なんとまぁ。。。 

2006年12月20日(水) 14時29分
いつのまにやら年の瀬w
ミクばっかりしてたらブログ忘れてたっていうのは内緒www

いやー、何でか最近お迎えしてますよー。
ま、2人だけどーw
しかも1人は頭だけだけどーww

愉快愉快ww

そして車校行ってます。
先生優しい。今はw
明日までに三速までの加速チェンジ、減速チェンジを覚えるぞな。
むはー、めんどーwww

今そんな感じですww

うーんと。 

2006年10月16日(月) 19時08分
てか、日記なのに不定期すぎるよね。
ログイン面倒だからって、これはヒドイ(笑)

あー。
何かあったかな他。
特に無いんだよね。
なんせグータラ(笑)

そーいや。 

2006年10月16日(月) 19時07分
今、服作ってます。
大変です。
JK作るのこんなに面倒だったとは。
あー、もう既にだるい。
少ししか縫い合わせてないのに。
あー。あー。

そういえば。 

2006年10月16日(月) 19時04分
ぴこま入選?
うん、ぴこまった。
授賞式とか出るぜ。
かっこいい、俺。
うそ、ごめん。
いや、授賞式もぴこまもホントだけどw
かっこいいのはウソですごめんなさい。
って、これじゃあまっしゅよくなんねーかな?

とりあえず。 

2006年10月16日(月) 19時01分
すげーまっしゅの言葉が赤い。
ごめんよまっしゅ!!!

レンアイ。 

2006年09月25日(月) 21時51分
なぜか最近、友達からレンアイ相談されます。
とりあえず、アドバイスしてますけど・・・。
レンアイ…3年以上オヤスミしてますよ?
もうね、何でオレに聞くんですか的なね。
わっかんねーよ!!
あー。
寝よ。

こっそり。 

2006年09月15日(金) 19時27分
頭だけお迎えー。
という事で。
ミクシーには載せました。
ついついミクシー中心ですね。

はー、可愛いです、伊織君。
溺愛月間、今週は伊織君で決まり!!(笑)

いつの間に。。。 

2006年07月05日(水) 20時14分
ヤプログ、変わってるYO?!

ご無沙汰してますね。
皆様、ご機嫌いかがですか?
最近は、ミクシーばかりです。
ついつい。
いやー、とりあえず、もう後一週間で京都です。
何もしてません。
今期は課題ラッシュでした。
しかも今日先生に、自分なりのセンスがある、大切にして欲しいみたいなこと言われました。
感動です。
ありがとう、先生。

センス無いと思ってました。
最近、投げやりで、考える写真じゃなかったです。
ごめん、先生。
卒業制作は、すばらしいものを作ります。
期待…ちょっとだけしててね、先生。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ〜w


アディオスw


ほうほう。 

2006年05月28日(日) 14時16分
世の中には、トニーで亀○和也を作ってしまおうと思ってる人が多々居るようです。
いやー、皆、考えることは一緒なのネ

いやー、和君は相変わらず可愛いんです。
そうそう。やっと、永久君をメインに戻しましたよ。
とりあえず、メイク変えしたいです。



っちゅーワケで、和也と仁で。
うん、可愛い

あぁ、イタイ子

うっかり。 

2006年05月25日(木) 21時07分
ミクシーもままならなければ、日記も徒然。
ま、そこそこ元気に生きてます。

ということで、SD的成分分析。

鈴矢の74%は延 で構成されています。
鈴矢の17%はミシェル で構成されています。
鈴矢の8%は幼天使・ゆき で構成されています。
鈴矢の1%はValico で構成されています。

すげー、1%はValicoさんで出来てるなんて。。。
福岡だからか?
嬉しいですね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鈴矢
» かちゅん曲。 (2006年04月30日)
アイコン画像神路
» かちゅん曲。 (2006年04月30日)
アイコン画像Rst
» もりもりー。 (2006年04月17日)
アイコン画像神路
» もりもりー。 (2006年04月16日)
アイコン画像鈴矢
» もりもりー。 (2006年04月16日)
アイコン画像鈴矢
» Don't来い!! (2006年04月16日)
アイコン画像神路
» Don't来い!! (2006年04月16日)
アイコン画像Rst
» もりもりー。 (2006年04月13日)
アイコン画像匿名希望
» どうして。 (2006年03月26日)
アイコン画像ぽんた
» 筋肉の叫び。 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる