北関東ミーティング09’ 

May 18 [Mon], 2009, 13:06
5/17日 群馬県藤岡市「ららん藤岡」にて、

北関東ミーティング

開催!山形より行ってきました〜!



GPZ400R 4台
GPZ600R 2台
GPZ400R フレーム1台
ZRX400 1台

いや〜!雨にたたられましたが、ひじょ〜に充実した1日でした!

次回は、東北ミーティングだ〜!

セパハンに変更! 

May 07 [Thu], 2009, 10:26
ZEPの足回りを付けてたんで、そのままバーハンでしたが・・・

カタナのポジショになれてしまったとかで、セパハンに変えました。

元々、FX−Rもセパハンなんですけどね・・・



掛かった費用は・・・

ハンドル 1000円送料740円
フォーク延長キット500mm7100円→700mmに変更7500円送料500円

10000円で、足りました。


トップブリッジからを100mm下側に伸ばしフロント車体をアップさせスタイル的にもGOOD!

止ってるFX−Rが重いのに動き出せば、もの凄く軽く曲がるコーナーリングマシンへと変わりました!



段々GPZに近くなって来てます。

マダマダ進化するようです・・・

昨年8月・・・ 

February 14 [Sat], 2009, 11:15
ミーティングやりました!

北海道から「メタル野郎」さん
北関東から「TAKE」さん

参加してくれました!




今年はどこかな?


撮影「TAKE」さん

撮影「D3改」

いやいや・・・ 

February 12 [Thu], 2009, 22:46
完全に放置でしたね…

あけましておめでとうございます…



現在マメタンと言うバイクを手がけております。

息子が免許を取ってから購入したバイクでして・・・

私自身も懐かしんでおります。

普通2輪所得後友人宅に1年半以上放置してまして、さすがに友人も乗らなくなり引き上げてきました。

結構、いたずらしたみたいで結構壊れてます。

これを直すのもまた楽しいんですけね。

あけましておめでとうございますって・・・こら〜! 

April 06 [Sun], 2008, 6:52
いやはや・・・

放置放置で…

年明けて新年度になってしまいました…!

FX−Rですが・・・現在新規車検と言うことで工場に出しております。

今週中には何とかなるかな?

その後Gを受けに行きます!

春になりましてシーズン到来!

今年も無事故無違反無検挙で〜!

楽しいバイクライフお過ごしください!

色々・・・ 

November 02 [Fri], 2007, 17:33
やっと立ち上がったFX−Rですが・・・

本当はもう完成してるんです。

コマコマUPしてます。



画像はOILパン

実は、あるブログで知り合った方に作っていただいた物です。

これで、600R純正OILクーラーが取り付け可能です。

OILクーラー自体結構前に購入してましたのでバンジョーボルトとワッシャーも新品で購入!

400Rにはオプションでした。

これの効果は・・・

GOODです。温度上昇が抑えられ油膜きれが無いみたいでエンジン始動後異音が無い!

結構効率はよい見たいです。



で、本体を付けます!



アルクロスフレームに付くので今回の600Rもどき、「なんちゃってアルクロスフレーム」は正解でしたね。

息子の思いどうりのマシンに仕上がってます。

当然ガスケットなどは新品を使ってます!

漏れなど無です。

すっかり放置・・・ 

November 02 [Fri], 2007, 17:30
いやいや・・・
まもなく息子入籍します。
親も色々合って・・・

11月11日入籍です。

やっと・・・

長かったな〜!
でも、以外に短かったりもする・・・

色々やってますが・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 11:15
とりあえず、後のサスなど来ましたので地面に下ろしました。



メーターはZEP400チョイスは燃料計が付いてるから、ZRXは水温計。

元々ZEPだしね!フロント足回りは、プロトのスタビもつけてます。

カーカ2本だし、600Rアルクロスフレーム付けてアンダーのみつけようかと思ってます。

足回り&エンジン 

September 28 [Fri], 2007, 20:40
ZEP400の初期あたりの物です。

ゴールドに塗りました。



で、この後取り付け!すると!



外装は、GPZの物
タンクもGPZの物です。

フォークはZEP400
エンジンはD4の物をパルスコイル交換してつけてます。

大体こんな状態ですね。

作成中! 

September 25 [Tue], 2007, 20:32
ここから始まりました!

完璧にフレームからです!



徐々にUPしますが・・・

足回り
前後ゼファー400
エンジン
GPZ400R D4ベース
外装
GPZアンダーカウル取り付け
アッパーカウル無し
ゼファーメーター&ライト

の予定ですが・・・




こんな風に・・・いけばいいのかな?これはFX400Rですが・・・
これに近い物になりそう??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-d3
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Kawasaki GPZ400R
    ・バイク-Kawasaki FX400R
読者になる
最新コメント
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/r-d3/index1_0.rdf