もう9月!! 

September 05 [Mon], 2005, 2:06
気がついたらもう9月だぁ早いなぁ。。
ところで今日(ってかもう昨日だー)SMAPのコンサートに行ってきました
マジやばい笑ほれちゃった笑
SMAPの中ではしんごちゃん派なんですが
なんだかんだでキムタクはやっぱりかっこよかった笑
なにより会場が国立競技場ってのもすごかった
アーティスト単独では初みたいです
誘ってくれた友達に感謝しまくりです笑
また来年も連れて行ってもらお

ないんてぃーん♪ 

June 25 [Sat], 2005, 13:46
私事ですが・・昨日ついについに19歳になりました
昨日はたくさんの人から祝っていただきほんとに
最高のバースデーになりました。
そして最高に素敵なものをもらって素で感動しました。
ついに10代最後の1年です。ティーンズでいられるのあと1年です。
・・・やばい。こんなんで20歳になっちゃいけない。
ってことでこの1年でほんのちょっぴりでも成長したいと思います。
1.家事ができるようになる
2.英語ちゃんと勉強する。
3.しっかりする
がんばります。


来年の今頃、『変わってない』って突っ込みに襲われてるんだろうなぁ

おかしいなぁ。。 

May 28 [Sat], 2005, 13:10
久しぶりの日記です・・・・・・決して3日坊主ではありませんよ笑
大学生活がこんなに忙しいなんて思ってもみませんでした
なんだかんだで毎日勉強してるし高等部の時よりまちがいなく勉強してます
大学入ったらもっと遊べると思ってたのに・・』『毎日うはうはなはずだったのに・・・
これが高等部生9割の本音笑
ところで先週友達の舞台を見に行ってきました
今回の舞台はそんなに大きなものではなかったのですが
彼女の留学前の国内最後の舞台ということで感慨深かったです。
舞台自体はミュージカル調で彼女以外のメンバーもいろいろな場で
活躍している子達ばかりで楽しいものでしたが同年代の子達が
夢に向かってこれだけがんばっているのを見てるとほんとに自分の
才能のなさを感じてだめだなぁと思ってしまいます。
自分ができることってなんなんだろうなぁ。。。

決めちゃった☆ 

May 07 [Sat], 2005, 23:58
今日やっとサークルを決めました
迷いまくってずるずると今日まできちゃいましたが、、、
エースエースエース〜エースを狙え〜
ってことでテニサーです。・・・ありきたりだけど笑。
一応、中学のときソフトテニス部だったのでテニスは好きです
今日ラケットツアーに参加してラケットとシューズをゲッチュしました
バイトのため残念ながらその後の飲み会には参加しませんでしたが
先輩もみんなノリがよくて良い人そうなので安心です
めざせお蝶夫人

初だぁ♪♪ 

May 06 [Fri], 2005, 23:50
ついについに作っちゃった〜
ドラちゃんが大好きでいつの日かスペアポケットをゲットしたいのでこんなタイトルにしてみました
日記はいつも3日坊主ちっくなんですが今回は・・・きっと・・・大丈夫!!・・・・・なハズ笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» もう9月!! (2005年09月11日)
アイコン画像主宰
» もう9月!! (2005年09月05日)
アイコン画像主宰
» ないんてぃーん♪ (2005年06月26日)
アイコン画像主宰
» おかしいなぁ。。 (2005年06月26日)
アイコン画像田舎物
» ないんてぃーん♪ (2005年06月26日)
アイコン画像りな
» おかしいなぁ。。 (2005年06月25日)
アイコン画像主宰
» おかしいなぁ。。 (2005年05月29日)
アイコン画像主宰
» 決めちゃった☆ (2005年05月14日)
アイコン画像MASHA
» 初だぁ♪♪ (2005年05月09日)
アイコン画像MASHA
» 決めちゃった☆ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-bowwow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる