むむむ・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 19:49
さてさて今月も最後なわけですが・・・
入荷が大量で場所がありません。
明日からの入荷が大変そうだ・・・。
とりあえず明日はお休みになったので
羽根を伸ばそうかなぁ・・・(毎日伸ばしてるだろ?って突っ込みは却下の方向でw)

ふ〜 

October 30 [Sun], 2005, 22:14
いやいや・・・飲んだ食ったw
まぁ飲む前に行ってたパチンコは負けたわけだけど
そのあとのお酒が美味しかったから許す(ぇw
明日仕事行きたくないなぁ・・・と休み明けの夜は毎日思うのですが
まぁ今月も最後だし気合入れて頑張るか!

今月も・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 18:43
残すところ@2日ですね。
早いよママン・・・。
職場での懇親会がなくなったため
余裕でパチンコライフに花を咲かせてました。
そこそこ?プラスになりマッタリ帰りました。
明日は友達と飲みなので
結構楽しみです。
最近飲んでばっかりだなぁw

いえーい 

October 28 [Fri], 2005, 18:36
土曜の親睦会がなくなりました。
もうそれだけで幸せ一杯夢一杯。
今日はなんとか4トンはこなしましたが
月曜がやばいです。
裸できたものが多いので梱包をしないといけないので
朝から大変そうだなぁ・・・。

いっぱいいっぱい 

October 27 [Thu], 2005, 19:52
倉庫の中が大変なことになってます。
請負先の会社が馬鹿だから同じ物ばっかり入って来ます。
その所為で他の物の置き場も無く
更に明日は4トン、月曜は10トンで物が来るので
もうどうにもなりません・・・。
考えて作って考えて送ってくれ・・・orz

やばい・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 21:12
今週の土曜に職場で親睦会があって出席しなきゃいけなくなりました。
もうね・・・
休みの日に会社になんて来たくありません・・・。
あぁマジへこむ・・・。

さてさて・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 19:30
今日もまたガンソードを撮り逃しました・・・。
もう撮りません。
流石に4週くらい見てないとなんだかわからないので諦めます

今日も 

October 24 [Mon], 2005, 18:58
定時ギリまで仕事でした。
トラックが遅く来たために下ろし終わるまで何も出来ず待機って感じで
来たら来たで面倒なものばっかり積んでたので大変でした。
今週は結構大変そうな感じです。

すっげ・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 23:26
まずは一言・・・。






きたーーーーーーーーー!

いやぁ・・・ここしばらくのマイナスを一発で取り返しました。
4万発!!!(4円交換)
ふふふ・・・今月頭に勝って以来久しぶりに大勝。
研究結果的には凄いことが起こりましたがね・・・。
途中からデータを凌駕した当たりの数々・・・。
そしてなんと・・・
使徒予告でバルディエルまで出る始末・・・。
もうね・・・携帯で写真とるとかそんなことすら思いつかないほど興奮しましたw
この調子で残りも勝ちたいもんですな・・・。

むむむ 

October 22 [Sat], 2005, 17:24
1軒目の店で負けたものの
2軒目のスロットで取り返し、なんとか3000円マイナスで終われました。
まぁ-5000円まではまずまずだと思うのでまぁいいか・・・。
明日はPS2エヴァの研究成果を試してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-emf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる