恋の涙

February 23 [Sun], 2014, 20:08

このぱるるのピンクの服、わたし同じの持ってるの!!
Dazzlinの。
画像見つけた時びっくりした
嬉しかった♪笑



aikoってたまにほんとに聴きたくなるね〜。
好きだからだと思うけど。
「恋の涙」は「夢の中のまっすぐな道」に入ってる曲
とっても良いよ〜

今日は予定が何もなかったので、23歳を前に(26日で23歳である!)、お部屋のものを色々断捨離してみた。
お洋服を60リットル分捨てたよー。メチャクチャな量ですよ
それでもタンスはぎゅうぎゅうです…。
うむーっ。また断捨離しないと!
てか、捨て始めるとポイポイいけるね(笑)
捨てすぎないようにしないと、春に着るものなんも無くなるかもしれない。
けど新しい春のお洋服欲しいからいいかなあ
いや、散財はダメだけど、ちゃんとしたの着ないとだからね。
今日捨てたのも4〜8(!)年前のお洋服である。
物持ちいいとゆーか溜めすぎですね。

明日は発送があるけど、午後はお出かけ出来そう
O西さんはお出かけして直帰しちゃうんだろうなあ。
そして火曜から週末まで沖縄出張。
うらやましいし悔しいし寂しいし
でも、明日の朝にちゃんといってらっしゃいしよう
てか火曜の朝にメールしよっと





コップにハブラシを入れて置いといてるんだけど、
それはもうずっと前からしてることなんだけど、
さっきふと、あいつの家でコップに入ってたあの子のハブラシを思い出した。
トイレを借りたら洗面台の横のコップに2つのハブラシがあって、かたっぽはピンクで。
リビングに戻ったわたしにあいつはなんてことない顔で、
いや、なんなら笑って、
「あいつのハブラシあったでしょ。よく来るから」
って言ったんだよ。

なんて返したか忘れたけど、
つくづくそういう人だったんだな。
高慢ちきっていうか、不道徳なことを自慢げに掲げるっていうか。
やっぱついて行けない(笑)
もう年を取りすぎました
でも変わらずにいて欲しいなー(  ̄▽ ̄)結婚しても所帯染みないで、遊び歩いててほしい(無責任)


23になっても何も変わらないけど
少しずつ変わらないとなー!



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R*:)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
ゆるゆるなまいにち。

いまの成分:
音楽/iPod/友達/読書/児童書love/お仕事楽しい!/きゅんきゅん(*бωб*)/おそうじしないと/お洋服と靴が欲しい

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
R*:)
» Spending all my time (2014年01月13日)
RIN☆
» Spending all my time (2014年01月13日)

» Call Me Maybe (2013年07月25日)

» Call Me Maybe (2013年07月23日)
マタイ24
» アヤノの幸福理論 (2013年07月01日)
R*:)
» リリカル・マジカル (2013年03月11日)
みづき
» リリカル・マジカル (2013年03月10日)
R*:)
» ITAZURA (2013年02月17日)
羽生田ともぽむ♯°
» ITAZURA (2013年02月16日)
R*:)
» ハート (2013年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる