おひさしぶり過ぎです。 

August 22 [Fri], 2008, 11:59
今までヘイムダルサーバー限定で書いてたんですけど、最近はシス鯖にいる事が多いため
そっちのネタも書くことにしました。これで更新回数があが・・・あが・・・期待はしないように!

さて、今日は今までのブランクなど何も無かったかのように、
ヘイムダルの可愛そうな妹の話でもしたいと思います。

珍しく一ヶ月課金したユニと、これまた珍しく姉妹で狩りにいってみました。
以前から妹が「盗作アスペ5を募集するのがつらい。」みたいなことをボヤいていたので、
スキル振り間違って支援プリになった男プリで塩5を取ってあげようと思ったんですよ。
「イヌビスで壁してくれるならアスペ5覚える」という条件にも

「これで上書きも怖くない!塩も振り放題だZEEEEEEEEEEE!!!!!!」

等と喜び勇んで、ついてきてくれる程度にはアスペ貧乏だったようです。

それが不幸の入り口だとも知らずに・・・・・・

まずはモロクで装備を整えます。私は装備は「属性鎧?なにそれ。(゚Д゚)?」なお財布事情な為
用意するものは特にありません。90超えるキャラ持ちでそれもどうなのとは思いますがそれはまた
別のお話。プリの癖に青石持つの忘れて帰れなくなったのもまた別のお話。

ユニ「何持ってったらいいー?」
姉「闇鎧と対人装備と水武器ー」
ユニ「おk」

狩場到着。確認したにもかかわらず火ダマもってきやがったユニ。
まあいいよ。素手祭りなのね、(牛2・パサナ1)アスペする?
イヌビスはTUで片付けるけど、おねーちゃんTU3だよ。デビーナデビーナ(牛2・パサナ2・イヌビス1)
てか、ユニPTはいってないからHPバー見えな・・・(牛4・パサナ3・イヌビス3)

各自 デスペナ 一個 獲得

※ユニは98歳です

姉「えーっと・・・・ごめん。」
ユニ「・・・・・・・・・・・・・」
ユニ「牛とパサナを絶滅させてやる。」
姉「今度なんかおごr・・・Σ!?」

リベンジINスフィンクス4F

その時のユニは悪鬼羅刹もコミケ三日目も裸足で逃げる程の恐ろしさだったといいます・・・。

バトンがきますた。 

September 15 [Sat], 2007, 18:26
はーいみんなこんばんはー><

先日、ナイスなタイミングで場を引っ掻き回し散々茶化したあげく
飽きたので「早くねなさい?☆ミ」等と締めくくった
不穏げな話や面倒な話になると好んで首突っ込みたがる姉でーす。

いじめっ子だと言われたりいじられっこだと言われたりしています。
真反対の属性じゃねーか。

それとは全く関係ないのですが、バトンをぶんなげられました。
しかもHNでもPNでもなくROのキャラ名で名指し。
いきなり知らない人からWISがきたらどうするんだ。(ねーよ)

しかしこのバトンを消化した友人の跡部様に免じてバトンを受け取ってみる。
残念なのはホクロが逆じゃねーか?ということ。


●うろ覚絵バトン ルール
概要:
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。
決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。
任意オプション:
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨
ということで晒す。ハリポタサイトもやってます。親世代。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~aquadom/

コツ:
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。


こういうものでした。
まわってきやがったお題は以下。

・アルフォンス・エルリック(鎧)/鋼の錬金術師:荒川弘



最初ふっつ――――――に弟(人間バージョン)描き始めてて
鎧だという事に気がついてクロッキーぶん投げました。情熱のやりばが!!!

・マリオ/スーパーマリオブラザーズ(ゲーム)



どうするこのやる気のない絵。

・サリーちゃん/魔法使いサリー:横山光輝(←そうだったんだ!)
・ピッコロさん/ドラゴンボール:鳥山明

一個以上という事で上の二人はパス。無理無理。
ピッコロさんとか局部しか覚えてないし。(触覚)


・怪盗キッド/まじっく快斗・名探偵コナン:青山剛昌



・・・・・・('A`lll)
いや、ほら。薔薇でもさいてないと悪そう。みたいな。_| ̄|○
所要時間は10分。うち5分は顔がー顔がぁぁああああとか煩悶。
うお、メガネの紐忘れた。蝶ネクタイにしてちがうちがうと自問自答。

どうなのコレ。

某親と同じ顔だとかいわない。

バトンをまわしたい絵描きさん五人。

・阿木さん
・銀ちゃん
・ジェリさん
・パムさん
・大和さん

まあ憶えてたら、で。

お題・・・。

・アーカード(人)/ヘルシング:平野耕太
・ヘンゼル&グレーテル/BLACK LAGOON:広江礼威
・又市/巷説百物語:京極夏彦
・好きなカプラ嬢/カプラサービス:ラグナロクオンライン
・セバスチャン・ミカエリス/黒執事:柩やな

うん。言ってみたかっただけですすいません。

モチベーションが・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 21:30
保てない妹です、こんばんは。

バナナ娘で事故死、何回しただろう・・・モウヤダ(´・ω・`)
今日は入り口入ったとたんラグって死んでたので狩りしてません。
何しにいったんだ・・・死にに行ったのか?ありえなす!
とゆうわけでテンション低めでお送りします。ドナドナドーナードーナー♪

養子ダンサ完成しました。
アチャのままの大きさだといいのに。


ちんまりです。

スクリーム大好きなので、養子ダンサーでspの限り叫んでみました。
そしたらこんなことを


このセリフは初めて見たような気がします。


夏休みはみんな実家に帰ってしまうのであんまり遊べずー。
会社側の事情でバイト少なかったから資金的に厳しかったとゆう理由もありまして、かつてない超インドア夏休み。
いつもの生活の学校がないバージョンで過ごしました。
多い順に、道場、お茶、バイト、遊び。
あとはおうちでだらだらー。
学校始まったらたぶんまた三時間睡眠くらいなので、今のうちに寝とこうと思って結構寝てました。
寝正月はあるけど寝夏休みって;

あ。でもこの間みんなで岩手のでっかいプールにいったんです〜。
あれです、あの、けんじの世界。
日帰りでしたけど楽しかったです☆
何年ぶりかで水着なんて着ましたょ。
恥ずかしいですなぁこの年になるとー。ヨボヨボ。
それに水着高!!
最近バイト少なかったんで軽く一か月分のバイト代がとびました;

夏休みもあとちょっとですが、がっつり寝溜めでもしときますかのぅ。

近頃のハマりもの 

August 17 [Fri], 2007, 12:00
こんにちは、プランターのミントが気がついたら
雑草レベルに生い茂っていた姉です。


ROでは特に変わった動きはみられないのですが、
日常のほうでハマったものがあります。
それはニコニコ動画。別名:時間泥棒


死ぬ程笑ったり軽く鬱になったりしていると
一時間二時間があっという間劇場でして
一日が24時間じゃ足りないと思ったのは久しぶりです。
絵も描きたいし字も書きたいし。ROしたいしニコ動みたいし。
旅行行きたいしお稽古行きたいし。
なによりまったり何もせずに過ごす時間が欲しいし。(一番贅沢)

で、いつものとおりニコニコ動画をみておりましたら
可愛い動画をみつけたんですよ。シュミがモロバレるので
タイトルは控えさせていただきます。
サルネイムに激可愛い絵がのっかってて、それ見たさに
見始めたのですが・・・・・。

内容は、「頬を赤く染めてみた」とかそういう内容。
しばらーく可愛い絵が続いて(´ω`*)のようにご満悦していたら
急に怖い絵がΣ( Д )   ゜゜
お前コレ頬染めたくらいじゃ可愛くならねぇだろ!!!
とかツッコミを入れている間に可愛い絵に切り替わりまして、
フー驚かせやがってー。と鑑賞再開。まだお目当ての絵は出てきません。
すると

忘れた頃にまた怖い絵が。

Σ(lll Д )                    ゜゜
しかも一枚目よりも怖い絵。
勘弁しろ勘弁しろ勘弁しろと呪文のように内心で
唱えつつ既に画面が直視できない姉。
横を向きつつ視線だけでちらちらと怖い絵を見ながら
どうせさっきはすぐ変わったし、また可愛い画像に変わるだろうと
ビクビクしながら待っていたら









怖い絵がドアップに。




うっぎゃあああああああああああ!!!!!!

二段構えって何事ですかとツッコむ余裕もなく
恐怖と慌てすぎで画面ごと落ちてしまいました。
思い出したくもないんですが脳裏から離れてくれません。
タンスと押入れと天袋とベットの下と階段の踊り場と風呂場とトイレと
鏡と夜中に電源を落とした直後のPC画面が怖いんですがどうしてくれる。

追伸:
お目当ての絵は早送りでなんとか見れました。

夏休み 

August 09 [Thu], 2007, 21:19
試験終了後、花火合気花火お茶会と、試験の結果を考えまいと必死で遊んだ妹です、こんばんは☆

イベントもひと段落いたしまして、さぁ今度はバイトバイト!と思っていたら・・・
なんというか雇用主側の事情で、私が今月働けるのは一日だけ(´・ω・`)
かなり大手の会社なのに色々大変みたいです。
時間ができた。そうだ、ROしよう
とゆうことで勢いでベビダンサ自作しちゃおうかなぁなんて思って準備中です。

ところで、うちのクーラー壊れていて、廊下のほうが涼しいので廊下で寝ていたんですが(姉も)、とうとう新しいクーラーが明日つきます
これでネコに踏まれる心配なく寝れるよ、あねいちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでにテレビも新しくするらしく、念願の『大画面でFF』ができることに。
うちは家電は完全に壊れて機能しなくなるまで酷使するうちなので、今回こんな一気に新しくなるとなると、なんか・・・贅沢なきがする(*ノノ)

携帯電話も換えたんです〜movaからfomaに(遅)
カメラも30万画素から130万画素になったんですよ〜(*´▽`*)(←カワイソウ)
しかし・・・うーん・・・・使いにくいですー。
もーデコメってなんですか状態で。
いや、知っていますよ!その存在くらいはネっ。
でも取説を読む気がなくて!
そのうちシャシャッてデコメ送ったりするかもしれませんが、送りつけられた方は、あぁ、田舎の子がはしゃいでおるなぁと思って温かくスルーしてください(´ω`)

佛智魏離です。 

July 30 [Mon], 2007, 20:29

タイトルと内容はなんの関係もありません。姉です。

昨日、連絡網(ケータイ)にてお呼びがかかり、
ウチの子一人じゃ死にに行くだけだよハハハなラヘルの神殿へ
行ってまいりました。メンツはマスターNえさん
まなみんはGVで欠席です。

まだクエストをしてなかったので、別キャラで荷物を整理し
溜まり場にccで戻ったら足の真下にラヘルポタ。流石です。

ってなわけで、献金してからちょっと間をおいてたら
入れなくなってた神殿を足で蹴破り聖域へゴー。

クエストの途中一緒になったチャンプさんと張り合うように
オッドアイの娘ッ子にスキル合戦になったのは秘密です。
だって急にニュマとか出されたらなんかしなきゃとか思うじゃないですか。
負けてられないとか思うじゃないですか。スキル職として。

つつがなく(?)クエスト終了して聖域ヘゴーなわけですが。

姉「この先ってランダムでしたよねー」
マスタ「この先だね」
姉「はーい」
マスタ「4ね」
マスタ「人・無・中型」

姉「はーい」




(´ω`)ん?4階ってそういや妹ローグ96歳が1Kとか削られてた気が・・・。






(´ω`)・・・・・・







まいっか。


ってなわけで行ってきました聖域ダンジョン



黙らせられるわまわされるわ脱がされるわ転がされるわでもう大変でした。

主にNさんが。(騎士)

そういえば別キャラで聖域行った時にはメンツ四人の三人までが脱がされて
しかも二人程服着るのをそのまま忘れて軽くストリーキング状態だったりしたのも
良い思いでに











なるかよ_| ̄|○ 「馬鹿でー服着ろよーwwww」とか笑ってる自分が着てなかったとかww




で、魔法効かなくて大丈夫かしらーと思ったのですが、案外「目玉」
対策のヘブンズドライブが重宝だったようでよかったです。
ちょこっと期待していたレアは「出世払い」ということで頂いてしまいました。
一個しかでなかったのにありがとうございます!



わーいわーい!!!ベレー帽子ー!!!!
実装するまでには転生しようと思ってたんですけd


諸君激鉄をあげろ!

つーかなんか、ハイWIZにベレーのっけるつもりだったんですが、
案外スパノビが似合ってしまってどうしましょう(笑)
てかWIZはそろそろ狩り装備以外だと自キャラすら見失うような有様に。



オマケ



近頃貧乏が楽しくなって来はじめまして。
レベルけっこういいレベルなのに
バランの倉庫すら開けないとかカワイそうな人みたいだよね!(*´∀`)
急に呼ばれてカプラ移動代がなくて、
イグ葉とか青JとかNPC売りして本末転倒な事になってたりしてます(笑)

らへるらへるー 

July 17 [Tue], 2007, 12:06

OK,兄弟。まずはこれを見て欲しい。









。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WPを抜けたら死んでたとかすごく久しぶりでした。(笑)

一人でラヘル。一人で氷D。
神殿D開いたら神殿入れなくなって経験値もらえてないし。
「扉を蹴破る」と選択したら側にいたPTにショックエモだされたり。
紫開けたらチョンチョン人形という冴えない姉です。

lω・)扉を蹴破るのはたしなみだと思うんだ。

それはさておき。

軽く休止していたギルドメンバーのまなみんがワンディで復帰なされました。
速やかに連絡網(メール)がまわされ、皆でギルド狩りなことに!
メンバはマスタえぬさんまなみんランさん綾さん(※全て仮名でお送りしています)

ラヘルへどうやって行くのかわからなくて遠回りしてみたり。
装備が珍奇なことになっていたり。
忘れ物多発してたり。

でも全部「OK,きにしない^^b」で済んでしまうウチのギルドが私は
凄くイイと思います。(笑)

でもって、氷D3Fへれっつらごー

なんかのクエストでボスが出るんだろうなぁと思いつつ

誰もヤル気なし。
綺麗だねぇと愛でて終わりなあたりが(笑)

氷のDはLOV祭りで楽しいですね。
LOVがネタじゃなくなったよ・・・!!・。゜.☆。・*゜。(ノω<)ブワッ
SS取りそこないましたけど、LAはいって5ケタダメとか爽快です。
ただ、夜は人数が増えるので横殴り多発注意報ですけどもその分もりもり沸くので
支援さんが大変かもしれないと思った。_| ̄|○

その後、友人の初心者キッシー凄く珍しく上がってきてたので
そちらの引率にアリ地獄・砂漠・フェイヨン。と初心者コースを巡り、
露天での物の良し悪しを教えたりと言うかそんなこと疑問に思うのか初心者はと
改めてブランクを感じたりしていたら。

ギルドの何人かが「引率する姉を影から見守る会」を結成していたらしく。
以前連れてた初心者=マジのフィーさん
という公式見解の元、姉を探して監獄三千里していたらしいです。
それで見つからなかったのかーとか言ってましたが、そんなおおらかに構えてないで

声かけてくださいよ!!!(笑)
皆で遊ぼうよ!!(笑)


また別の日には、ランさんのギルドの方々と氷Dにご一緒させていただきまして。

目標:「四人分の氷の心臓ゲット」

結果:「五人分の氷の心臓ゲット」

(ノ∀`)張り切りすぎました(笑)
さり気に経験値も80%になりましたので、さっくり上げて94にしたい
今日この頃です。真面目に監獄いけっつー話ですよね・・・。

監獄といえば妹に「おねいちゃんWIZらしい動きになってきたね!」と言われたのですが。
おねーちゃんこれでもWIZ90超えてるんだけど!?
それでもモンスタとの距離が近すぎるそうです・・・。
ノビの頃からの私のヘボっぷりを知っている人々は未だに
私のHPの減り具合が怖いようです。

微復活 

June 14 [Thu], 2007, 18:27
こんばんは。長い間臥せっておりまして、ご心配をおかけしました。妹です。
ちょっと悲しいことがあってから体調を崩し、こじらせて気管支炎になってまだゴホゴホいっているのですが
主に部活で忙しくしていたため、休むわけにはいかないと無理やり動いていたら結局一週間以上も学校を休む羽目に・・・
元から体力ないところをもってきて、あれですかね、病は気からってやつですかね。
落ち込んでたからそのせいもあるのかなぁと。そのことについては、周りの皆さんがとてもやさしくしてくれるので徐々に立ち直りつつあります。
皆様ありがとうございます(u_u)
それにしても咳のしすぎで血吐いたり、息をするたび肋骨に激痛が走ったりしたのは初めてです。一ヶ月ほど経つのに肋骨まだ痛いです。いよいよホネにヒビが入った説濃厚です。
咳してヒビ入ったって・・・ドンダケー

でもまぁ・・・肋骨治らないのはなんでかって?
なんでかって・・・そりゃー合気の練習で動いてるから(←動くな)

だって大会とか昇級審査とかあったんですもの〜。
練習したいじゃないデスカー。
結局大会は欠場してしまいましたけれども(ご迷惑おかけしました)
熱も下がり、咳も落ち着いたとたん部活へ
しばらくほぼ横で見学状態でしたが、三級を受けるべく練習練習!
そしてつい先日、合格しましたヽ(´▽`)ノ
なにがそんなに嬉しいって、三級になったら女子ははいていいんです!(男子は初段から)
そんなわけで早速今日、共に三級取得したお友達と袴を注文しに行ってきました
名前の刺繍はもちろんピンクで☆
出来上がりが楽しみです

お久しぶりのこんばんは 

May 20 [Sun], 2007, 20:36

一時は死亡説すら流れた姉です。こんばんは。

軽く一ヶ月とか放置してましたけど爽やかにスルーして
最近の状況をとか思っても本気で何もなくてどうしようかなって勢いなんですけど!

ああ


監獄にまでBOTが現れやがりました_| ̄|○


人のドロップは拾っていくわ、ゾンビだけたおしてリビオは飛ぶわ
横殴りなすりつけ当たり前でなんともはや状態です。
監獄は平穏だったのに、こんなところにまで波がきてしまいましたねぇ・・・。

とはいえ、経験値効率だけ見ればソロでは優良狩場の監獄1F。

ラグって死亡はご愛嬌。(ヤル気は確実に減退しますが)

気がつけば素のDEXが80を越えていて、
詠唱が地味に早くなってきて、じったりと幸せをかみ締めています。
30分やって飽きて、30分やって死亡してとかそんななので、
転生はいつになることやらですけどね!

また皆で狩りに行きたいですねー。
キルハイルとかゲフェニアとかで大暴れしたい今日この頃です。


追伸:

ユニは合気病気合気病気の無限ループで
文字通り休む暇がなさそうだなというのがハタから見ていての感想です。(笑)

キタコレ 

March 28 [Wed], 2007, 14:12
RO1.5倍ですね!
同時にレモン売りが一個700zで出現するらしいんですが、
また微妙な値段設定ですね。買うかどうか迷うところです。
ユニの使用期間だったもので、軽くほおっておいたら日記が
ユニの神器日記になっていて焦りました。
お久しぶりの姉です。
神器以外に書くことねーのか!!!;

さて、姉の方はと申しますと
ソレこそかくことがn
どうもWIZを上げる気力が沸かず、青箱散在してみたりとか。
人の神器を手伝ってみたりとか。しつこく手作りチョコにチャレンジしてみたりとか
そんな昨今でした。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像土井君の姉貴
» おひさしぶり過ぎです。 (2008年08月23日)
アイコン画像ちみい
» バトンがきますた。 (2007年09月27日)
アイコン画像pam
» バトンがきますた。 (2007年09月19日)
アイコン画像itowo
» 微復活 (2007年06月17日)
アイコン画像
» お久しぶりのこんばんは (2007年05月30日)
アイコン画像夜歩くゑぬゑ
» お久しぶりのこんばんは (2007年05月30日)
アイコン画像いとー
» お久しぶりのこんばんは (2007年05月29日)
アイコン画像夜歩くゑぬゑ
» キタコレ (2007年04月10日)
アイコン画像いとー
» キタコレ (2007年04月09日)
アイコン画像
» 不良プリのちびっこ引率 (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-and-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる