てすと 

2005年01月16日(日) 15時03分
テストテスト。あーあー。
大文字
特大
小文字
太い
斜体
アンダー
STRIKE
あかさたなはまやらわ
いきしちにひみいりい
うくすつぬふむゆるう
えけせてねへめえれえ
おこそとのほもよろを
にゃにゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん

あけおめ? 

2005年01月01日(土) 1時14分
何がどう目出度いんだかわかりませんが、あけおめ。
でもね、歳暮でもらってクリスマスに余った(取っておいた?)ローストビーフとか、ハムとかが食卓にあがるのは目出度いな。おいらんちはその程度だよ。
去年働いちゃったからお年玉ももらえないしな。

一番上の文書いて何が目出度いのかなと考えてみたんだけど、「明けましておめでとう」は「無事に新年を迎えられて」だよな?新年を迎えるまでに頑張った分は?どこいったの?「締めましてご苦労さん」みたいな言葉があってもええじゃないか。
と思う2005年元旦。

なんかあれだ、酔っ払いのグチみたいだ。酒呑んでないけど。年始から何バカなこと考えてんだと自分でも思います。っつーか何が書きたいのかわかんないし、何書いてるのかも同じく。
っつーかもうおいら眠いんだよ。

今日もご想像通りずっとパソコンの前だよ、悪いか。あ、でもおんもで犬に雪なげて遊びました、6分くらい。ちゃんと口でキャッチするんだよ。そのあとムシャムシャ食ってるけど。
雪が白いからか、白かったはずの犬が薄汚く見えてねぇ。
冬になる前に洗ってやればよかったなぁと。

いやそんな話しどうでもいいからもう寝ます。風呂入って寝ます。ちなみに弟はまだ帰ってきません。このクソ寒い中ともだちと初詣です。姉の分までしっかりお参りしてこい。

ほいではまた昼間に。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる