ったく。 

2004年11月01日(月) 22時07分
11月になったねぇ。
なんか本当暑くて・・・。ビックリ。
10月の最後結構寒かったよね。

さてさて。
眠いです。DIVE!!を読んでたから。
一昨日の土曜日、三巻を読み始めたら止まらなくて朝の4:30まで読んでました。
結構遅くまで読んでたナァと思って。
思いっきりハマりました。
オススメですよ。あれ。森絵都さんの本。
小説で本気で最近はまったのはコレが一番かな。
物語だったら読み応えがあるのははてしない物語だけど。
あれ500ページあるんだよね。
今は絵都さんの「ショートトリップ」借りてます。
あとはGO。窪塚洋介が出てたやつ。面白いんだって。

そうそう、図書館の人気本ランキングにDIVEが6位に入っててびっくり。
すっごい嬉しかったです。あれは。
6位だぁぁぁ!すごいー!って。まさか入るとは思ってなかったんで。
自分でもびっくりでした。

本の話ばっかだなぁ・・・。
今日から日中でも思いついたことをノートに書き留めとく事にしました。
オリジナルの小説も書きたいけどそんな余裕も文才もないんで。
(版権物を書くのが精一杯)
だから詩とテキスト書いてます。
テキストは本当に書いてると面白いね。詩ってさ、思いつかないんだよね。
窓の外見てたけど・・・葉っぱ綺麗だなー・・・しか思わなかった。
今日は二個くらい書いてたかな。
一個は恋文。なんとなく書いてたやつ。
あとはテキスト一個かな。そういえばって思って思い出したから書いてた。

さぁて。明日一応まだあるから。
今日はGOかショートトリップを読みきってねます。
おやすみなさい。

あれ 

2004年10月28日(木) 23時24分
なんかTOPの日記にアクセスできない・・・
メンテ直ししてんのかなぁ・・・よくわからん・・・。

しばらくTOPの日記見れません。ごめんね。
きっとなんかやってんんだろな。

さてさて。
えっとですねー、詩を6個。SCHOOLのとこにピアノを一個UPしました。
詩といえる詩ではないんだけど。ありえないんだけど。
見苦しいもんですがどうぞよろしく。

一人称が最近また壊れてきて、僕から自分になりそう。
それでも眠い時は僕or俺なんで・・・。
きっとそれらしい一人称は使わないだろう・・・。

さてさて。
それではまたー。

はじめまして 

2004年10月26日(火) 0時14分
新サイト開設です。
というか前回のひっぱってきてるんだけどね・・・。

自分はまだ明日学校あるんだよ↓↓
そして地震に震える毎日。
新潟の中越地震はニュースでみるからきっと知ってると思う。
僕が住んでるところは新潟じゃないんだけどね。

一回目の地震は結構強かったよ。本当。
だから結構怖かったり。
一人で部屋にいてしかも何回も立て続けにおこるから。

地震、雷系は苦手じゃないんだけど・・・。
それでも結構辛かった。何回も来るプラス結構ゆれが激しい。

挙句の果てに気持ち悪くなりました。

被災地の復旧遅れてるみたいだよね・・・。
大変だと思うな・・・こういうとき声のかけかたとかよくわかんないんだけどさ。
余震に気をつけてください。
そう思います。

それじゃあ・・・。
何初っ端から臭い事言ってるんだろ・・・笑笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-f-y1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる