Call Me Maybe

July 22 [Mon], 2013, 23:54
 
母が現在はまっている
ViViモデルの玉城ティナちゃん
煽られて画像見てたら
かわゆなのでわたしも普通にはまった(笑)
15歳なのよ〜
未来がキラキラリン
ええなー笑
母はわたしにこんな髪型してほしかったみたいだけど
ま、無理だよねw
切ったけどやっぱ短いのしっくり来ないや〜ロングが好きや
 
今日はリストアップ終わらしちゃおーと意気込んでずっとオフィスいたんだけど
終われなかったw疲れて残業1時間ちょいで帰宅。
明日は終わるぞーーー
営業まわりしなきゃだしね!永福町いくのなぜか腰が重くて数週間放置してる。。。(酷いw)
仕方ねー。今週は行くぞ。
 
水曜は編集の人も一緒のみんなでの焼き肉会があるから楽しみ
おしゃべりしたーい。仕事中もたまーにだけど、質問兼ねてよくりなちゃんのとこ行っておしゃべりしちゃう。向かいのおじちゃんは優しいけどイライラしてるから自分からは話せないし(´・ω・`)
しまちゃんは遠いしw
横浜おデートの話をお母さんにしたら、「二人とも友達いないの???www休日会社の人と会うとかwww」みたいなこと言われた
ま、確かにね笑
 
けど、なかよぴ大好きいつめんのみづきも都会へ引っ越しちゃって、三鷹付近にお友達いないんだもの
前の月からとかスケジューリングすればいろんな人会えるけど、わざわざ感があるじゃん。
近いと、あとその人のノリがあれば、「明日どーよ?」「あ、いいよー」で行けちゃうからお手軽だよねしまちゃんは中野だから近いんだ
わたしも当日家で完全引きこもりモードの時に「今からおいでよ」とか言われると腰重いし行くにしても2時間とかかかっちゃうけど、前日なら全然ノリで行くし。
 
ただ、それっていつでも同じ友達に求めちゃ迷惑だし、ましてや彼女いるしまちゃんに求めることじゃないよね。w
だけどわたしはもっと美術展とか映画とか公園とか博物館とかほんとは行きたいの(>_<)でも一緒に行ける人がいないの(>_<)
女の子でも男の子でも、友達ってそんなにそんなにいっつも誘っちゃ迷惑だろうから誘わなくて、
でも、約束なくて一人だとなんだか行けなくて
それが最大の駄目なとこなんだけど。未だに一人は怖くて、相当の覚悟がないと行けない…。
本当にもったいないことしてるなぁと思う。東京来るたびきっちり美術展観てく美穂とかが羨ましい。わたし東京に住んでるのに…
 
でね。もちろん純粋に「恋!」と呼べるようなキラキラキュンキュンドキドキなのも羨ましいんだけど、今は、
遠慮なく誘えて一緒にそーゆー展示や映画に行ける人、ということで恋人が欲しいでありますのこと。(万里さん語。)
いーよね。観光スポットとかさ、もちろん友達と行けるなら友達と行きたいけどみんなお忙しいんだもん。。。ぶつぶつ
友達少ないのが良くないのかなwでももうそれ仕方ないし今でいっぱいいっぱいだw
 
むずかし。
でもなんか悔しいから恋したい〜
いろんな人見返したい(笑)あのひとも、あのひとを引きずってると思ってる人達も(笑)、心配してくる親や親族も、会社の憐れんでくる人達もーーーなめんな!
てかまず好きな人いないと話が…始まらない…
アレー
 
て感じです
こうして「夏はまた秋を呼び、長過ぎる冬に咲く恋も果てた」ってなるのかなああああああ
※ポルノの「フィルムズ」の歌詞ですw
 
 
Hey,I just met you
And this is crazy
But here's my number
So call me maybe 
 
今更Carly Rae Jepsenのアルバム借りてウキウキ聴いてる笑
かわいーのう!
でも洋楽の歌手だとやっぱKe$haが好きかもな〜♪
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>みさん

わーーいそっか!東京の可能性高いのか。めっちゃ嬉しい(笑)
ほんと沢山いこー!映画も観たいー!

かれぴーはほんとにね、切実だねw
でもまず美穂が上京してください←それまで出来ない前提www

ありがとー!先のことだけどとてもテンション上がった(^〇^)♪

by ら July 25 [Thu], 2013, 0:07

わたし来年東京だから、美術展とか行まくろーぜ!笑
他にあんまり友達いないから誘いまくられてもオッケーだし、迷惑になったらなったでやだーって言うし。笑

でもそれはそれとしてお互い彼氏いるといーねー(・∀・)

by み July 23 [Tue], 2013, 4:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R*:)
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
ゆるゆるなまいにち。

いまの成分:
音楽/iPod/友達/読書/児童書love/お仕事楽しい!/きゅんきゅん(*бωб*)/おそうじしないと/お洋服と靴が欲しい

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
R*:)
» Spending all my time (2014年01月13日)
RIN☆
» Spending all my time (2014年01月13日)

» Call Me Maybe (2013年07月25日)

» Call Me Maybe (2013年07月23日)
マタイ24
» アヤノの幸福理論 (2013年07月01日)
R*:)
» リリカル・マジカル (2013年03月11日)
みづき
» リリカル・マジカル (2013年03月10日)
R*:)
» ITAZURA (2013年02月17日)
羽生田ともぽむ♯°
» ITAZURA (2013年02月16日)
R*:)
» ハート (2013年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる