南京亭 

June 12 [Sun], 2011, 23:36
こんばんは!ʕ ·ᴥ·ʔ
Wild Hipです!ʕ→ᴥ←ʔ
今回は、ラーメン同好会会長のシェンさん不在のまま、会員5人で八王子の南京亭さんにお邪魔しました!







お店は24時間営業
私たちが行ったときは満席
その上15分程度待つという人気ぶりでした。

店内は広めで、どこか中国らしい雰囲気が漂ってました



さて今回私が頼んだのは
エビ入りかに玉丼と豚骨ラーメンのセットです!
この二つがついて880円は安い!


そしてこれは私の友人が頼んだ担担麺









餃子







担担麺はチョイピリ辛がきいてて
癖になる味付けでした


餃子はにんにくが聞いていて
とても元気になれそうな味でした。
皮もカリカリしてるし中身もジューシーでとてもおいしかったです!



5人の評価で一番高かったのは豚骨ラーメンでした。






そしてチャーハンのうまさが半端ないという))笑





ここに来たらぜひ
チャーハンと豚骨ラーメンのセットを食べてみてください!


ただいろいろなメニューがそろっているので
いろいろ食べてみるのもいいかもしれません。


私的には
豚スタミナ丼はとてもおいしそうでした。






評価

W・4
A・4.3
G・3.8



です!

みなさん近くに寄ったらぜひ南京亭へ足を運んでください!




参考にしてください
URL
http://www.nankintei.com/tenpo_in.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WILD HIP
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる