横顔

February 12 [Wed], 2014, 22:35

「横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい」

横顔/aiko




早いから沢山書こーっと

まず、昨日。
同期のりなちゃん、しまちゃん、歳上だけど同期入社の社長ご子息と、富士サファリパークに行ってきたよ!!
雪あるし寒いしどうかなーって少し心配だったけど、クマもライオンもトラも……色んな動物が間近を歩いていたりして迫力あった!
トラがかっこよかった。わたしが楽しみにしてたシマウマくん達も可愛かったなー
バイソンが車の真ん前を突っ切って歩いてきたのが一番近くて嬉しかった!
動物すきー。
サファリゾーンの他に、車から降りて見れるとこもあって、ポニーにニンジンあげてカンガルーにお芋あげた(^o^)
ポニーの乗馬体験まじやりたかったけど冬だからやってなかった。
馬欲がもはや抑えられないから今度乗馬と競馬観戦で競馬場いく!!競馬場で乗馬体験できるんだって!!
お馬さん好きだよ〜!ミノルの影響もあるのかな!(笑)

そのあとは外苑前のラモス瑠偉のシュラスコのお店で同期のまるちゃん、同期入社のおっさんと合流し、6人でたらふくお肉を食べた
すごい量食べてわたしは案の定お腹を壊しました。そんなことばっかやって胃腸を傷める阿呆。
でも美味しかったしすごーく楽しかった
珍しく恋愛トークとかして新鮮だった。恋に興味なさげなまるちゃんが最近がっついているw
というのも彼は子供を産みたいと思っているんです。www 女になりたいとかじゃなく、決して経験出来ない出産とゆーものを体験してみたいなぁ、ということみたいなんだけど、
いかんせん言い方が「ぼく子供産みたいんですよね」って真剣に言うからもうみんな困惑www
まるちゃん……

ご飯の後、お口直しにコーヒー屋さん行ったらそこでまた話し込んでしまい、
おうちに着いたら23:30過ぎ。
9:30集合で出かけたから、実に14時間いっしょに過ごしたことに!!
前の日も次の日も会社で顔を合わせるのに!!笑
仲良しやなあ
同期がいてほんとに良かった。


で!今日。
O西お兄さんと会えるのが楽しみで、朝も嫌じゃないので(笑)、すんなり出発。
今日は狙ったらドア2つ分くらいしか違わなくて、ホームですぐ追い付けた♪

そして帰り、ノー残業デーでみんなだいたい同じ時間になるってのもあるけど、
さりげなく待っててくれたので他の先輩二人と一緒に上がり、
わたしは地下の休憩室に漫画を返す用事があって、そしたらO西さんも「なんか漫画借りていこー」って言ってくれて
他の二人とばいばいして休憩室で一通り漫画を眺めつつお喋りして、
電車でわたしが「会社の人(男女関係なく)に気持ち程度のチョコを買って、わたしからってバレない感じでこっそり配っておこうと思う」って話をして新宿で一緒に降り、
「O西さんはチョコ買わないんですか(*´-`)?」
って聞いたら、
一人で買うのが寂しいってこと?(笑)って言って、買うの付き合ってくれたのですーーー
しかも、「おじさん達が女の子からだと思って嬉しそうにしてるとこを見たい」という理由からO西さんもみんな宛にチョコを購入
13日の夜に残業してみんなが居ないとこで机にわたしからのとO西さんからのを配り、まぁわたしのがバレても「こっちは誰からだ!?」って騒ぎになることを目論んでいる
そしてO西さんはそれを眺めて、誰にも明かさず一人でほくそ笑むらしい。そういう楽しみ方がSっ気強いなぁと思う笑

一緒に残って配りましょうよーって言ってるけど、O西さんが買ったチョコも預けられちゃったし、完全に先に帰っちゃうつもりなんだろーなー。本人が配ることに意義がある気もするのだが。。
てか、全員いない状態まで残業するの辛いなあ…冷静に。絶対21時半過ぎるやろー。
えー、なんか何気にハードル高いな。頑張らねば(笑)
冷たいこと言っといてなんだかんだ付き合ってくれるパターンに期待

ソニプラでチョコ買ったんだけど、わたしが4月からのスケジュール帳見つけてあー買わなきゃ!!ってなって、
そしたら色とか中身とかすごい見て、どれが良さそうとかどの色が似合うとか一緒になって考えてくれたO西さん優しいよー!なんでー!きゅん!

結局19時過ぎになり、やっとばいばいしました。
ノー残業デーの意味なくなたw申し訳なかった。

知ってるんだけどね。
地下の休憩室で奥さんと電話してて、もうすぐ帰るよーって言ってたの。
駄目な後輩だな。


14日もきっと朝一緒に行けるからその時渡そうって思って、
帰り際最寄り駅で、thank-you って書いてあるハート型のアイシングクッキー買った。
家に持って帰れないコテコテ感www 食べて帰っていただこう。
きゅんとしてもらえるかなー
小悪魔願望\(^o^)/


明日が山です、怒濤の忙しさです。
てゆか、発送がやばいです。
O西さんも明日は発送ラッシュって言っていたから、一緒にがんばろーっと


心外だったこと:
「らくちゃんは彼氏いたことあるの?」と聞かれたこと。O西さん…そんな風に思っていたのね……
別にいいけどそこまでぴゅあに見えてたとか笑える


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R*:)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
ゆるゆるなまいにち。

いまの成分:
音楽/iPod/友達/読書/児童書love/お仕事楽しい!/きゅんきゅん(*бωб*)/おそうじしないと/お洋服と靴が欲しい

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
R*:)
» Spending all my time (2014年01月13日)
RIN☆
» Spending all my time (2014年01月13日)

» Call Me Maybe (2013年07月25日)

» Call Me Maybe (2013年07月23日)
マタイ24
» アヤノの幸福理論 (2013年07月01日)
R*:)
» リリカル・マジカル (2013年03月11日)
みづき
» リリカル・マジカル (2013年03月10日)
R*:)
» ITAZURA (2013年02月17日)
羽生田ともぽむ♯°
» ITAZURA (2013年02月16日)
R*:)
» ハート (2013年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる