ハイファイレイヴァー

February 22 [Sat], 2014, 16:01

↑下の方で書いてるカフェ!すてき。


18日以来の日記である(もはや日記)


まず!!箱根楽しかった〜
14日金曜夜、大雪により会社が18時で閉まることになり、取引先での会議後、閉まる10分前くらいに会社に戻り、荷物を持って出発!!

激混みの中キャリーバッグで電車に乗り込み、容赦なく押し付けられて、両足に痣を作りました(未だに押すと痛い)年取ると治りが遅いよ…

新宿でいつめん全員と合流
ノロノロ運転の小田急線で小田原へ♪
ロマンスカーは金曜から日曜まで運休でした

小田原からは箱根なんちゃら鉄道的なので箱根湯本へ。
箱根湯本から先は止まってたけど、今回箱根湯本しか宿を取っていなかったので無事でした

一泊目は素泊まりで温泉だけ入って夜中は羽生くんの金メダルを見届け、
翌日はベネチアングラスでアクセサリーを作る体験教室に行ったり、靴屋さんに行ったり(わたしのぺたんこ靴では雪がヤバかったので高級ブーツ購入)、カフェでくずきり食べたり、お土産見たり

二泊目のお宿はとても良いとこで、皆さんとっても優しかったし至れり尽くせりだった!
夕食、翌日の朝食ともに部屋食
キジのお肉を、浴衣で半纏きて食べたよー
すごく幸せでした

夜は葛西さんのジャンプも見て、
翌日曜のお昼頃に東京に帰ってきたよ。
とっても良い旅でした(*^^*)
札幌でインフルかかってたお母さんにヤキモチ妬かれてなんか怒ってたwww
それくらい楽しかった


その後の一週間。
朝は毎日O西さんと一緒で(*´∀`)
部署の空いてる人達で飲んだ飲み会の木曜日、色々あってみんなにいじられ(笑)
一緒に行くのやめられちゃったら嫌だなぁと思ったけど、
電車の時間変えないで下さいね?って言ったら変えないよ、って言ってくれて
昨日金曜日も一緒の電車に乗ってきてくれました(*´∀`)
(初めて同じ車両の同じドアになったから電車の中で会えたー!)
キュンキュン


で、昨日の夜はというと
同期の男の子と原画展を見てきました
うちでも本を出されている方。
カフェも一体になっていて、世界の料理が食べられるの!
とっても美味しかったし絵も素敵だった〜
まるちゃんともいろんな話が出来て良かったな。
部署が違うとお互いのことが分からなくなっていっちゃう危険もあるから、コンスタントにお話しておこうと思う。
編集と販売は根本的にどうしても相違のあるふたつだから、なるべくそれを減らさないともったいない。
まるちゃんは面白い!笑


今日はいつめんみづきの彼氏さんと初対面!!
あやかと面接してくるよ(笑)そんな偉そうな立場じゃないけど(笑)
友達の彼氏さんに会うパターン多いな…
んなことしてる場合じゃなーい!笑
でも楽しみです
美味しいお酒を飲んでこよう♪


昨日ちひろに電話して色々どわーっと喋った。
そしたら綺麗な状態になった気がする。
救いのない気持ちはあかんのです!
だいたい幻なのだからーーー。
来週出張で火〜金いないから寂しいな。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R*:)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
ゆるゆるなまいにち。

いまの成分:
音楽/iPod/友達/読書/児童書love/お仕事楽しい!/きゅんきゅん(*бωб*)/おそうじしないと/お洋服と靴が欲しい

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
R*:)
» Spending all my time (2014年01月13日)
RIN☆
» Spending all my time (2014年01月13日)

» Call Me Maybe (2013年07月25日)

» Call Me Maybe (2013年07月23日)
マタイ24
» アヤノの幸福理論 (2013年07月01日)
R*:)
» リリカル・マジカル (2013年03月11日)
みづき
» リリカル・マジカル (2013年03月10日)
R*:)
» ITAZURA (2013年02月17日)
羽生田ともぽむ♯°
» ITAZURA (2013年02月16日)
R*:)
» ハート (2013年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる