ブログ変えます。 

2007年03月10日(土) 3時32分
http://88mush88.jugem.jp/

検索避けのために/入れるのめんどいので変えます。
2日以内には完全移転予定。
でもこのページは適当にほっときます。


--------------------------------------------

引越し終了しました。
今後は移転先のブログのみの更新となります。
お手数ですがリンクの張替えお願いします。

久々に 

2007年03月06日(火) 23時35分
今日は一日中ゲームしてました。
本当にゲームしかしてないです。歯医者行ったけどそれ以外ゲームと食事と風呂だけです。
でもw/i/iじゃないです。ちょっと筋肉痛なったんで今日はやってません(どんだけ運動してないんだorz)

64とGBASPばっかやってました。懐かしゲーム。
ほんとはスーファミやりたかったんだけど、私の知らない間にとうとう御臨終なさってたようで…(´;Д;`)アックマンとかまだやりたかったよ…鳥/山せんせぇ…

ちなみにカスタムロボってのとFF5やってました。
カスロボはとりあえずベジャリン(っていう何だろ、ロボットのモデルみたいなの)手に入れたから満足です。ランスのが好きだけど。
…ああカタカナに全く自信が持てない…そんな名前だと思うんだけど(。。;)
リアタイでハマってた頃より今のが絶対上手い感じだったから嬉しいな。昔はごり押しで防御とかナニソレ?だったからな(´∀`)

FF5やってたら猛烈にDQがやりたい…やりたい…ギガフラッシュ無駄遣いしたい…イオナズンでもいいから!


………ここ数日のブログはヲ宅丸出しすぎて笑えてくるなぁ。
なんか、忙しくて忘れかけてた感情が沸々と沸き上がってるの!!
ああー、ゲームやりたい!!DQの5〜7やりたい…鳥/山せんせぇっ(泣)

そんな訳で 

2007年03月05日(月) 22時35分
1Pだけではw/i/iは面白くないということで、リモコンとヌンチャク買ってきてやってます。
やっぱあれだね、みんなでやんないと面白くないよこれ。かなり楽しいです(*´∀`)
あと、野球の変化球、リモコンのボタン押したりしたら出来ました。……ガゼかよ………!!

やべぇ 

2007年03月05日(月) 20時42分
w/i/iが我が家にやっていたのでちょっとやらせてもらいました。
似顔絵作るやつで自分の顔作るのは嫌だったので何となく鳴門のリ/ーくん作りました。かなりそっくりww
まだスポーツのしかないんですけど、ゴルフとかボクシングとか正直全然よく分からん(何よりもルールをよく知らない)・・・ゴルフは大きく振りすぎると曲がってくなら指示通りに打つしかないってか自動的に打つようになってんのかあれ・・・
テニスが個人的に一番なじみあるので楽しんですが、プレイヤーが勝手に動いてくれるんで、私はタイミング合わせて振りますだけなんですが・・・疲れるし多分私すぐ飽きるぞこれ・・・皆でやればまた違うだろうけど。
あ、あと野球でストレート以外の球を投げたいのに全く分かりません。弟が野球部の友人から仕入れてきた情報によると、捻りながら振るとか何とか言ってたんですけど・・・自分なりにやったら150kmのストレートになったんですがorz
だけどこんな娯楽ゲームのために根性出して最強目指す気には到底なれないので成り行きに任せようと思います。
・・・長いな(;´∪`)


そんなこんなでざんぷ感想
今回は珍しく掲載順で長々しくいきます。
諸所に辛口あったらすみません。偉そうだったら本当すみませn

サムラビ(って略で良いらしいですが)
これ面白い!可愛い!!こういう話好きです。来週楽しみ♪
鳴門→さ、サ/ス/ケ怖・・・怖い・・・・・・
海賊→航海士さんの着替えた服めっちゃ可愛いんですけど!!(*´Д`)
漂白→・・・破/面の人の名前を誰一人覚えられない・・・てか海/燕さあぁぁん(涙)
と/ら/ぶ/る
男子高校生が女子と同じような紺ソクはいてて、更に体操着でもそれをはいてるのは大変違和感を覚えるんですけど・・・も・・・。
青龍→
わー、ミ/サ/ミ/サみたいな子とぱっつんお姉さまが出てきたvてかまた仲間増えた・・・RPG好きな私としてはもっとこう、色々捻ってほしいんだけどな・・・なんかすぐボス倒しちゃいそうなんだよね・・・(。。;)
庭球→・・・サーブを空中で回転しながら返すなんて・・・曲芸師みたいだ;
ペ/ン/ギ/ン→ツ/ン/エ/ロ委員長と若葉くんの遠距離読みたかったのに・・・
復活→なんだかついていけなくなってきてしまったorz
愛盾→頑張れセ/ナ・・・!!
銀/魂→ちょ・・・ハ/ツさん・・・(涙)いやー、でもハ/イ/ジには爆笑だ。
魔人
ピンチの時に合体って正義のヒーローですな(笑)今週たった3コマしか出てきてないネ/ウ/ロが全コマ良すぎるw
M/0→最近面白いなあ。九/澄の誤魔化しっぷりがほんと面白い。
太臓
切な・・・!!え、マジで三人振られたのか・・・木/嶋さんには頑張ってほしかったんだけど・・・てか来週やっと阿/久/津気付くのかな・・・楽しみ。
卓球→もうすぐ終わっちゃう感じなのは気のせい?結構好き何だけなあ。


いくつか飛ばしましたけども。
やっぱざんぷ好きだなぁ。
面白いのは本と面白くなってきて来週が楽しみです、ほんと。

平均体温が 

2007年03月03日(土) 22時20分
どうやらマジで37,0℃であるらしい私。
ここ5,6日ずっとそれくらい出てるよ・・・何でだ(´;ω;`)
ちょっとだけ頭痛と吐き気がしなくもないが、眠気と勘違いする程度だぞ・・・なんだ、体温計壊れてんのかな。でも倦怠感はある。体ぽかぽかしてるけど薄着だと寒いし。
・・・ああやっぱ勉強したくないのかな。気持ち的にはやんなきゃってなってるのに。

そんな感じで全然勉強出来てないんですが・・・さっき測ったら37,3℃ってちょっと高くなったんで念のため寝ます・・・寝れるのは嬉しいんだけどね(´∀`)

以下何だか急に偉そうになってますすみません(。。;)



あ、そういえば昨日ネ/ウ/ロの新刊読んでやっぱ話おもしろい思った。
演出もすごいよね。インパクトありすぎ。絵はやっぱお世辞にも上手いとは言えないけど上手くなってるのは確かだ・・・!
あと、なんとなくネ/ウ/ロさんの誕生日計算してたんだけど・・・弥/子ちゃんと一緒なんすかあれ!!!なんだこの公式っぷりは・・・!(ぶるぶる)やっぱすごいぞこいつら!!>杏

それと銀/魂についても最近(といっても結構前からな気がするが)どうもつまらなく感じるので悶々考えたんだけど・・・多分下ネタが直接的になりつつあるのと、長編が増えてだらだらし始めるてるからかなあ。
やっぱ一話完結で台詞回しがたまらんかったころが好きだ・・・頑張ってください空/知先生・・・おっかぐ楽しみにしてまs(結局そこか)

てか寝ろ、ですね。寝ます。

あはははは・・・ 

2007年03月02日(金) 20時58分
テスト二日目終わり。
数学の出来の悪さにびっくりです。せ、選抜落とされたらどうしよ(。。;)

えっと、なんとなく今日は学校帰りに椋と母校の中学校行ってきました。
音楽の先生と英語の先生と教頭先生と校長先生と美術の先生にお会いできていっぱいおしゃべりしてきました♪
楽しかった・・・教頭先生に伝説の黒チョーク(黒板に書かれても読めない)と本日の給食に出た雛あられ貰っちゃってうはうはしてましたwなんか教頭先生二年前より随分優しかったなww
美術の先生が私の古典の先生を天才とおっしゃっていたので激しく同意してきました。うん、やっぱ分かる人には分かるのさあのお方の素晴らしさが!
どの先生も相変わらずで・・・また行きたいな。あの学校には素晴らしい先生ばっかだ。

最近サ/ン/デ/ーが面白いらしいと聞いたので、なんとなく弟にその話振ったら、なんと最近買い始めてたということで強奪して読んでみました(ぉぃ)
犬/夜/叉とコ/ナ/ン懐かしいな・・・!でもコ/ナ/ン以外誰か分からんorz
やっぱメ/ジ/ャ/ーは面白いと思うけど、それ以外は絵柄があんま好きじゃなかったのが多かったのでかなり読み飛ばしてました・・・うん、所詮ざんぷっ子。
いやでもなんか少年誌っぽかった・・・最近のざんぷは腐臭が・・・・・・私のせいでもあるけどorz
来週からは私がざんぷで弟がサ/ン/デ/ー買うことに。さて、何処で買おうw(周りにコンビニ0)

・・・w/i/iを予約して約二週間、予定より一週間も何の連絡もないです。流石に弟が可哀想。
とか思いながら追記はメルフォ返信です(ぇ)遅れてすみません;

何故だ 

2007年02月28日(水) 23時05分
テスト一日目終わりました。
「ぼっちゃん」を「ぼっちぁん」と書いた現文の教師にはもう二度と授業やってほしくない。
そもそも嘘教えんな…!「則天去私」は「天に則して(そくして)私を去る」じゃなくて「天に則り(のっとり)私を去る」だったなんてテスト当日に国語便覧見て気付いたぞ…!!!
もういやだ。

さて、昼間はかなり元気なんですが三日連続帰宅後発熱中…疲れると熱出るようになっちゃったのかな………体弱っ(。。;)

明日は卒業式でテストはないのでまったり寝るか……

夜明け前 

2007年02月28日(水) 5時35分
今から寝ます。


半分嘘です。
午後11時くらいから午前3時まで寝たあと起きて勉強してました。
起きてから勉強するの嫌いなんですけど(全て片付けたあとの安らかな睡眠が好き)、どうにも集中力切れたんで。
それにまたこうやってちょっとでも寝るならいいです。ええただ寝たいんです。

今日から期末です。
今日とWriting乗り越えたらどうにかなりそうだ。がんばろ。

でももう英Uは挫折気味orz…もっと早く手着けときゃよかった…せめてあと2時間あったらなぁ。

さくさくっと 

2007年02月26日(月) 23時42分
ぎん
・め が ね
・今週はこの一言でいいと思う。
・でも最近ツッコミがちゃんとツッコミじゃないのがちょっと…頑張れ新/八


・ああ、とりあえず血体戻った…
・かっつん先生、お願いですから殺さないで〜!!


・ナ/ミの裸見りゃお礼言いたくもなるわ(笑)
・弥/子ちゃんの帰りを、楽しそうに床を汚しながら待つネ/ウ/ロが素敵すぎる


落描きって楽しいな!!
てか何か顔熱いしちょっと頭痛い思ったら熱が……寝ます…

テスト前 

2007年02月26日(月) 0時10分
なのでぼちぼち勉強してました。
古文漢文の重要なとこだけでも暗記しなきゃなーってまとめてたらとんでもない量になってどうすればいいのか分かりません。
これに英語の単語熟語なんて絶対頭パンクするんですけど・・・!!

勉強、1人じゃないと集中してできないんですけど、自分の部屋だと誘惑するものがたくさんあるんで(特にパソコン)、この連休は試しに違うとこでやってました。
自宅から200mくらい(なのかなぁ;)離れたとこに、親が仕事で使う機械とか置いてある倉庫があるんですが、その二階に祖父の書斎があるんですよ。八畳くらいで、机とかソファーとか本棚あって冷暖房付き。
昔から自分の部屋の次に落ち着ける好きな場所だったんで、なかなかに良かったです。休憩ん時に本(中国史とか中国関連)漁れたしww
あと祖父の日記(というかは自伝小説っぽい)を見つけてこっそり読んでました。やばいです、私よりよっぽど文才あります(;´Д`)
これからはそこに篭ろうと思います。

あ、随分書くの忘れてましたけど、私やっぱ花粉症じゃなかったらしいです(ぇ)
もう全く鼻水も目の痒みもないです。ピンピンしてます。
なんかもう花粉症の皆さますみませんorz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像都環
» 平均体温が (2007年03月04日)
アイコン画像
» 平均体温が (2007年03月04日)
アイコン画像都環
» 吐き出し (2007年02月13日)
アイコン画像師匠
» 吐き出し (2007年02月12日)
アイコン画像都環
» Can't Help Falling In Love (2007年02月06日)
アイコン画像師匠
» Can't Help Falling In Love (2007年02月06日)
アイコン画像都環
» ウザくてすみません。 (2007年02月03日)
アイコン画像
» ウザくてすみません。 (2007年02月03日)
アイコン画像詩音
» うーあー (2007年01月14日)
アイコン画像師匠
» ラスト! (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる