ガー(;□;)ーン!! 

September 20 [Tue], 2005, 21:50
また携帯が・・゜。(⊃Д`。)゜。

またまた携帯没収されたーまぢで辛い携帯ないのんゎ・・
まぢでまた彼氏とメールでけへんしー
まぁ恋が悪いとゎ思うヶドイイ子ちゃんにしとかな(´д`;)
がんばるし
まぁ彼氏ゎ携帯なくてもいけるってゆってるしぃぃんゃヶド
だんぢり引かれへんのんが嫌やー
だんぢりまで引かれへんなってるんゃで
んもーびっくりゃし(OдO‖
だからイイ子ちゃんにしといて
だんぢり引きたいし携帯もほしいから
嘘つかんかったらいいんゃでな
がんばるしー
彼氏とゎ学校とか部活であえるからいいんゃけど
まぁ部活一緒ちゃうヶドね(´д`;)
隣どうしゃからヮラA
まぁいろいろがんばるから
みんな応援してなー

ぢゃぁばいばい

d(。ゝд・) 

September 18 [Sun], 2005, 20:16
携帯━(・∀・)
昨日携帯かえしてもらったー━(*´∀`)八(´∀`*)━ ゃたらぅれしぃし
そうそう昨日雨ふってたケドカンカン行った
遠杉(´д`;) にけつでいったケド
携帯かえしてもらったんで彼氏とメールしてたぁ(●^皿^)v
んぢゃ彼氏もカンカンいってたΣ(゜□゜●)ノ
偶然ゃー(´д`;) 笑
んでぅちらゎピアスかいにいってそっこーつけてぇ
んでからプリクラとろか━!ってなってとりにく途中に
彼氏がぁぁぁぁ(OдO‖
半分うれしくて☆笑★半分びっくりΣ(゜□゜●)ノ
まぁそのままプリクラとった
ファンキーハイってゅうプリクラ機ゃたらぅつりイイし
風ふくしー笑
んでから彼氏達とあって(´д`;)
彼氏の友達もれんの友達もどっかいってさー(´д`;)
彼氏とぷりくらとったし
んでからみんなの所行って離れてたケドしゃべってた★笑☆
でー、にけつでゃたら飛ばして帰った
ゃたら楽しかったヽ(*´ひ`*)ノ

家かえってご飯食べてる途中におねーちゃんの部屋にハチはいってきてさぁ(;・д゜)σ
原因ゎ妹がおねーちゃんの部屋の窓あけてたから(怒`・ω・´)
んもーめっちゃでかいやつで怖かった(;・д゜)σ
マミィがゴキブリ殺すゃつで殺したケド(・∀・)笑
まぁなんしかこわかった.+゜(・∀・)゜+.゜ 笑

ぢゃぁこのへんで(*′∀`*)bbb ばいちゃー(●^皿^)v

゜。(⊃Д`。)゜。 

September 16 [Fri], 2005, 19:57
最近放置してすまそ゜。(⊃Д`。)゜。

最近ぱどしてませんでしたすみませーん(´д`;)
夏休み終わる前にやたら宿題頑張ってて
彼氏と別れてまたちゃう人と付き合って
学校始まって部活も始まって・・・っていろいろ急がしカッタッス
だからサボってましたすまそー(´д`;)
っあそうそう(´д`;)
携帯没収されたー゜。(⊃Д`。)゜。
まぁォィラが悪いんゃけど・・・
早くかえしてほしい
彼氏とメールできへんし
今、頭痛いし

まぁこのへんで。。。明日またかくから♡

(´д`;) 

August 16 [Tue], 2005, 17:29
14日から今日まで和歌山のいとこの家行ってました(´д`;)
しんどかったぁけどなんかめっちゃおいしいさしみおいしかったぁ
暇やったしんでいとこの家ゎ山奥すぎて圏外やしね
圏外が一番嫌やったけどお父さんたんしんふにんで東京行ってるねんけど
いきなし和歌山きたんよ 笑
正直びびったよぉこれたなぁとか思てさ
だからほてるに泊まったさそこわ圏外ぢゃないから助かった
けどなーまたれんはもぉひとりのいとこといかなあかんねん
道わからんみたいでれんがいかなくてゎならないのです
精神的苦痛やで
んでそのいとこもほてるに泊まるねんれんは和歌山のいとこの家
圏外やしめーるでけへんし
れんもいとこと泊まりたいけどいとこの家に行ってるんやしよ
まだ2歳んで和歌山のいとこは3歳
喧嘩するんやしよ
だかられんがの面倒みらなあかんからいかなくてゎ・・・
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
って感じ本間圏外とかやる気うせるやろ(´д`;)
けどそのほてるにはぷーるがあるんよ
だからもぉひとりのいとこのおかーさんが迎えにきてくれるのです
ちょっとはめーるできるー
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って感じですけどちょっとしかめーるできねぇんだよね
それが最悪ー゜。(⊃Д`。)゜。

まぁいつ帰ってくるかわからんしぱそこんできるんやったらぱど印しますゎ
いけたら・・・・・・

イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!! 

August 12 [Fri], 2005, 21:45
盆踊り行ってキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!!
のとーり盆踊り行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜
めちゃ楽しかった
浴衣きていったから暑かった
やるきちょっとうせたし
いっぱい行ったでΣd(ゝд・)☆
彼氏にもあったし1コ下の仲ええ子にもあったし.+゜(・∀・)゜+.゜
めちゃ楽しかった━(*´∀`)八(´∀`*)━
ゆいついやなのが「暑いこと」やね
どぉしようもでけへんからなぁ(´д`;)
それわ
ケド本間暑かったけど楽しかったΣd(ゝд・)ラキィ★
また明日も行くから♪
イェ――(σ´U`σ)――ィ!!

(。・ω・)ノ゙んじゃこのへんでァ'`゙ョ...φ(・ω´・ ●)

初めて(*′∀`*)bbb 

August 11 [Thu], 2005, 19:24
初めてかくぅ(=゚ω゚)ノ
今日始めて日記書くねん
みんな見てなぁヨ 〇 =ノ ク_φ(・д・`)

今日ゎ部活やってん疲れた
ケド今日4時に抜けて帰ってきたぁ
妹の面倒が・・・ね
んで風呂はいってん汗がえぐかったから
んでずーっとパソコンしてんねん
メールがぜんぜんこない・・゜。(⊃Д`。)゜。
ちょっとショック_| ̄|○||| 笑
多分みんな部活なんやね・・・
最近彼氏としかメールしてないよーなー

明日ゎ盆踊り友達と浴衣着ていくねん
楽しみやゎあ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜ってゅ−#御洒落娘@
» イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!! (2005年08月20日)
アイコン画像桜ってゅ−#御洒落娘@
» (´д`;) (2005年08月20日)
アイコン画像カノン♪
» 初めて(*′∀`*)bbb (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-e-n_k-m-d_61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる