FIRST 

2005年10月12日(水) 2時21分
 初めまして。衣鶴です。
 当ブログは、MMORPGマビノギに於いて管理者が所属するコミュニティ用に立ち上げたものです。
 とは言いつつ、マビノギに関するテキストばかりがアップされるものではありません。
 むしろ、マビノギに関するテキストはかなり少なくなると思います。
 適当なノリで適当に妄言奇言を垂れ流す、そんな感じのダメなブログにしたいと思います。

 今回は当ブログ初の更新ですから、簡単に管理者の紹介をしてみましょう。

 名前:衣鶴

 あれ……。自己紹介するほど明かすことの出来る情報が無いですね。

 まあいいや。こんな感じで適当に更新していきます。
 毎日はとても更新できないとは思いますが、一週間に一回位覗いて頂けると嬉しく思います。
 では、また会う日までごきげんよう。

 追記:ここまでしっかりした文章はきっと初回だけなんだろうなあ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-factor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる