ちゅらろんこん 

2011年07月11日(月) 19時35分

↑なんかふっと思い浮かんだ名前。
誰だっけ…なんか偉い人だった気が←


かなり日が空いてしまったので、ざっくりと書きまーす( ´ ▽ ` )ノ


まず。
我が家にゴキ○リが通算3匹出ました。

…突然こんなんですみませんm(_ _)m


しかも内2匹は私の部屋で・・・

私何か悪いことした!?((((;゚Д゚)))))))
いやー、マジ怖え。生きゴキ。

死んでる分には転がっててもまだ平気だけど生きてるのって怖いね。
ゴキ○リの生命力って恐ろしいね、、


次に。
ピアノ練習のためにスタジオ予約しましたっ!!
早速明日、赤羽まで行てくるお(^ω^)

ずっと電子ピアノだったからね・・・
有意義に過ごしてくるど(`・ω・´)


そして。
テスト終わったあああああああああ

解☆放☆感(゜∀゜)ktkr

成績1付きませんように・・・><


まぁざっとこんな感じっすかね。
今夜は録画してた臨場とケータイ捜査官7の再放送見るぜい!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:皿田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
    ・漫画-あひるの空、俺様ティーチャー、NARUTO、ドラゴンボールetc.
    ・お笑い-チーモンチョーチュウ、他AGE面!
読者になる
亀更新ブログ\(^o^)/
気軽にコメント下さいな*
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる