意外にしゃべるo 

September 27 [Wed], 2006, 0:46


お昼わSさんと一緒だったので2人でおしゃべりしてたo
休憩室に入ってきたパートやらチーフがやたら気を使ってきた(´_ゝ`)
そんな関係ぢゃありませんよwww
って2人でゆったo


最近この人の話しかしてないなあたし(´_ゝ`)


副店長YさんがバイトのSちゃんに対する気持ちが冗談ぢゃないかもしれない件についてo
びびるしね(・∀・)
奥さんいるぢゃないかぁo


軽くSちゃん引き気味o
社内恋愛多すぎるこの職場で,不倫までわいって欲しくないよ(´・ω・`)<ありえないけどね>


サスケちゃんかわゆすo
××××と呼んでるあいつまぢ×××したくなるくらいむかつく^^
笑顔で殴りたくなる^^

足がちくちくする(´・ω・) 

September 25 [Mon], 2006, 20:56
れゆさまから!(´゜ω゜){ぷるぷる}


お洒落バトン


お気に入りなアイテム5つ
長いあれo何
Herat Eの指輪
宇宙百貨のかぼちゃパンツ
オーバニー靴下w
思いつかない

今欲しいアイテム5つ
ブーツ
帽子
アクセ
ベロアワンピース
なんだろ

普段の家着
宇宙百貨のかぼちゃパンツにTシャツwww

自分のお洒落について語れ
おしゃれになりたい(´;ω;)

次に回す5人
アンカー


職場のドライのSさんが彼女と別れたとゆう話をバイトのSちゃんとしゃべってたo
海外での遠距離わさすがにキツイわな(´Д`)
そしてね,Sさんカッコイイねってゆう話をしてたo
あたしわ興味ないけどね(´_ゝ`)ってゆってたo

やべー最近毎日書いてるけどネタがないorz

( ゜Д゜) 

September 24 [Sun], 2006, 21:24

かえるが道端で天日干しされてるみたいな格好でぐっすり寝てるチロルちゃんo
アオイちゃんとマリーちゃんもくっついて寝ててかわゆー(゜Д゜n*)


 ∧_∧
彡δωδミ
↑あたしのだぁりんw


サスケちゃんわ部屋で化粧してたらめちゃめちゃ甘えてきて,たくさん甘やかした(*´ω`*)
もーかわゆかわゆかわゆ
妹も部屋にいて,あたしがサスケと結婚したいとかゆってたwww


現実逃避(´_ゝ`)


嫌なことあると胃腸にくるのやめて欲しいなぁまぢでo
痩せる痩せる(・∀・)嘘


早く明後日にならないかなぁ(o´∀`o)
漫画発売するんだよ最終巻と新刊!!!!!!
気になって仕方ないと言い続けてきた2ヶ月間o
ついにあと2日!!!!!
楽しみで仕方ない(>_<)


妹と買い物いってきた♪
服買ったぁ安いwww
着回し出来るしモードって感じだから気に入ったのo
クラシカルとかモード大好き(*´∀`*)

3月9日だったかなo 

September 23 [Sat], 2006, 22:01
Hちゃんと卒業旅行でTDLと横浜いったときの写真が今頃現像されて出てきたo


アホ全開の1枚o


なにやってるんだこれo
とりあえずアホ全開だ(゜Д゜)
そして何より


顔 が 丸 す ぎ る


(´;ω;`)


アンパンマンみたいだったo
今もアンパンマンだけど,ドラえもんみたいな顔してたo
ヤバイ(´゜ω゜`)
デブまっしぐらだなこれo


写真なんてあんまり撮らないからちょっと新鮮だ(・∀・)何
そしてTDLにゆきたいo
飽きがこない夢の国o


(*´∀`*)゜・+,゜*。:+'・゜*¨☆


明日休みだから買い物いって部屋を更に掃除して時間を有意義に過ごすゾ(`・ω・´)


半身浴やろうかなo

日付変わってるしo 

September 23 [Sat], 2006, 0:21
今日ってゆか昨日わめっちゃ堕ちましたo
仕事中ずっと無表情でゴメンナサイo
早朝から鬱だったo
それなのに仕事場でわ,近くの小学校の生徒たちがお店見学きてて質問とかしてくるから焦ったo
こんな状態で質問されても困る・・・ってなったo

昼とか結局ご飯食べれなかったとか有り得ないo
おにぎり1個と蒸しパン1個と豆乳o
残したo
あぁ…もったいないo


店長最近機嫌悪そうでまぢ怖いしさo
帰りなんかコックローチベイビーの…@:;@pぉい98う7y6


(((゜Д゜;)))


一生懸命手洗ったo


夜わ格安新幹線チケ探してたo
めんどry


初めてMさんといっぱいしゃべったo
ここまで状況が一緒の人わ初めてだと思ったo
唯一信用出来る彼女の友達ですo
Mさん以外の友達わ全然信用してないですゴメンナサイo


忙しい毎日で嫌になるo

あっぷるぱいo 

September 21 [Thu], 2006, 21:00

毎日を忙しく過ごしていますo
先輩1人がいなくなっちゃっただけで,こんなに大変だと思わなかったo
Sさん戻ってくるとか噂されてたけど,結局戻ってこないし
1人わきつい(´;ω;`)

昨日の棚卸しも1人で打ち込みo
打ち込み出来る子誰もいないとか悲しいよ(うД`゜)

仕事の話わやめようo
でも毎日仕事しかしてないからまぢ書くことがないってゆうo

部屋が意外に綺麗なまま保たれてるo
家にいる時間が少ないせいだ(´_ゝ`)
このまま28日まで保たれてることを切実に祈るo

今日久しぶりに夢を見たo
見たってゆうか覚えてた
まーたんときりたと京ちゃん出てきたo
なんだか危ない夢だった(゜Д゜)

あー願望かなo
って思ったwww

たーらこたーらこo 

September 18 [Mon], 2006, 6:44

○さんとずっと一緒にいれば?
あたしいらないぢゃんo


雨の音で起こされたo
お腹の上でサスケがo
足を枕にラルクがo
寝てるし寝ようとしてるo
寝返り打てない(´・ω・`)

なにこの生活 

September 15 [Fri], 2006, 1:11
昨日うpしようとして寝て出来なかった日記o

仕事

ご飯

ボーッ(゜Д゜)

気付いたら寝てた

お風呂

携帯カチカチ

寝る


最近毎日これの繰り返し(´`;)
今日わ新人バイトさんきて教えるのにあわあわしていた新入社員Kですo
教えるの慣れてくるとなんか平気になってきたo

あたしのこと大好き47歳独身ちっこい金持ちおぢさんが,久々に話し掛けてきたo
ずーっとシカトしてた(´_ゝ`)
シカトしてたってゆうか,会いたい発言やらいろいろされてから更に「うわー気持ち悪い」度が増してゆき,あたしが接するの嫌だから避けてますo


髪切ったことに突っ込まれたo
そうそうo昨日髪切ったんだよそういえば(゜Д゜)


( ゜Д゜ ){ボンッ…}


ショートだから短いo
うん…かなり短いo
切りすぎたけど気にしないo
長過ぎたのが似合わないあたしにわちょうどいいんだ(´・ω・`)

画像わ切る前o
エクステ取っちゃったってだけの気持ち悪い画像を晒しageしときますわo

9月14日o 

September 14 [Thu], 2006, 21:36
今日もバイトの子を熱心に教えてきましたo
若い子ってホント物覚え早いね(゜∀゜){すげー}
弟と同じ歳o
あたしの接客見て「はやーい!」とか言ってるTさんo
かわゆいよ,かわゆい(´∀`)☆

昨日あたしがスゴイミスをしてしまい,店長に怒られてめちゃめちゃ堕ちてダメだったo
だってもう有り得ないミスしてしまったもん…o
社員失格_|⌒|○川


バイトの子教えてたら定時の時間過ぎちゃったんだけど,タバコの補充してなかったから,閉店まで補充てたo
んで結局最後まで居残りo
てゆか残業o
楽しかったからいいんだけどさo
残業してもあんまり金にならないんだけどね(´,_ゝ`)プ


ヴァンホーテン1Lが145円だったo
しばらくわ残るらしいから買い占めるw
…ってゆっても5本くらいしか買わないけどねo
1本わつねママがくれた(*゜∀゜人)

星座が13星座になるってまぢですか?!
妹から聞いてビックリしたo
あたしてんびん座だったo


気になる人わYahooを見てみるべし(・∀・)


あ,そういえばo
キラキラ鍵かかってるけど,あの数字入れれば入れるよw
変わってないから笑

全然書いてないね 

September 12 [Tue], 2006, 16:37
こっちの日記全然書いてなかったねo
書くことないんだけど,1日の締めで書いていこうって思って作った日記だから消さない(・∀・)


久しぶりに仕事休みだったo
今日わバイトの面接先に電話をしますo
採用してくれるといいなぁo


てゆかo
詳しいことわ書けないけど,最近喧嘩ばっかりしてるなうちらo
今日の朝も喧嘩したo
あれわあたしが悪いんだけどさo
でも,半分お前も悪いよバカo


名古屋にくるの2日ってゆってたぢゃんo
あたし嬉しかったのにさo
なのに1日目わあの人に会ってそしてうちに泊まるとか有り得ないo
なら最初からその人のうちに泊まればいいぢゃないですかo


そして喧嘩ーo


うぜーo


ふぅo
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる