イメージ、、、

June 07 [Fri], 2013, 1:15
自分の好きなものに、安っぽいイメージつけられるのって、すごく気持ちが落ちるわぁ。

好きなもの聴きたいだけなのに、

なんていうか、、

ケチつけられた商品を買っちゃったようなサビシイ気持ちになる。。

自分にとっては大事なものだったんだけどなぁ。。

相手の方のイメージ

June 05 [Wed], 2013, 14:56
Twitterで、吉井ファンの方々のため息まじりのTweetがたくさんあったので、
何があったのかなーと検索などしつつ昨晩のテレビで放送された番組の動画にたどり着き、
、、、ほほぅ、なるほど。


「相手の方のイメージもあるので、、、」
と、たぶんファンの方々に気をつかったコメント。


いいんじゃないのかな。
彼女の精一杯の心配りと受け止めますよ。
えぇ、えぇ。

優しい彼女だねぇー。
よかったねぇー。

いいんじゃないの、当初の予定通り、二年くらい休んでも。
いいと思うけど?
むしろ、しばらく休めば????

っはぁーーーー!!!イラッとする。笑

山梨後のコール

February 24 [Sun], 2013, 0:47
電話聞いたわ〜♪

ツアーとつながれている気分になれて、ちょっと幸せ。

なぜかバーニーだけ、やたらテンション高かったのは、なぜw

面白かった。

次は府中からの電話。楽しみ〜。

いよいよ、ツアー!

February 23 [Sat], 2013, 2:46

吉井オフィシャルFacebookで、しばらくツアーはないよっていうから、

もっとチケットとっておけばよかった(泣)


けど、そんなに沢山休みをとれないしな。


早く叫びたい〜!

ウズウズ。


初日いきたかった〜。

インタビュー

February 19 [Tue], 2013, 1:35
eo音楽

最近、めっきり音楽雑誌を買わないので、ネット上のインタビュー記事は助かります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ツアー遠征-もちろん吉井和哉
    ・宝くじ-ロト6 月一で買ってます
読者になる


私が一番たくさん遠征したツアーは↑39ツアーです。
吉井的にも色々あった時期だったみたいだけど、ツアーはとにかく凄かった!とくに福岡の初日はヤバかった☆
このツアーでの「パール」も印象的♪


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R

http://yaplog.jp/r-blog008/index1_0.rdf