やほおおおお★ 

2005年08月15日(月) 22時14分
ごめそおおおお´・ω・`
ずっとさぼってたz回  ワラ
今日ゎ友哉の誕生日だじょおおおおおお
だヵら昨日ゎ友哉っちにお泊りしました
もちやることゎしましたよォ
で,0:00にゎチュウしましたヵら
でさっきおくってきてもらいましたぁぁぁぁぁ!!!
のメンバァみんなでファミレスで誕生日会でしたょ
定員さんに何回怒られたヵ...けど凌が逆ギレしたらこなくなった
さすが凌ぢゃんヵお客サンもドリンクバーとヵ先にやらせてくれたっ
みんなびびωなU
まあ凌にゎびっくりだったヶドねえ
で,みんなで罰ゲームとヵやりまくりだったもん
最後にみんなで花火しました楽しかったなあ
最高だったあああ

小森だもωッッ 

2005年08月10日(水) 19時47分
今日ゎ1日小森でちた♡
誰かれなの相手Uてやって
れなの相手係募集中で⊃よ5人までだヵら
てヵみωなこのプログみてんのヵナ
みんなコメントちょーらいよお
てヵいきなり担任ヵラめぇるがあってビビッタよ
うちのお母さんが、教えてほUいって言われたヵら教えたとヵ
うざいωだヶどっっ
だヵら、ずーーーーっとめぇるUてまUたよ

はひふへほー 

2005年08月09日(火) 22時50分
今帰ってきた
Uおりと遊んでたょ
ずううううっと遊んでて公園で9時ごろヵラしゃべってたら
高校生ぐりあの兄ちゃんちがきたヵらチョット遊んだ
普通にカッコヨイヵら
煙草吸うー?って聞かれたヶド断っといたy回
前に吸ってたのバレちゃったωだもωねえ
Uヵもその公園でっけむいU  え
たのUヵったよお

職業体験 ´Д` 

2005年08月08日(月) 20時05分
ダイエー行ってきたよ
7時に友哉がむえに来たときゎ寝てまUたヵラ
いそいで支度UまUた!!!!7時半にちゃんとつきまUたよッ・ω・
普通に楽Uヵったょ
先生っち3人がホントに来たUまぢで信用されてなかったU わら
ちょっと前ヵラわかったたヶドねえ
今日みき・彩・まみ・香織・実里・さや・美咲・亜美・えり・芽衣
凌・浩介・大樹・翔太・拓斗・勇太・聡志・大介・将平・翔・直輝・芳樹が
きてくれたんよお
で偶然その人っちとしゃべってるとき先生きたヵら怒られたょ
凌っち怖かったヵラ定員さωちにゎ怒られなかった
なωヵ先生、凌とヵ彩っちまで怒ってたU服が中学生らUくないとヵ
でも先生等すぐ帰ったヵラ
そのあと,ゲーセンでプリクラ撮って疲れたのですぐ帰りまUたょ
でおかUとペットボトルを店の人がくれまUた
みんなお疲れぢゅぁぁぁぁaaaaaω
今度ダイエーに行こうねッ
定員さωゎ絶対れな達のこと嫌ってるだろぅヶどねぇ

小森ぃぃぃ 

2005年08月07日(日) 21時55分
ヒッキーだったωだけろおおおお!!!
でもっ!!2時にかなヵラ電話きたからでかけまUたよお
かなと実里と彩と美咲と香織と亜美と遊びまUた
7人でプリとヵキツイUッ
何円使ったωだろお(゚д゚;≡;゚д゚)そのあとゎネックレスとヵピアス買った
8時ごろみんなとバイバイUて…友哉と会ってたよお
公園でチョットしゃべってただけなんだけど
でも幸せだったきゃら
明日ゎ職業体験ぢゅぁぁaaaaaω
もち友哉と一緒にだけどお
あと、みくと和也とかなと誠と一緒だよお゚+.(・∀・)゚+.゚
なωヵトリプルデェトみたいぢゃωきゃッ
ダイエーでつけろー???いっぱいエンジョイするぞお
そのあとゎ6人で遊ぶωだあ
友哉とプリ撮ってえあとゎ街ブラブラしてくるz回!!!
明日報告するねーぢゃぁバイバイ

こんにちわあ 

2005年08月06日(土) 22時25分
初めて書き松( ´艸`)
じゃあココで自己紹介しちゃおおヵナ
   名前れな
   性別女ゃω
   年齢13歳 中Aで⊃
  誕生日8月29日
   住み静岡の田舎ゃ━ω
このへωにUとき松
詳しく知りたい奴ゎれなに聞けUッ!!!聞きたくないとヵ禁句ぢゃωきゃッ!!!!!
最近ゎ小森がちで⊃ヶド??
でも今日ゎれなと旦那の友哉と香織と聡志と美咲と拓斗とかなと誠と
みくと和也とめぐと勇太と彩と大介と遊んだy◎
14人トヵどωなあ━??  笑
そのあとゎみんなで花火Uたぞお
みんなとゎバイバイUて,友哉のお家でマターリUてたよお |ョ∀゚)ニヤ
チュウもUたぞおそれ以上のこともUちゃったヶロ
10時になったωで、2ケツで帰りまUた
楽Uかったぞお
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-albaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる