自分のスタイルを持ってる?

January 25 [Tue], 2011, 0:39
あの着こなしは、あの人にしかできない!
って思わせるものは、なんだろう?

きっとそれが彼女にとても似合っていて、
外見も見た目もあわせた上で、
彼女らしさを十分にアピール出来ている。
ということなんじゃないかな?

例えば、アナ・ウインターはアメリカヴォーグの編集長として有名で、映画にもなったけど、
いつも三連の大きなネックレスに、それにあわせて首もとがタイトな膝丈のワンピースにジャケットを羽織ったり。髪型やサングラスは揺らぐことなくいつも決まっている。足元はルブタンのベージュパンプスがお気に入りらしい。

個人的には、このネックレスが要チェックポイントまるでデコラティブされたワンピースに、ワンピースが変身するから!
このボリューム感がいいバランスなんだ思うこのタイプのネックレスを捜索中です。笑。

あともう1人、自身でファッションオタクと豪語するヴィクトリア・ベッカム。
サラッとシンプルに、女らしい着こなしをするところは本当に素敵だなとおもう
彼女のファションブランドにも反映されて、ワンピースのラインが女らしくてシンプルで本当に素敵。



最近四人目を妊娠し、妻、母、妊婦、デザイナーと様々なことをマルチに考えなきゃいけない立場におかれて本当に忙しそうだけど、彼女ほど、家庭と仕事をこなせている?女性も少いはず。すごいなぁ

私も、自分なりのスタイルを見つけたいな。

テーマはあるんだけど、この組み合わせは絶対!とか、他の人には真似出来ない何か、はまだないなー

きっとそれは、多くのサンプルと挑戦から生まれるはず。

頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa AND Natsuko
読者になる
はじめまして
RISAとNATSUKOです
ファッションが好きすぎて、
タイツやストッキング、さらにさらに、できれば可愛いランジェリーにいたるまで、お洒落にこだわりたいっ
オシャレは足元、下着からっ
上品に、かつセクシーにをテーマに、見つけたもの、欲しいもの、私たちのコーディネートを更新します

R and N の好きな事
ホテルで朝食からのラウンジでコーヒー
R and N の好きなスタイル
上品シンプルちょっとセクシー
R and N 動物占い
たぬき
愛読雑誌
R Domani
N 25ans/PEN/CasaBRUTUS
好きなブランド
R ダブスタ/Aubade/バーバリー
N トリーバーチ/クロエ
ファッションアイコン
R 知花くらら/オードリー/GossipgorlのB
N 菊池京子/黒木メイサ/プラダを着た悪魔
ハマっている事
R 乗馬
N 深海魚
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r-and-n/index1_0.rdf