ひさぶり。 

July 14 [Mon], 2008, 21:37
皆さんお久しぶりです。(見てる人はいないと思うが)管理人の鈴好です〜。



生きてました!(ェ

今は2008年7月14日。
最後の更新は2007年5月29日

約一年ぶりの書き込みですかぁ(苦笑

まだインハイあるんで、なかなか更新できませんが、、、
大分余裕ができはじめたらまた更新頑張ります!
今はインハイに懸けてますので。すみません(^^;

とりあえず、絵ちゃに出れるくらいにはなりたいです。。。
あと何ヵ月後って感じですがね♪

ブログは覚えてたらちょくちょく書くように心がけます〜。


〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜

ナムコさんから出ている「テイルズオブジアビス」祝アニメ化です!
このゲーム大好きなのでものすっっっっごく嬉しいのです♪
PV見ましたが、大佐ほんとにかっこよかった・・・!
ありがとう、サンライズ。。。
今から秋が楽しみです♪


FF10もFF7みたいにOVA出ればいいのになぁ〜

ああぁぁぁ〜… 

May 29 [Tue], 2007, 22:20
部活が忙しすぎて帽子屋の更新ができません〜…(/_・、)クスン。
おえびが消えてしまっていて、正直凹んでます…(^^;
絵描きたい、パソコンしたい、寝たい、やりたいこといっぱいって大変ですね〜。
以上、ケータイから初投稿でした〜。

みんなで制服で会いました〜 

April 22 [Sun], 2007, 19:38
未來のイブ
メフィストフェレスの骨から生まれた
涙もないアンドロイドの堕落の女神よ
あなたの林檎
舐めさせて 齧らせて
含ませて 罪の味を
<未來のイブより>


今日中学のときからずーっとお友達のよもぎ姫、プヨちゃん、玲乃ちゃん、ゆみす嬢と
高校の制服を着て、カラオケに行ってきました♪
みんなブレザーなのに鈴好だけセーラー・・・なんか疎外感です;寂しい。
この5人全員学校違うので、他の人から見ればきっとおかしかったに違いない(笑)
でもやっぱり私立はかわいいなぁ〜。

そんなこんなでよもぎ姫いわく「制服デート」カラオケスタートしました♪
普段よもぎちゃんと行くとアリプロしかほとんど歌わないのですが、今日は違いましたよ!
あんまりアリさん歌ってませんよ〜。最初に書いた「未來のイブ」とか「勇侠青春謳」など・・・
アリさん歌うとゆみす嬢からかわいそうな目で見られちゃいました(^^;
他にはミーアのキャラソンとか、「ハレ晴レユカイ」とかとか〜。
もちろん、ちゃんとした歌(?)も歌いましたよ♪
そして!一番多く歌ったジャンルが「特撮」ってどうよ。。私たち。
楽しかったよ、そりゃ。普通にノリノリで歌えたりしましたよ。
よもぎ姫と行くときとはまた違う、すごい元気なテンションで楽しかったです〜v
また集まりたいなぁ〜・・・。

変な文字色は「#cc2769」です(笑 

April 15 [Sun], 2007, 17:57
ども、部活の筋トレで筋肉痛な鈴好です。
そういや、リボーンのOP変わってましたねぇ〜。ボンゴレリング編突入で超死ぬ気モードのツナがかっこよすぎでした・・・!!
霧のところの髑髏ちゃんがめちゃくちゃかわいかった〜♪その後の骸さんもかっこよかった〜♪
ザンザスもベル君もみんな動いてたよ!
ちょっとした幸せに浸れました(笑

では、よもぎちゃんから回ってきた「カラオケバトン」答えていきたいと思います〜。
早く書け、って催促されちゃったしね^^;

1、一番最後にカラオケにいったのはいつ?
4月6日。よもぎちゃんと二人で行ってきました。

2、初めて行ったカラオケはいつ?
えーっと。小6のときのなぎなた少年団のパーティー・・・かな?

3、あなたの一八番は?
ALI PROJECTさんの「熱帯性植物園」とか、「Anniversary of Angel」とか。
声質がアニメ声っぽいから、この2曲は歌いやすいのです。

4、最高何時間歌ったことがある?
え〜・・・でもそんなに長居はしたこと無いはず、ですよ。2〜4時間くらい?

5、今日は無理開放デーです。何時間歌いますか?
あきるまで。ALIさんいっぱい歌いますよ〜♪

6、愛する人に捧げるとしら何を歌う?
ALIさん歌ってやりましょうか。恋の歌とか知らない・・・。それか、FF]の「素敵だね」

7、よく歌うアーティストは?
アーティストはALIさんがほとんどだなぁ。あとは歌いたいもの適当に選んじゃうからなぁ

8、初めて歌う曲、誰と一緒の時入れる?
よもぎちゃんとかな?彼女のブログのとおり、鈴好とよもぎのiPodはリンクしてます(笑

9、人が歌ってるときどうしてる?
曲選んだり、聞いてたり、はもったり。。。ドリンク付きのときならドリンク調合しにいったり。

10、歌はどんなとこで、どんな時練習してる?
う〜ん。。。暇なとき口ずさんだり、学校から帰ってくるときにPodで歌聴いたり。

11、変装しながら歌わなければいけません。
へ?別にコスプレとかして歌えますよ。大丈夫です〜。

12、アニソン祭が始まってしまいました。どうする?
もちろん、一緒に仲間に入らせていただきます♪ノリノリで(笑

13、あなたの歌唱力は100点中何点?
あんまりはかったことないからなぁ・・・。今度行ったときはかってみよう。
あ、でも「素敵だね」は80点超えてましたよ。

14、友達の中でカラオケがうまいのは?
Mちゃんは上手だったなぁ。ひたすらにテニプリのキャラソンだったけど(^^;

15、この人とは絶対行きたくないって人
いないですよ〜。

16、一番のオススメは?
何度この名前を書いたかな・・・ALI PROJECTさんです♪

17、回す人五人
特にまわす当てが無かったりなので、ここで終わらせてもらいます〜。
長かった〜。

本日のD.グレ〜 

April 03 [Tue], 2007, 18:35
OPとED変わってましたねぇ〜。クラウド元帥かっこよかったよぅ。
ラビかわいかったよぅ(すでにかっこいいの文字は無い
ジャスデビもかっこよかったvリナリーもアレンもみんな素敵だったなぁ・・・
神田の蓮の砂時計(?)綺麗だった。
ディグレのOP・EDは一枚絵(?)が多いなぁ、とか思ってしまいます。
リボーンはVS黒曜の部分とか動きまくりだし、骸と超モードツナかっこいいし。(話しずれてますよ、鈴好さん

ところで、ノアのところにいた女の人アレはどちら様でしょうか?
3巻のみんなでのお食事会にいた人・・・なのかなぁ?
本誌をあんまり読んでない人なので、最近出てきているのか分かんないんだよなぁ・・・

タイトル思いつきません(ぇ 

April 02 [Mon], 2007, 21:47
昨日のエイプリールフール何かやろうと思ってすっかり忘れていた鈴好です;
久しぶりにスキン変えてみました。どうでしょうか?

最近よりもうちょっと前になりますが、枢 やなさんが描いた「黒執事」をよもぎ姫に貸していただいて読みました。
すごい・・・骸さんとラビがいました(笑
絵も綺麗で、お話も面白くて読んでいて楽しかったです。
元々鈴好の中では「執事さん=セバスチャン(という名前)」だったのが、しっかりと結びつきました。
セバスチャンかっこいいですよ〜。コミックの表紙がもろ骸さんで(笑
なかなか素敵にパロができそうな感じでした〜。

ブログも大切ですが、色を塗らないといけないイラストがたまってるぅぅぅ〜・・・
がんばれー、自分。

あ、春休みの宿題終わらせました。
相変わらず文がぐだぐだだなぁ〜(^^;

みんなでネズミの王国へ 

March 24 [Sat], 2007, 10:06
23日に部活のみんな+我が姉様と共に東京ディズニーシーへ行ってきました〜。
卒業旅行と題して。夜行バスで行ってまいりました〜。
鈴好家は夜行バス慣れてるので爆睡できたんですが、他の4名はなかなからしかったです。
こういうとき神経ずぶといっていいですねぇ・・・。

そんなこんなで無事にシーへ到着することができました〜。
よもぎちゃんとプヨちゃんが「タワー・オブ・テラー」に乗るといったのでYちゃんと共に全力疾走。
お陰で朝から良い運動ができました(笑)
エントランスで20〜30分くらいだったのかな?その間乗らない鈴好・Yちゃん・Sちゃんは
まったりお買い物したり、キャラクターと写真取ったりしてました。

全員集まったら、ショーを待ったり、よもぎちゃんと一緒に「海底2万マイル」のファストパスを
取りに行ったりしてました。ショーは賑やかで面白かったですよ。立ち見最前列でぴょんぴょんはねる
ダンス踊ったりしたから他の人邪魔だっただろうな〜・・・(苦笑

ショーの後は2万マイルで思いっきりよもぎちゃんをびっくりさせたりして楽しみました。
回転系(コーヒーカップとか)が大好きな鈴好はとりあえず回るものに乗りました。
「スカットルのスクーター」とか。でも一番すきなのは、「アリスのティーパーティー」♪
アリス大好き♪でも一番はマッドハッター♪
その後はご飯を食べたり、お買い物をしたりであっという間に午前中が過ぎていってしまいました。
午後はこの続きで書きます〜。

・・・・ふぅ。(ぇ 

March 20 [Tue], 2007, 16:46
本日、高校説明会でした。
とりあえず、話が長くて疲れました^^;
いすに座ってるんだけど、少しずつ、少しずつ睡魔が襲ってきて・・・
でも自分頑張った。寝なかったよ・・・!
その後は教科書とかを買いに校舎を回ってきました。
建物内はいいですね〜。暖かくて(笑
人もたくさんいたけどね。
物を買い終わって外に出ると・・・さ、寒い・・・!風が冷たいぜ〜ちくしょー
そんなこんな(?)で一応終了〜。4月3日になぎなた部に行ってきます。頑張ろう〜

あ、あと髪の毛切りました。どこかのよもぎ様のご命令(笑)で骸さんヘアーに。
ワックスつければ立つ立つ(笑)「g」のマークが毎日頑張ってます。

ケータイも機種変してようやく「歪みの国のアリス」ができました〜!
ホラーゲーム万歳〜!楽しいよ〜!
ちなみに、一番初めに見たエンディングは「僕のアリス」でした。
チェシャ猫がすごく好きになった瞬間でした。

書いてなかったものを詰め込んだので、すごい文になっちゃった・・・orz

来週ついに・・・! 

February 17 [Sat], 2007, 11:10
ども、今週ようやく特色化入試が終わった鈴好です。
来週発表なのにリボーン見て浮かれています;コレでいいのか受験生。
だって・・・顔が出てなかったけど骸様が・・・骸様がいたんだもん!
浮かれなければ・・・(ェ
ちゃんとキャストに名前あったし♪千種は顔出てたのに一言も喋らなかったけど・・・。
声は飯田利信さん。第一話の持田先輩。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ん?
・・・・・・・使いまわし?
・・・・・・・・orz
個人的には声は聞きなれていくのでまあいいですけど、使いまわしは・・・やめて欲しかったな〜
クフクフ笑ってくれるのが楽しみだ♪


アートランドさんお願いですから顔を潰したりということは無しでお願いします・・・!

しあわせ。 

December 26 [Tue], 2006, 18:26
ラビかわいいラビかわいいラビかわいいラビかうぇあいk(落ち着け

先週の初登場のときは、体調不良で書くことが出来なかった・・・!
今週はその分も書くぞー。

鈴村さん最高です。 ありがとうございますっっ
気持ち桜蘭の光で、好きなキャラばっかりで・・・! ヤバイ、はしゃいでるのが抜けません・・・;
垂れ目も再現してあって、ため息と、にやけと、はしゃぎで終わったあと疲れた〜。
「大槌小槌 満・満・満」と「伸」とバトン防御(?)もあって、自分見てるとき
「かわいい」と「かっこいい」しか言ってませんでした;
ラストで「雪だー!」でティムを追いかけてるときの思いっきりこけるあたりとか、
ブックマンに「パンダ」言ったり殴られたり、めちゃくちゃハイテンションでしたよ、自分。^^;
一番テンション上がったのはラビの「お兄さん」発言。布団ばしばし叩いてました;

でも、アレンの左目の部分なかったり、もう治っちゃったり、「コムイが弁償してくれるさ」無かったり・・・
雪遊びが無いのはダメでしょう・・・やっぱ6時だと色々×なんですねぇ・・・

来週はオリジナル入ってきちゃいます。神田がプラスかぁ・・・。そのままアレラビでいて欲しかったな(ェ

ていうか、クロちゃんは・・・何処へ?縛られたラb(強制終了

ここはで書き終わるまでにテンション上がりすぎてタイプミスしまくり・・・。落ち着け〜
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よもぎ
» ・・・・ふぅ。(ぇ (2007年03月28日)
アイコン画像よもぎ
» 昨日書こうと思ったけど。 (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴好
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる