(無題) 

February 18 [Wed], 2009, 8:53
やっぱつまんないし
めんどくさいしやだわぁ
学校キモい(T_T)
だるいよ〜〜〜
関係ないことにまでイライラする

ゴイスームイネー







わたくしはHYDE信者
わたくしは幸せです

(無題) 

February 16 [Mon], 2009, 23:54
こんなことあって泣かないわけなくね

(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 19:24
ショック
わかんない
なんでこうなんの
ほかのこにもしてるくせに
あそこまで言ったのにさ
何考えてんの
だから男って嫌いなんだよ
信じられるわけないから…
好きなのに嬉しくない

いろいろ考えても絶対自分悪いのわかるけど

 

February 09 [Mon], 2009, 13:00
しんぢのお誕生日ケーキ

チョコのやつ300円もしたんだよ

しんぢが○○歳だからとか
関係ないから!笑

さっき 

February 08 [Sun], 2009, 0:19

HAPPY BIRTHDAY更新したのだが
宿泊研修の疲れのあまり眠くて眠くて
焦点が合わないまま意識が
朦朧とする中で文を打ったら

これからもが
これならも
になってしまっていたよ…

誠にお詫び申し上げます。

HAPPY BIRTHDAY 

February 08 [Sun], 2009, 0:00


  HAPPY BIRTHDAY
     TO
 \ し ん ぢ /
  \     /

   ◯◯ ◯◯
  ◯◯◯◯◯◯◯
  ◯◯大好き◯◯
   ◯◯◯◯◯
    ◯◯◯
     ◯


好きなタイプのどストライク
かっこよくないけど性格とか
本当にやばい好き
こんな理想ぴったりな人
他に居ません居ません!
普段変態でかっこよくないのに
ギター弾くと超かっこよくて…
言うことはおもしろくて。
シドの中で絶対欠かせない存在です。


これならもずっと大好き!
うまれてくれてありがとう。

HAPPY BIRTHDAY 

February 03 [Tue], 2009, 0:00


  HAPPY BIRTHDAY
     TO
  明 希 ち ゃ ん

   ◯◯ ◯◯
  ◯◯◯◯◯◯◯
  ◯◯◯◯◯◯◯
   ◯◯◯◯◯
    ◯◯◯
     ◯

あなたには何度
嫉妬したことか…(笑)
しんぢともhydeとも仲良しで…
っていうか(笑)、
お友達がたくさんいて
うらやましいです。
そして何よりシドのベーシストが
明希ちゃんでなければ
シドではないですね。
いつまでも可愛らしい
明希ちゃんでいて下さい。
リズム隊としてゆやとも
愛を育んでください。笑
良い1年になりますように。

(無題) 

January 30 [Fri], 2009, 23:11
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくp(*`O´)/

HAPPY BIRTHDAY 

January 29 [Thu], 2009, 0:00


 \HAPPY BIRTHDAY/

  H Y D E

   ◯◯ ◯◯
  ◯◯◯◯◯◯◯
  ◯◯◯◯◯◯◯
   ◯◯◯◯◯
    ◯◯◯
     ◯

ずっとずっと1番のリスペクト。
hydeに出会って人生が
ひっくり返ったように
変わりました。
もし出会っていなければ
こんな今の自分も友達も
いなかったと思います。

もし夢が叶ったなら
その時はよろしくお願いします!

生まれてくれてありがとう。
心からおめでとうございます。




2009.01.29

学習 

January 25 [Sun], 2009, 3:52
22日
初めての札/盤参戦。
見に行くだけの予定が
若干暴れてきました。笑

感想は
⇒やはり場慣れしているせいか
皆さん堂々としていたし技術的にもね。
あとお立ち台が高いなぁ、と。笑
あれ階段ないのかな…笑


多少びくつきました。(*_*;笑
あ、いろいろとね。笑
出まちもしちゃったしネ。




自分らので早くスタジオ行きたいな

な♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
L'Arc(HYDE/VAMPS)/シド/アリス九號./アンティック-珈琲店-/the GazettE/B'z
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像HYME
» (>.<)y-~ (2008年11月24日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる