a 

2006年03月31日(金) 19時26分
日記書くの久しぶりです。今日は面白いことがたくさなったので。

久々にハム太郎を見ました。まだやってたんだね・・・問題はここですよ。ってーかろこちゃんが好きな男の子いつの間に海外行ったんですか?そんな話全然知らなかったよ。しかもこうし君と誰か(確か農家の子だっけ?)が結婚してしるし・・・。飼主無視してそんなことしちゃっていいのかい?なんでもありだなハムスター達・・・。で、最後の終わりの「今日は〜」のとこはいつまでたってもかわらないのね。いいアニメだわ。こんなに長く続いてるのに最後のセリフはずっと同じだなんて。てかそのあたりでハム太郎がろこちゃんと僕はずっと一緒だよみたいなことを言ったんだけど・・・、いや、あんたもうすぐ死ぬだろ?みたいな。あっすいません教育に悪かったですか?でも、そうじゃないですかぁ

まさお君でビックリしたことが二つ。
まず一つ目は案内犬ドビン君が案内するところの中に豪巧神社が・・・!あれ、●をかける少女の収録場だったんですね・・・知らなかった。え、あれ豪巧神社ですよね?名前はよく見てなかったけどすっごい似てたし。即座に萌えました。そして一巻で巧が道に迷った時もしかしたら豪じゃなくドビン君に助けられてたのかも・・とか考えてるとかなりウケます。妄想は広がるばかりです。
二つ目は沖縄に行くのにまさお君たちが乗った船。「sea friend 号」だって・・・?直訳で「海のお友達号」ですか?ダカスコスとか実は乗ってたりしますか?船長はハゲですか?

ゲーム 

2006年03月27日(月) 17時04分
昨日10時くらいからメイプルストーリーやってまして、また新しくお友達ができてそのお友達がすっごく面白かったんですよ。それでやけに目がさえちゃって。2時くらいで「あぁ、3時前に寝よう。(←悪魔が怖いから)」って思って敵を倒してたら気づいたら3時半でした。これには結構ビビった。んでその後も友達と話とかしてたら全然眠くなくて・・・・・・。気づいたら7時。朝ご飯を食べてまたちょっとやってたらやっと眠気を感じて8時に寝ました。次おきたときは夕方の5時でした。お肌にすごく悪いわ。

そういえば 

2006年03月24日(金) 18時26分
昨日誕生日だったんだ・・・・。全然忘れてた。友達が手袋をくれました。ふわふわvvとっても可愛いの。うふふ。もう一人のお友達は夢小説を・・!ウハウハですねー。ってか二人からしか誕生日のネタふられてないケドネ!!あ、もう一人いるやぁ。ミルフィーユを買ってもらいました。美味しいです。

今日HPいじってたらなんか変なことになって画面真っ白になっちゃって!結局最初から作り直し。はぁ・・・。まったく手間のかかる子!

死にたい 

2006年03月24日(金) 18時21分
ホントマジで死にたいです。

選抜見忘れた・・・・・!

はぁぁぁ・・・・・。憂鬱です。絶対見ようと思ってたのに・・・!!くっそぅ。あーホント落ち着かない。ダイジェストなんかで見たくないよぅ。

春の選抜! 

2006年03月23日(木) 21時57分
始まりましたね!楽しみで仕方がなかったよ・・・!!今日はちょっと色々ありまして、残念ながら第1試合しか見られなかったけど・・・、明日はまったくのニートなんで3試合とも見たいと思います。明日は大阪の学校出るし。まぁ、イケメンが揃ってなかったら応援しないけどね。今日は、神港学園vs南陽工業の試合を見たわけですが。神港打ちすぎだよ!いいバッター勢ぞろい。私はバントが嫌いなんで高校野球、バントだらけのはずなのに神港がすかっとヒットしてくれてとても気持ちよかったです。神港サイコー。南陽はいまいちヒットがなぁ・・・。でも南陽のバッテリーは中学から組んでて全国大会ベスト4まで行った(上手い)って言うのを聞いて巧と豪を思い出して一人よこしまな思いを抱いた私は球児たちの情熱を見る資格はありませんかね。でも、思い出しちゃうんだよ。ゴメン南陽バッテリーたち・・!ちなみに、神港学園のキャッチャーかっこいいですね!マスクがばぁって取ったときに素顔が見えて「お、かっこいい」って思いました。ついでに言うと6番はロバ●トの馬場に似てる。でもめっちゃ打って点入れてた。すごいな馬場。でも馬場も6番もかっこいい系には入ると思います。いや、入るだろ。

デビュー 

2006年03月22日(水) 22時31分
KAT-TUNデビューしましたね!やっと...どれだけ待っていたことか。バッチリアルバムゲットしましたー!!!でも残念なのがReal faceアレンジが違うんですよねー。私は仁君が舌打ちしてるヴァージョンが一番好きです。アルバムのは「このナミダナーゲキ・・・」の前の仁君の「おーおーぉおーおー」がないんです!どの個所にもないの。だめじゃん。まぁ買っちゃったからいいけどね。

今日は「子ぎつねヘレン」を見に行きました。うわぁあれめっちゃいい・・・。まず、ヘレン可愛すぎ!ヤバイよあれぇ〜。しかも、主役の男の子泣く時に顔がくしゃってなるんですが、それがまた涙を流させて・・・!!映画館出た後、頭痛い痛い・・・・。明日目、腫れてないといいけど!!

バッテリー3 前編 

2006年03月21日(火) 17時33分
以下ネタバレでぇす。
バッテリー3巻が出たということを友達に聞いたので祝賀会が終わってす ぐ に本屋へ立ち寄りました。いやぁ・・・なんというかもう表紙からしてヤバイ。そんな爽やかな笑顔を向けないで・・・っっ!読み終わってからの感想はとりあえず「ナチュラルホモ」でした。だってもう・・・ねぇ。とりあえず一個一個萌えたところを言っていきたいと思います。まず表紙開けてすぐ。(早い)巧の二の腕にヤラレマシタ。後豪とツーショットってのもいいわ。表紙も二の腕出てるじゃん!と思った方。表紙では二の腕ではなく脇に萌えてたのでそっちまで気がつかなかったんです。そして4・5ページの見開き絵・・・・!やっばい。巧がやたらと凛々しい。なんか置いてかれた気分になりました。 ←何に 17ページの左上の巧は足長すぎやしませんか?友達に見せたら「え、身体の7割足ですかっ?!」って言ってました。でも、かっこいいから許す。漫画の方で初めて17Oセンチ近いんだったよな、と思わされました。次は25ページの左上。巧の不安そうな顔にぺちって。ぺちって・・・・!ナ チュ ラ ル ホ モ。でも萌えました。39ページの豪ちゃん。あんた自分で手握っておいて何「永倉の手って随分でかいな」とか言われただけで赤くなってんの!これもナチュラルホモだよ。でも萌えるよ。

バッテリー3 後編 

2006年03月21日(火) 17時31分
てーかそろそろ単行本でページ数を調べながら書くのは疲れてきたので読み終わった後にまだまだ印象に残ってたところをチョイスします。とりあえず、青波が帰ってこないことに同様して必死に探す巧がものすごい可愛かった。お兄ちゃんだな、って思いましたね。まぁすべての原因は彼だから当然と言っちゃぁ当然ですが。その後の池に落ちた巧を豪が引っ張り出した時の大きい絵が・・・もう、ホントにもしかしたら3巻で一番のの萌えだったかと。泣く巧にも萌えたけど。あぁ・・でも巧を横抱きにするお父さんにも萌え。お父さん、意外に力持ちなのね。・・・・・まぁそれくらいかな。単行本読みながら書いたら多分もっとすごいことになります。そういえばAs●kaで初めて読んだバッテリーはちょうど巧が苺吐いてる時の話だったんです。それで萌えてバッテリーにハマったんですけどね。でもその時は豪が巧を引き上げるシーンなんてなかったと思うんです。多分あったら絶対忘れてないと思うんで。まぁ忘れただけかもしんないけどね。・・・ってことで。あぁ・・・テンションすごい上がった。

最後の晩餐 

2006年03月21日(火) 17時01分
今日は塾の祝賀会でした。塾でお菓子やジュースがいただけるなんて、入塾したころはホントに思ってもみなかったですよ。先生たちの昔の写真を出してきて、「これはどの先生でしょう」っていうゲームと5センチくらいしきりを開いてその向かうに飛び交う物体が何かを当てるゲームをしました。あ、ビンゴゲームもやったな。私はビンゴゲームと先生当てゲームで賞品をもらいました。トランプとかぬいぐるみとかね。そういえば先生たち6人がジュースを飲んでるのを見て「タバスコ入りコーラを飲んでいるのは誰でしょう」ゲームもやりました。あれは・・・・すさまじかった。飲んだ先生汗だくになってた。

中古でサイレントヒ●4が1キュッパでした!すごくほしい。明日にでも買いに行こうと思います。

やばい 

2006年03月20日(月) 16時18分
ホント、やばかったです。またネタバレになるんですが。エミリーローズで「悪魔が動き出すのは午前3時」って言っててエミリーのための裁判に付き合ってる人たちが3時に悪魔に襲われるわけですよ。そんで初めは焦げ臭いらしい。それを考えすぎたからかもしれないんですが、夜中に目が覚めちゃって!!「ヤバイ。悪魔や・・!時計見たらアカン。3時やったらマジ洒落にならんし」って思って必死に鼻を塞いでたんです。焦げの臭いしたらヤだから。そしたらそれが原因で酸素足りなくて苦しくなったんですが、本人はそのときこれも悪魔の仕業だと思ってたわけです。で、もう埒があかないわ!と思ってマリア様が●てるにハマってた時に衝動で買っちゃったロザリオを手に持って布団にもぐりこみました。で、ふと窓を見たんです。そしたら3時にしてはやたらと明るかったんですね。だからロザリオも一応持ってるしやってまえ!と思って時計を見てみたら・・・、5時でした。アホみたいです。むしろアホです。ビビりすぎですよねほんと。

ポーションを飲んでから何かを飲む前には必ず臭いを嗅ぐ、という癖がつきました。カルピスウォーターをコップに入れて臭いを嗅いだ時「あぁ、いい臭い・・vv」と思った私は気持ち悪いですかね。変ですよね。なんか回復するより徐々に疲れていってるよ・・・!

昨日の友達とポーションについて「やっぱソラもこれ飲んでるんやんな・・」って話をしてて、「でもソラはこんなんじゃなくて丸い球やん?」「あ、そうやなー。じゃあ塗ってるんかな?ほら、筋肉痛のとことか」って結論に達しました。筋肉痛に弱ってる戦士なんて爆笑ですねー。可愛いとも言いがたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる