望台みたいになってるとこに行きました三方ってとこなんやけど、三方五湖ってゆう湖が有名で、それが一望できてキレイなの夜は花火やって、まいのサプライズバースディパーティーやって、あとお化粧大会しましたまじできもかわいい三日目にまた海行って、帰って来ましたたのしかったぁ


写真はまいが一生懸命加工してくれたレア画像とケーキです
MY PROFILE
極妻
name: リエ
special:ダンス、カラオケ
family: パパ、ママ、妹マリコ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はと
» おつやった笑 (2005年09月27日)
アイコン画像ゆか
» おつやった笑 (2005年09月14日)
アイコン画像A年のまいこだよ
» おつやった笑 (2005年09月13日)
アイコン画像やす
» おつやった笑 (2005年09月11日)
アイコン画像ゆか
» ぶっちゃけぇ… (2005年09月11日)
アイコン画像masayaC
» ぶっちゃけぇ… (2005年09月10日)
アイコン画像じゃろー
» ぶっちゃけぇ… (2005年09月10日)
アイコン画像れな★
» 初ケータイ☆ (2005年09月08日)
アイコン画像しんめい
» 初ケータイ☆ (2005年09月08日)
アイコン画像しんめい
» 初ケータイ☆ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-funky_cp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる