お仕事納め。

December 31 [Mon], 2012, 14:10
今年は 31日の 今日が 最後の お仕事 です 

これから 明日 前検日の 競輪選手さん ケア です 


OL生活 から 脱出 して ここ 数年は

きちんと 決められた 休日や 

1分 1秒の 時間に 追われる 生活を して いない せいか ・・・ 

年末年始の 実感が あまり ない 感じ です 


たいして 大掃除も しなかったし ・・・ 

明日 元旦 なのに 毎年 30〜31日で 仕上げる 年賀状の まだ 仕上がって ないし ・・・ 


何は友我 最後の 日の 31日も お仕事が あって 

健康に 1年を 終えられる 事に 感謝 です 


さぁーて 最後の お客さま しっかり ケアを して 

1年の 仕事納め したいと 思い ます    

コタツで干し柿。

December 27 [Thu], 2012, 19:10
2年ぶりに お顔を 見せて 下さった お客さまが 

干し柿が 好きな 事を 覚えて くださって

手づくりの 干し柿を もって 来て くれ ました 



お礼に ご希望の フィジカルアロマ コンディショニング 

(リフレッシュコース) 全身60分 では 解消 仕切れ ない 

ガチガチに なって 盛り上がって しまった 首〜肩の ほぐしに 

スポーツアロマ コンディショニング 

(リカバリー&リバースコース) 30分 延長 サービス です 


終わった あとは 緑茶を 飲み ながら いただいた おコタツで 干し柿を 

おばちゃん 通りこして おばあちゃん みたい ・・・   


      


少し 温まったら 今年 最後の アロマビクス (アロマストレッチ & エアロビクス)の レッスンに 行き

思いっきり 動いて 走り納め して きまーす  

ちゃっちゃくて温かいプレゼント。

December 26 [Wed], 2012, 8:20
3連休 ずっと お仕事。

唯一 空いた 昨日の 夜に お友達と 夕ごはんを 食べに 行くと 

お友達 から メリー・クリスマス って ・・・

チョコ チョコ 

う・うれしーい (*≧m≦*)


      



よりによって・・・(涙)

December 25 [Tue], 2012, 23:25
「おこたつ」に 入り お汁粉を 食べて たら 手が 滑った 



   台の上 から 掛布団 まで ドロドロ。

   よりに よって お汁粉だ なんて ・・・


   泣きたい 



イブの食事。

December 24 [Mon], 2012, 21:13
今日は 夕方 まで お仕事。

お仕事が 終わる まで お友達に 待ってて もらい ようやく 夕ごはん  


夕ごはんに 「和幸」で カツ 食べて 

今度は 「コメダ」で 珈琲ゼリー


ぜんぜん 色っぽく ない ・・・

クリスマス・イヴ なのにぃー (´-ω-`)

キムチ様の居場所。

December 23 [Sun], 2012, 14:30
今年も 美味しい キムチを お客さまが 持って 来て 下さい ました。

・・・が

サロンの お部屋中が アロマの 香りを かき消す 

キムチの 香りで いっぱいに 


なので 去年 同様に キムチ様は 換気扇を 回して  

お風呂場で 待機 です。 



この あとの 競輪選手の お客さま 

いつもと 違う サロンの 香りに 気づく かな    

いま壊れますかぁー。

December 19 [Wed], 2012, 23:27
することが いっぱいの こんな 時に 限って 水槽の ヒーターが 壊れた ・・・ 


新しい ヒーターに 取り替える ついでに

水槽の 大掃除を して いたら こんな 時間 


水草も みんな キレイに したら 

ガランと しちゃった   

明日は 水草を 買いに 行かなくちゃ です 

手づくりクッキー。

December 11 [Tue], 2012, 23:40
エアロビクスの レッスン 帰りに 生徒さん から 手作り クッキーを 頂き ました 

手作り クッキー なんて ・・・

中学生の 頃に 作った 記憶が かすかに ある けど もらうのは 始めて 

すごーく 嬉しくて 

ちょっぴり こそばゆくて 

甘くて 幸せな 味が します 


      


みわちゃん ありがとー 

 

一足早いサンタさんに!!

December 06 [Thu], 2012, 19:02
これから 始まる アロマビクス (アロマストレッチ & エアロビクス)の 生徒さんへ

ひと足 早い X'mas プレゼントを 作成中 です 

さて 物に 釣られて (笑)

今日の レッスンは 張り きって 走って くれる かなぁ ・・・ 


       

友人サロン主催で。

November 30 [Fri], 2012, 17:46
今から 友人の 高崎に ある 「ア・リトルエステ フェリス」 主催 

アクティブ エイジング セミナーに 行って 来ます 

近い 将来は ・・・

可愛いい おばちゃんに なれます ように 


でも ・・・

まだまだ キレイな お姉さんで いられます ように 


最先端の アクティブ エイジングを 聞いて きます。 

そして おいしい お料理も いただいて きまーす  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-どこでも…
    ・ドライブ-出来れば運転手付が…
    ・ペット-ハムスター&熱帯魚
読者になる
ながーい ながーい OL生活を 経て
アロマ トリートメントの 専用 サロンを 開業。 
ただいま アロマセラピストと して 奮闘中 です。
blogram投票ボタン
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M
» お仕事納め。 (2013年01月06日)
アイコン画像シーバー
» お仕事納め。 (2013年01月05日)
アイコン画像M
» お仕事納め。 (2013年01月01日)
アイコン画像beautician_sho
» お仕事納め。 (2013年01月01日)
アイコン画像M
» ソロソロそんな話しも・・・。 (2012年11月05日)
アイコン画像ガスオヤジ
» ソロソロそんな話しも・・・。 (2012年11月05日)
アイコン画像M
» 気のせい? (2012年11月05日)
アイコン画像
» 気のせい? (2012年11月05日)
アイコン画像M
» 改良して・・・。 (2012年10月25日)
アイコン画像シーバー
» 改良して・・・。 (2012年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/r-aroma/index1_0.rdf