完成2 

November 16 [Thu], 2006, 11:52
ソ−イングセットの中身です
メジャーもピンクッションも作ってみたんだ

完成! 

November 16 [Thu], 2006, 11:50
ソ−イングセットが完成しました〜
やっぱり手作りは楽しいね
次は何を作ろうかとワクワクしているよ

作品展 

October 27 [Fri], 2006, 11:52
今年も幼稚園の作品展のバザーで手作り品を4点出さなくてはいけなくて、2品が完成したんだ
初めて作った『がま口』、ハマりそうだよ〜
でもあと2品、どうしよう〜

おすわり&つかまり立ち 

October 26 [Thu], 2006, 11:42
リムがやっと、おすわり&つかま立ちが出来ました〜
いつかいつかと思っていたんだけど、何もなかったかのように座ってたの
つかまり立ちも私によじ登って出来たんだ
でももうすぐ歩き出すのかと思うと、ちょっぴり寂しいね

ルイク 

October 23 [Mon], 2006, 21:25
最近ルイクは沢山喋るようになったんだ
もちゃんと覚えて口づさんでいるんだよ
今まで成長がゆっくりって思っていたけど、急に成長したって感じ
でも超ワガママは変わらないんだけどね。

初寝返り 

June 30 [Fri], 2006, 13:20
これは初寝返りの写真だよ〜
寝返りした瞬間、寝てるし・・・
本当は瞬間をビデオ撮影したかったんだけど、逃しちゃった
でもこれからどんどん、色々なことが出来て行くんだよね

入院中 

June 29 [Thu], 2006, 13:12
今日は入院中のリュウセイの写真をUPしてみたけど、
これはすっかり元気になった頃に写したんだ
もう「入院は嫌だ〜」って言ってるよ

今日の1枚! 

June 01 [Thu], 2006, 12:38
最近毎日、ルイクが写真を撮れとうるさいの
一日何度も『ち〜ずして〜』って撮るまで騒いでるんだ

母の日 

May 16 [Tue], 2006, 12:04
リュウセイとルノアに幼稚園で作った母の日のプレゼントを貰ったんだ
私の似顔絵らしく左がリュウセイが描いたもので
右がルノアが描いたもの。
大事にしなくっちゃ

リュウセイの誕生日 

May 10 [Wed], 2006, 22:09
今日はリュウセイの6才の誕生日
今日の日を指折り数えて楽しみに待っていたんだよ
プレゼントは仮面ライダーカブトのドレイクゼクタ−とキャストオフライダ−。思わぬ二つのプレゼントに凄く喜んでいたよ。
でも6才だなんて早いな〜。生まれたばかりの頃は6才なんて遠い未来に感じて、想像すら出来なかったのに、あっという間に月日が経っちゃうんだもんね〜もっとゆ〜っくり時が経てばいいのにって思うよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/r-chips/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-chips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる