腹黒度診断結果★ 

October 01 [Mon], 2007, 0:00
黒い。
ただひたすらに、黒い。


魔性の腹黒タイプ

おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。あなたの唇がにっこりとほほ笑んでいるとき、ハラに秘めた黒い闇を見抜くことは、もう人類には不可能です。正面きって主人公と戦う悪のラスボスよりも、その腹黒さは格上。真の腹芸を会得済みです。あなたにとっては、目の前でふんぞり返っている上司を泣かすなんて朝飯前。やらないだけです。意味がないから。どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては?


…なんて結果がでました。
ご無沙汰してます、riruです。

世界制服って…ねぇ。無いでしょう。(笑)

予約完了vv 

September 13 [Thu], 2007, 22:59
今日タワレコでバンプの新譜2枚とも予約してきましたーw
10月23日が待ち遠しいです。

早く聴きたいなぁvv
これからきっと雑誌にもたくさん載るんだろうなぁvvv
… …… ………ふふvvvvv(←

衝撃…! 

September 10 [Mon], 2007, 23:43
今家の前を自転車で通った男の人、

口笛でハ●晴レユカイ吹いてたー!!

なーんか聴いたことあるメロディだなって思ったら!
しかも住宅街だからこの時間だし車もなくて、響きまくりだったよ!
気分Highなのはわかったけど、もうちょっと控えていただきたいわ。
ってか口笛五月蠅いし。
音キレイじゃないですし。
どうせならちゃんと歌いなさいな。(←
同じ五月蠅いでも潔いいからまだ良いもの。

…許すかどうかはその人の上手さ次第だけどw

初!! 

September 08 [Sat], 2007, 23:45
今日夏期課題の講評があったんですけど…

初めて参考作品になりましたー!
うれしー!!

先生方が寄ってたかって褒めてくださって…(感涙)
あんな焦って何も考えないで昨日一日で仕上げた絵を…(←
調子に乗って自主製作もやろうかと企んでおります。

うん、がんばろっ!

こけし 

September 06 [Thu], 2007, 22:58
憂さ晴らし(←)で今日自分で髪を切りました。
ボブっぽくしたんだけど…なんだかこけしみたい(ぇ)
でもまぁそこまで酷くならなかったから…まずまずか。


只今台風直撃中です。
家が風で揺れてます。(←)
大丈夫かな…。
何もなく過ぎることを祈るばかりです↓

おみやげ 

September 03 [Mon], 2007, 23:28
とこさんに信玄餅をいただきました。
信玄餅ギザオイシスvv
とこさんありがとうございましたーv

W53T 

September 02 [Sun], 2007, 21:11
携帯変えました〜v
これでワンセグ見れる〜vv(←

今の携帯は画面が大きくてキレイでびっくりしました。
(今古い携帯見るとすごく小さく見える…。)

ケータイアレンジでチャーミーキティのセット落しちゃったv
カワユスカワユスvvv


最近店頭でハロウィングッズを見掛けるようになりました。
…もうそんな時期ですかー…。
もうちょっとしたらハロウィンの準備始めようかなw
今年はお菓子だけじゃなくてグッズ集めもちゃんとしたいです。
金欠だけど…。(←

…あ!その前にチャマチャマの誕生日があるわ!
その準備もしなきゃ…!(慌)

2学期始業式 

September 01 [Sat], 2007, 16:34
学校が始まりました〜!(喜)
…といっても明日は日曜日なので次行くのは明後日ですが↓

久しぶりにお友達に会ったので
今日は私、ちょっとテンションオカシイです。(笑)
下校中、何度も道でコケました。(←
(きゃしーがすごく心配してくれました。/笑)


ユザ●ヤでげんちゃんに会った!!
夏期講習はオチャ美に行ってたみたいで、一ヶ月半ぶりでした。
げんちゃん髪伸びてたなーw
(きゃしーが「(髪)触らせて」って言って髪触らせてもらってた。/笑)
2学期からはふな美に戻ってくるみたいだから、
会ったらまたたくさんおしゃべりしようww

イタ飯オイシスvv 

August 29 [Wed], 2007, 23:16
今日は家族で近所のイタ飯屋さんに行ってきました。
パスタもピザもリゾットもティラミスもみーんな美味しかった〜v
特に“カルボナーラ・リゾット”が美味しかった…vv

このレストランはお料理が美味しい上に雰囲気がすごく良くて、
お値段もそんなに高くないので…良いですよ。(笑)
●●家のお気に入りです。

ああいう雰囲気の良いレストランに一緒に行ける彼氏が欲しいなー…
連れてってくれる方なら尚、良しv(笑)

完成〜v 

August 28 [Tue], 2007, 19:41
この前雑貨屋さんでふでばこを買った時にもらった袋で
無印のクリアケースをデコってみました〜v
これで寂しくなくなったぜぃvv
昨日は余ってたレースをバックに縫いつけて、ちょっとデコってみました。
レース率高しです。

もうすぐ学校が始まるからか、最近るんるんしてます。
(いろんなものデコっちゃう、とかね。/笑)
勉強は好きじゃないけど、学校は好きです。
あと制服も好きv
早く学校始まらないかなぁvv

あ。そういえば…あと半年も制服着られないんだ。
時が経つのは早いねぇ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riru
読者になる
1989年12月13日生まれ
千葉県在住
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ