大声ダイヤモンド

April 13 [Sun], 2014, 20:56

なんて久しぶりのブログ!
書きたいことがいーっぱい!

でも書きません。
あーでも、吐き出すところが必要だよー。
病むんじゃなくて、ニヤニヤしちゃうからwwwww
どこまで腐った人間なのでしょう〜でももうこの癖たぶん抜けないよ〜

てか、類友すぎてワロタ。
いつめん全員同じことしてるwwwww
たいへん健全に、女子大でぬくぬく育ったはずだったのにな(笑)
救えない子達だわ。自分含め。
一人はめでたく結婚するけどね
良かった、ちょっとまともな子がいて(笑)
2月の旅行以来会ってないけど元気かなあ…



もう既に相手の中では終わっているかもしれないけどね。
傷付くけどそれが一番だし、どんと構えていよーっと。
もし、そうじゃなかったら、
不健全なわたしは喜ぶと思う。
でも、もしも進行していっても
病んだりはぜーったいしない。
だって何も不幸じゃないもん。
病む資格もないしね

だいじょうぶ。
わたしはステップアップの踏み台だと思ってるから!!!たくましすぎる!!!(自画自賛w)
でも、気持ちはいーっぱいあるけどね!
次があったらちゃんと言うつもり
言わないとか、それこそ不健全だから。
向こうは言わなくていいけど。
わたしのこと嫌いじゃなければ、別に火遊びでまったくもって構わん。
誰かの一番になりたいと思わないタイプ(←結婚無理フラグw)
この体質変えないとなー笑。


などと、
こゆとこでまで無理するのは疲れちゃうので、
誰にも送らないメールを
未送信BOXに溜めるとするか




大好きだ、君が大好きだ、
僕は全力で走る

大好きだ、ずっと大好きだ、
声の限り叫ぼう

大好きだ、君が大好きだ、
息が苦しくなるよ

しまっておけない
大声ダイヤモンド


大声ダイヤモンド/AKB48


めちゃめちゃ大好きな曲!
08年の曲だけど、AKBでいまだに一番好きかも。
でもこのMVのあっちゃんはそんなに可愛くない…
カチューシャのあっちゃんと真夏のsounds goodのあっちゃんが好きー
可愛い女の子すき。笑。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R*:)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
ゆるゆるなまいにち。

いまの成分:
音楽/iPod/友達/読書/児童書love/お仕事楽しい!/きゅんきゅん(*бωб*)/おそうじしないと/お洋服と靴が欲しい

2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
R*:)
» Spending all my time (2014年01月13日)
RIN☆
» Spending all my time (2014年01月13日)

» Call Me Maybe (2013年07月25日)

» Call Me Maybe (2013年07月23日)
マタイ24
» アヤノの幸福理論 (2013年07月01日)
R*:)
» リリカル・マジカル (2013年03月11日)
みづき
» リリカル・マジカル (2013年03月10日)
R*:)
» ITAZURA (2013年02月17日)
羽生田ともぽむ♯°
» ITAZURA (2013年02月16日)
R*:)
» ハート (2013年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる