あの日から1年… 

March 13 [Mon], 2006, 1:23

(・´ω`・)ノ


みなさんこんばんわ。


いきなりですが、タイトルの『あの日』とは何でしょうか?

A、リラッ○マ誕生
B、俺の新HN誕生
C、俺のチャットデビュー
D、アレ。

正解は…



そうです、高校の合格発表の日でした(爆

あの日からもう1年経ったんだなぁ。。
この調子だと、高校生活はあっという間に終わりそうです…orz

そういや、もう少しでHP開設して1年になりますw
その時は何か企画やろうかなぁとか考えてるんで、何か案ある方はコメントよろしくです♪

でゎ、今日はこれで。

受験生のみんなお疲れ様♪ 

March 10 [Fri], 2006, 0:01

みんなー!!


宿題は終わったかー


い!?





↑うん、マジウゼェゎ、こいつ(死
…まぁ、遊びほうけてた俺は今からやりますよ、はいorz


最近またフリスタに目覚めちゃってw
やり始めたら止まらないです^^;
HP更新しろよっ!って感じですが。。
さっさとフリスタとテイルズのページ完成させないとなぁー

独り言はこのへんにして、マジ危険なんで宿題してきますw

最後に…











この日記のタイトル関係ないような

気がすr(終了


受験生のみなさん、お疲れ様でしたw
そんでゎ、また(・´ω`・)ノシ

3月かぁー 

March 05 [Sun], 2006, 15:51
いきなりだけど、なんか3月っていう実感がない。
この1年、早かったなぁー

まぁ、3月は何かと休みが多いから嬉しいw
だから普段あんま遊べない分遊びまくります♪(爆

以上w

見た人はすぐやるバトン(本日日記2回目) 

March 01 [Wed], 2006, 3:06
見てしまった…orz
はい、夕飯後からさっきまで爆睡してたから全然眠くないんです。
そんでブログ巡りしてたら偶然発見。
おもしろそうなんで回答してみますw

見た人はすぐやるバトン

●今、どこに居る?
 
  もちろん、自分の家

●今、一番近くに誰が居る?
 
  親、かな。隣の寝室で寝てるし(;´∀`)

●今、どんな服装?
 
  上はセーター、下は中学校のジャージ(爆 

●今、何食べたい?
 
  さっぱりしている物だったら何でも良いです

●今、何飲みたい?
 
  グレープジュース(100%希望)

●今、真後ろには何がある?
 
  部屋のふすま、ロフトベットの階段

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
  昨日返された模試の結果…orz

●今、誰に会いたい?
 
  俺が寝ている間にメールくれた人

●その人に今伝えたいことは?
 
  返信遅くなってゴメン。寝てました(>人<) 爆

●今一番歌いたい曲は?
 
  ロードオブメジャーの『さらば碧き面影』   声出ねぇーorz

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
  卒業おめでとうございます(たぶん先輩への言葉

●今の体調は?
 
  絶好調♪(・´ω`・)

●今どんな気持ち?
 
  もう少し時間が欲しかった

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

  うん、君です。この文読んでる君w
  バトン回答したらコメントくれやーw

↓の本日1回目の日記も見ろw(爆死
 

本日卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 2:47
今日はPM7時から今まで爆睡してました^^;
メールくれた人ゴメン(>人<)

まぁ、昨日は卒業式予行で早めに学校が終わったから激暇だった。。
で、今日は卒業式当日。
短い間だったけど、すごくお世話になった先輩もいるんで、しっかり送ろうと思います(ぉw
…校長先生の話とか、来賓の人の話中は寝てると思うけどね(死
そういや、去年の中学校の卒業式(自分が卒業する身)の時も寝そうになったなぁーと思い出し、自分がアホらしく感じられる…orz
自分が卒業する時ぐらいちゃんと起きていようよ、俺(・´ω`・)

話は変わるけど、最近PCの調子が悪くてフリスタしてるとすぐエラーになるのです…orz
フリスタは今はサブGを鍛え中でありまして。
同じくサブ鍛え中のUさんとMさんはCとF(PF志望)だから、俺はSGになるべきかなぁー
アシスト上手いGがいればシュート入れやすいと思うんで、頑張りますよ♪

久々の日記&夜中に目覚めてテンション高めだから普段より長めに書きましたw
今日から3月ですね。春です(何
でゎー(・´ω`・)ノシ

テスト終了! 

February 25 [Sat], 2006, 10:29
長い長いテスト期間がやっと終わりました^^;
今日あたりHP更新しようかなw

話は変わりますが、昨日やったフリスタ。
3on3で、俺以外の5人中4人が知り合いとかw
仮想に悩まされたけど、ホント楽しかったです♪
また時間とか決めてやりたいなぁー

明日は友達とカラオケ、明後日は席替え。
テスト終了直後は楽しいことがいろいろあって好きですw

でゎ、今日はこの辺で

残すはあと2日 

February 21 [Tue], 2006, 16:54
テスト2日目終了ー
英語、化学、社会という最高にキツイ修羅場を何とか乗り越えました。。
昨日(というか今日)夜中2時まで粘って良かった(;´Д`)
まぁ、一夜漬けはすぐに忘れるけど…orz

テスト終わったらHP更新しまくるぞー!!!
ってなワケで今日はこれでw

願わくば。。 

February 18 [Sat], 2006, 15:34
明後日からテストっぽいです。
あと1週間ぐらい欲しかったなぁー(死
まぁ、俺が勉強しなかったのが悪いんだけどw

なので、HP更新はテスト終了後になりそうです。

話は変わるけど、最近メルアドを変更する人が多い(何
一昨日は2件、昨日は3件着たしね^^;

書くことないから今日はこれでノシ

頑張れ受験生w 

February 13 [Mon], 2006, 23:47
俺の県では、高校入試があと残り1ヶ月をきりましたw
去年は大変だったなぁ。。
受験生の皆さん、今はツライかもしれないけれど最後の追い込みファイトですよ♪

さて、書くことも無いんで今日は寝る(ぉ
でゎw ノシ

眠いー 

February 12 [Sun], 2006, 15:03
今日起きたのがPM12時。
はぃ、寝すぎですね…orz
携帯チェックしたら友達からのメールが。
『今日、俺の兄ちゃんの誕生日なんだ♪で、今日の夕飯は焼肉〜良いだろ♪』

ぁー、うん、どーでもいいよ(死

それからずっと部屋でゴロゴロしてました。
まぁ、たまにはこういうのも良いなぁw

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リル
» あの日から1年… (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる