(V0ノV*)オーホホッ 

2005年10月08日(土) 1時12分
 今日もゆりちゃんとおしゃべりゆりちゃんと話してるとはなしがつきないし、楽しい内容はせつないものだったけどみなさん聞いてくださいよシマが30万お金つかったとさそんなお金もってるならリオにくれよなんかぁゃιぃスキルを買ったそうだリオだったら30万あったら・・・貯めるなんか夢がないね

眠い・・ 

2005年10月06日(木) 22時56分
 寝ても寝てもひたすら眠い毎日7時間ぐらい寝てるのにそれでも、眠い。秋のせいかなんなのか・・眠い(´ρ`)
 今日もストラに行って友達とおしゃべりSS撮るの忘れちゃったよ最近のストラはチャットゲームになりつつあります
 前から決めてたことだけど、10月いっぱいでストラ辞めることにしましたみんなにはいっつも仲良くしてもらってて、感謝してます楽しいこといっぱいあって、みんなに会えなくなるのは寂しいけど、それ以上に辛いことが多くてとっても続ける気になれない・・・。ずっと友達関係で悩んでいて、たくさん心配かけてしまったからもうこれ以上は心配かけたくない。たかがゲームだろなんて言われたら反論できないけど、私にとってはそれ以上に大切な友達だったから、同じストラをやってるのは辛い(ρ_;)ヒックヒック 辞めるって言うより、逃げるって言った方が正しいかななんか知らない人にとっては全然意味分からないだろうけど、とにかく引退します実はもうちょこちょこ始めてるんだけど、童話王国をやってます今レベル18で魔道師です
お気に入りのポリポリとのSSです名前はAIRISUなので、みかけたら声かけてくださいとにかく、10月はストラやってるので終わるまでよろしく

( `д´) ケッ! 

2005年10月04日(火) 23時54分

つ、ついにやってしまいました。。
ヤンキーに見えることから、世間からあらぬウワサをされ
思いあまって・・・
こんなリオにしたのは誰なんだ

(゜Д゜)y─┛~~ 

2005年10月01日(土) 15時06分
 昨日はゆぅちんといちごちゃんがストラにきました超久しぶりに会えてうれしかったぁストラであんまり話せなかったけど、メッセで話しまくりましたゆぅちんは相変わらずBMW乗り回してるっぽい
|-`)いつか盗みにいきますよ
 苺ちゃんも元気そうでよかったよぉまたみんなで遊びたいけど・・・・。
みんなごめんねぇ

 今日は朝からストラゆりちゃんにウサミミもらった
喜んでるSSとったはいいものの、今思ったけどリオって・・
ヤンキーにみえるじゃないかぁ決して、まゆげイジってませんから世間に反発してこんな格好してませんからぁ

金曜日の憂鬱・・ 

2005年09月30日(金) 22時52分
今日は一日いいことなかった・・縦列駐車でおもいっきりはみ出したあげく、通いたてのオンナにぶつけられ・・・
どこみて走ってんのよぉおお
最近の若い子はだめね教育がなってないわ高校まで義務教育にして、みっちり勉強しなさい(#゜Д゜) プンスコ!

そしてストラへ・・・
数少ない友達がいない
(´・ω・`)ショボーンレベル上げしてみたものの、野良ptで会話も少なく、うるさいぐらいしゃべるリオにとっては( ・_ゝ・)ツマンネ

この燃えたぎる思いはどこで発散すればいいのよ
徘徊中のおじいちゃんに聞いてもらいました・・

29日は・・ 

2005年09月30日(金) 8時16分
教習所へいってまいりました町の中を華麗に走行教習所へ戻ってくると、苦手な方向転換すっかり忘れてしてまってて、おもいっきり乗り上げましたこんな時こそ
女の武器をつかうんだ!これ以上出来ないぐらいのおちゃめな感じで「ごめんなさいのりあげちゃいました。(ノ´∀`*)
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ決まったわよぉ
・・・・。
「はい。やりなおし」
|-`)思いっきりスルーされました。。。

家に帰ったらそんなことも忘れてストラへれっつごぉ
いるいるリオの数少ない友達が(・∀・)ニヤニヤ
全員集合だぁああ!!集まったのが・・・・
そして、盗撮(´∀`*)ウフフ
盗撮しても、友達やめないでください<(_ _)>

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

2005年09月29日(木) 0時15分

新しくリニューアルオープン
ただいま盗賊Lv31で奮闘中w
なかなかあがらない・・
レベル上げまともにやってないんだけど、そもそも
友達いねーーーw
|-`)友達随時募集中です・・
P R
プロフィール
■RIONA■
■1982/9/28■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuriyuri
» (V0ノV*)オーホホッ (2005年11月28日)
アイコン画像RIONA
» (V0ノV*)オーホホッ (2005年11月25日)
アイコン画像yuriyuri
» (V0ノV*)オーホホッ (2005年11月16日)
アイコン画像苺色
»  (゜Д゜)y─┛~~ (2005年10月08日)
アイコン画像yuriyuri
» 29日は・・ (2005年09月30日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-crescent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる