幸福 幸せ 

August 29 [Tue], 2006, 13:49
といえる日が続いています
彼と大きなケンカをしてきちんと話し合って解決してからは
大きなケンカもなく
というより
むしろケンカがない日を送っています

学生卒業したら一緒に住む話とかでています

それなりっていうかかなり幸せな日々を送っているはずなのですが
将来
私は仕事をしないで結婚に逃げてしまうのが怖くなり始めました

結婚しないでずっと仕事したかったはずなのに
なのに
今は彼と幸せになることばかり考えている

自分のやりたいことが目の前からうすれかかっている

こんなんじゃだめ
こんなんじゃだめなんだ

自分のやりたいことをやらなければ

目の前の幸せを追いかけることって
こんなに怖かったなんて気づかなかった

久しぶり 

August 15 [Tue], 2006, 1:25
みんな元気ですか??
私は元気です

最近は幸せです

申し訳ない 

July 10 [Mon], 2006, 22:53
基本人のとこばっかのぞいて自分のとこ更新しない最悪なやつです
それなのにリンクを貼ってくれているじゅんぴ、はっかありがとんです
きっとその二人以外見てないよ笑

でも、私は書き続けます

最近はかなり学校がハードで(1週間学校に泊り込み:浮浪者じゃありません笑)
そんでネットもできなかったのもあるんだけどねぇ
今はすこしは落ち着いたかな

おかげさまでいろんな意味でげんきないですよ笑
私の見方は洋服だけ笑
でもでも全然買ってないから苦しいです

今はじゅんぴとはっかみたいにロンゲにしようと思ってたり
思ってなかったり
すっかりもう1ヶ月もしないうちにエクステとってしまったので
すっかり短いんですよ

でもたまにはロンゲもいいじゃん??
女の子っぽいのもいいんじゃん??
って思ったりでロンゲ計画をしております

いやでも重めのボブにしてしまいそうで怖いぜ笑

うーん
優柔不断
めんどくさがりの優柔不断の興味ないことには関心なしの最悪なB型でーす
いいんだい いいんだい

と自分で一生懸命テンションをあげてるのがむなしくなりました

なんかゆっくり語りながらお酒が飲みたい気分です
すべての気持ちをばくはつさせてしまいたい
でも
自分小さい人間なんでできません

最悪だ

最近は 

June 27 [Tue], 2006, 21:59
将来の事を漠然と考え始めました
なんでかっていうと
まぁ今年から就職活動が始まりますからね
うん
どーするのかかなりまだ漠然としてるよ
でも、ちゃんと決めなきゃね
自分の人生だしやっぱ一度きりだし

そして
タバコは今持ってる箱でやめてみてどこまで禁煙できるか試してみようかなって自分の中で思っています
やっぱもう彼氏にうそを突き通すのも微妙になってきたし
やめて損はないしね

あと
服好きだからものすごい頑張ってみようと思う
やっぱオシャレって思われたいし
なりたいし
自分の好きなことだからね

あとは恋愛
彼はどうやら私と本気で結婚するつもりらしいです
正直そんなこと私なんも考えてないです
まず就職の話からちゃんとしてみようと思います

恋愛をする姿 

June 14 [Wed], 2006, 8:42
大人になって卑怯な恋愛をするようになって
恋愛をする姿が見られなくなった気がする

頭で考えてばかり

もっと気持ちだけで行動するようになりたい

それだけじゃだめって思うけど
でも
私にはそれが足りなすぎるよ

弱いとこ 

June 10 [Sat], 2006, 20:48
他の人に先に見せた
それがいやだったみたい

なんか弱いとこ見せるのはさけてるとこがあるのはほんと

でも
もうそれはやめよう

ちゃんと弱いとこ見せよう

昨日の電話 

June 07 [Wed], 2006, 0:06
よく考えたんだけど
結構好きだね
だって

初めて好きっていわれた気がする
ってか初めて言われた

大切にしてやるよだって

私幸せものだと思った

もうケンカしてないよ 

June 05 [Mon], 2006, 15:17
金曜泊まって土曜泊まって日曜泊まりました
じゅんちょーです
でも、家族にはかなりかんどーされ気味です

昨日彼に、話したくないけど
話さなくちゃいけない話をしました
まぁたいてい仲良くなったら話す話なのですが

初めての反応だった
みんな同情する反応なのに
初めてそのことに対して怒ろうとする人を見ました

でも
その反応が自分のことを真剣に考えてくれてる気がしました
嬉しかったです

子供が欲しくないなんてことをちゃんと言ったのは初めてだったけど
軽く大丈夫でしょみたいに言われなかったからよかった

なんか真面目な話が出来た日だった気がする
でも
こーいう日が必要だと思う

でも、いろいろやっぱり現実は難しい



でもね、さらっと言った
『俺、今んとこ別れるつもりないから』って言葉が嬉しかった
すきだってどんなに言ってくれなくても
その一言で私は幸せだ

ずっと 

May 29 [Mon], 2006, 16:11
していなかっケンカ
私付き合うとケンカばっかり

だから
こういちとはしたくなかた
でも
たてつづけに
ケンカしまくりだよ

またこれでおわっちゃうのかな
怖い
そろそろ覚悟を決めるべき??


今日じゅんぴの日記を見た
勝手に書いてごめんね

私だったら同じ状況たえらんないと思う
何も思ってないからっぽなかんじでも涙が止まらないと思う

だって今私はじゅんぴの日記をみて泣きそうだ
つらいのはじゅんぴのはずなのに

なんで
みんな人生幸せにならない?
なんで
すれ違ってから
けんかしてから
失ってから
大切な物に気づく?

人はばかだ
感情があるのに
後悔するようなことをする

私の過去も後悔だらけ

この涙は
いろんな意味が含まれてて
絶対に
透明じゃない

今日の朝 

May 16 [Tue], 2006, 17:03
彼氏と駅を歩いていたら
『元カノの話していい??』って
『いいよ』って言ったら
『今元カノにあった』って
どれか聞いて見てみた

そしたらすれ違ったときに
私この人細くて背高いひとだなって思ってた人だった

その人は一番長く付き合った人だって
私普通だった
でも、
彼氏とじゃあねって言った後から
急に自信がなくなった
2年も付き合った人とばったり会って
きっといろいろ思い出したはず
その時に楽しかったこと
うれしかったこと
悲しかったこと

2年も続いたいい恋
しかもあんなきれいな人
自信がない
自信をなくした

自分太ってるし
可愛くないし
彼氏が好きな服装じゃないし
その人こえられないって思った

しかも
その人とずっと付き合ってたってことは
私が今日彼の家で寝てた布団も彼女は2年も一緒に寝てたんだもんね
昔の話するとき全部あの人なのかもしれない
寝てるときに後ろから抱きつかれるのすきだっていってたのも
その人がずっと好きだったんだもんね
今日寝てるときに手をつないでくれたのもその人にもずっとしてきたこと

その人より私の方がいいことなんか何もない

自信がないよ
彼にもう合わせる顔がないよ
こんないいことがない私なんか
会いたくない
怖いよ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 幸せだったんだけど (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-eminder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる