にゃにゃたろつ・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 8:19
只今、電王”みちょりまつ*
かばかっこゆすぅ〜!!本当に良太郎つんはカッコよすぎます
はぁぁあ〜”(ウットリ
ブログ見たけど、まだ高卒したばっか・・。
『俺に釣られてみる〜?』
『はぁい!』
ヤバイ・・・、朝からこんなにテンション高↑↑だと一日中持ちません(_ _*)
今、お彼岸だからTODAYはお墓参りに行かねばいけんと。
しかも今日からまたコレがいぢれなぁいー!!
お泊りでつので。
2●日は高校の説明会だち、あぁー中学校に上靴忘れた・・。↓↓
来週の健つぁんも早くみたいでつ★☆
いぃでつよねぇ、あの瞳と笑顔”最高でつ
゚:・*.タ・ケ・ル(☆uдu人uдu★)ツァァーン.
ヤバイ・・ファンって・・・・。(失笑
モモタロスの声もいぃしね(戒TUN
でも、女の心をくすぐるのはウラタロスでつ
あぁ〜、絶対男の中のおとこだよNe(あははは
それでわぁ、
(☆-∀・)b【日】【曜】【朝】【8】【時】_| ̄|○))サト-タケルシャン((○| ̄|_ 電王━(o′ェ`o)′ェ`o)ノシ
*・。.:+:・:+:.。.:+:・゚:+:・゚☆がばカッコゅす☆^ヾ州*'、^*州( ・∀・)幸( ・∀)(  )(∀・ )( -∀-)タ-ン

昨日も今日も・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 10:31
昨日は、コレを書けなかったので昨日のことカラ〜(アハは

きのうは、もう卒業してしまったクラチの皆と一●亭に参りました。(_ _*)−
うちは、パ●から遠ぉ〜い場所にいたので遅くなってかなりヤバかったのですら。
でもって、パ●にはいつもながら生徒会長T仔Mくぅ〜んと待ち合わせ
てましたぁ。そこに&戒TUNがパンプスでぇ三浄”したので、ビツクりしましたよ(笑
ちょうどお昼時に坂越え、風越え、雪越えて無事一●亭に到達☆★
『まぢ、寒びぃ=!!』って
連呼しちょりました。
なんか、うち等が@番のり!?みたいな現状で営業妨害のように階段で主催者と皆を心から
(早く来て)と思い手当たりしだいにメール送ってたのさ。(♀にね
そしたらMan’sがきたのに3人ぐらいはずっと下にいてうち等5人は
『入っていいのかよ!?』っと、微妙にキレ気味でうるさかったです。
↑↑(店の人スミマセン
それから、Mき*Sき*Mく*Mほ仔*Hサン⇒続いてーBス
で、結構人数が集まったので入り口にいったら店員様にどうぞ・・と
言われたので入りました。
まぁ〜しばらくして皆ダィタイ集まって“肉”喰ってました(笑
ウチと生徒会長はうち等より先に入った若そうな会社マンの2人が読んでいた
ス●日読もうと狙ってました^^*
1時間半喰って飲んで無事終了。
帰りは、バイ●すを通りまたパ●に戻りました。
行ってもすること無かったので、適当にジャンケンして行く場所&何するか
決めてました。
で、結局近場のゲーコーから本コーに移動しただけ・・。
よく言いますよね、『人の顔みて笑うの失礼だ』・・・ムリです。
絶えられません・・・・。(全人類の皆さんごめんなさぃ
ってな感じで昨日は過ぎていきました。

結局、TODAYは何だろうと思って考えてみました。
朝寝坊して、眼にしたのが銀●です。
朝カラ、スナックかよ・・。っと苦笑しつつドップリはまって見てました(^^
妙サン最高でし☆★ぎゃくに今日テンションが高い↑↑なのは、明日が日曜で8;00から
健しゃんが見れるなのからなのです!
ももたロスの声(三浄でち
めがねも最高っす*′∀`)ノ【☆*:;,。・★たけるしゃん★・:.,;*☆】(ノ´∀`)ノ
暴走する前に一眠りしたいので、zZZ

THE☆男のかっこよさ(笑 

March 14 [Wed], 2007, 13:47
お久しぶりの日記になっちゃったのでぇぇ〜(笑
うち、無事に高校合格できまつた。
それでも、あんまり頭がいぃわけでわありませんが・・。
あぁーっと、タイトルに戻りマツが・・・実話ウチの学校では3月某日に卒業式がありました。
うちは三年ですごく号泣(涙
もぅすごかったですよぉ〜、最後に退場する時にお礼を言う時

     『ありがぁどぅござぁいまぢだぁぁぁ』
っとまぢ、ヤバかったのですよ(照
今思えば、すごく我ながら恥ずかしながら・・・。
うち、最近すんごくイィ事あったんですよぉ!!
実話、愛の劇場の午後1:00カラ砂時計がぁ、映ってるんですよ。
〔杏も大吾も藤くんも椎香ちゃん〕
あぁ、待ってたかいがありました!(回人□人*ノ)シ
それに、佐藤 健シャン
たげぇ、かっこいぃでつ!!本当に、男でカッコイィと思える人はこの人だけでつ”
もぅ、なんなんですかね(笑
あの人の声が特にいっちゃん好きなんですヨォ☆★
髪型も顔も身長も全部ですよ(笑
あぁ↓なんかファンってすごいなぁっておもってしまいました。
でわ×02ぐっばぃBYE
はにゃん(゚∀`●))≡зB≡((○´∀゚)ふにゃ〜ほにゃ★.+゚((o(*゚∀゚*)o))゚+.★

1月1日 

January 01 [Mon], 2007, 8:55
あっ はっぴぃ にぃゆぅ いやぁぁぁー(回´△・ノ)シ

今年もよい年でありまつようにぃ     
        
       ☆ァケォメ+゚:。*ヾ(´∀',,●)人(○,,'∀`)ノ*。:゚+コトョロ☆
      
         今年モ★m(,,ΦЗΦ+)mヨロシュゥ☆ ☆゚+o。*

☆韓国(*≧∀≦)b最高☆ 

December 29 [Fri], 2006, 18:47
実話、最近はまってるものがありまして・・・・・。
  『チャングムの誓い』 『チェオクの剣』 『官』...etc
中でも、いっちゃんチェオクの剣最高でつ!!
言葉はむづかシィケド、なかでも 
        チャン・チェオク役のハ・ジウォンがつきぃ〜!!!!》(≧▽≦*)ノ。oO
ファンボ・ユン役の人の本名がすごい!!
“イ・ソジン”☆かばのCMやぁ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━ん☆
って、言ったらたぶん俳優さんには失礼だと思うので。
スミマセン(_ _*ノ)シ
STORYもおもしろくて、なんせ義理兄妹でつよぉ!思いを秘めたとかって・・。
あぁぁぁぁ〜ヾ(´∀゚(*゚∀゚*)゚∀`)ノ゙〜ぁ、こうぃう展開大好きでつ
ウチ的にはチェオクの本当の兄ちゃんとは仲良くなってほしくなぃ・・。
だって、義理だからこそ近親相姦!?愛が燃えるみたぃ(,,>∀<)ノ*.゚:+。
これって、僕妹じゃん!!
似てない双子の頼と郁。
ずぅ〜と頼は郁ちぃが大好きだったのかなぁ・・。あぁっ、僕妹出てくれば僕キミでてくる!
ウチはいっちゃん僕キミのたくまと繭がつきなんでつよ・・・。(隠;結子と律ちゃんもね(わら
だって、切なくてとっても悲しいしそれでも病気なんて関係なく幸せになってほしぃ。
それが出来たら苦労はしない、ウチもわかりまつよ。
昔、ウチの学年にいた人に千羽鶴何回も作ったし。
助かるっていってたのに、どうして人間はここまで弱いんだろうか?
ってぇぇ、なんかまたBRACKな話になってるし。コンチク(≡д´≡メ)ショゥ!!!
まぁ、とにかく最近韓国系ドラマとか映画がハマってしまぃました・・・・・。(恥
:+:・゚.。・:+:・゚
パチパチパチ☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)パチ☆(p´∀`q)パチ★(*´pq`*)パチ☆(p´∀`q)パチ★(*´pq`*)パチ☆

夢ナラ夢のままで・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 23:39
えぇっ〜と、今日はでつね久しブリに学校で
学習会がありまつた。
ウチは、社会なんでつけどメンツが、たったの6人!!
少なぃでつよね(わら
それでも、何気にENJOY↑↑しちゃってまつ(^^*ノ)
最後の5分ぐらい『王様ge−mu』
してまつたカラ。(わら
午後はぁ、愛しの3くぅぅつんと息抜きしまつた。
色んなトコ行って、最後にほほぇみの●●でまりぃちゃんに出逢いまったぁ(´v`ノ)シ
っていぅか、ウチ水星人(−)なんでつよ。
               
            性格が、冷静で好まなく関わった人には冷たく〔ヒトは人、ウチはうち〕タイプ

なんか、そうぃうもんだそぅでつ。
たぶんあっちょりまつ、ウチそウィう人間やし。
ハッキリ言えば、”バカ“なんでつよ。
まぁ、なにわともあれぇ。
名前なぁ、
ウチは、自分の名前がきらいゅやぁ!
なんで?って、親が付けた名前やから。
なに甘っちょろいこと言っちョーって思ってるひともいるかもせんね。
生まれたくて、生まれたわけでもないのに
・自分が今生きてることが不思議でしょうがないん。
ウチよりも先に生まれている人たちは、
自分のタメとか、簡単にいうけど。
自分がなんの役に立ってるかも知らんのに、
よく一時の感情だけでそんな事いえるなぁって思うた。
       親の大変さも  イジメの実感も  大切な人を失ったことも  裏切られた時も
                      
                           全部今のウチを作ったコトにつながっている。

人には一人ひとり悲しさとか、感情の大きさは全然ちがうけど、
でも
どうでもいぃことで、笑いたくなる日だってある。
第一好きでもない相手と笑ったり出来ない人なんてイナイでしょ。
誰だって少なからず
身近な人を殺したいホド憎んで生きてる。
だからって、ソレを顕にするクラスの男子女子が幼稚だ。
あたしには、笑ってやることしか出来ん。
つながりがあるからこそ、つらぃ。
繋がりを失ってしまってから、繋がりが出来るからこそ失う。
だからこそ、今あるつながりを消してやりたぃ。
ただ・・・あたしの生きる意味がソコに存在していなくても
                       絶対会わなきゃならない人がいるから。
それが今のウチの生きる理由なんだって、
まるで夢を見ている気がする。
何も変わらないまま。

                          全てが夢だったらいぃのにー・・

愛ちぃてゆぅ・・くぅ&ひさぁ&たっしぃ&翔ち&あやぁ 

December 21 [Thu], 2006, 15:44
yesterdayは、小コミが発売されたんでつよぉ”
そこで!そこで”
ウチの大つきな、僕キミがぁぁぁ・・・たくまと繭がぁぁ(ネタバレ禁止
もぅどうして、あんなに好きあってるのに一緒にいれなぃ。
自分なんかよりきっともっといぃヒトと付き合った方が幸せなんだ。
って、ソバにいる事でキミを傷つけてしまうから・・・・。
なんでこんなに!!
もぅ、たまに読むたんびに泣いてまつ。
青木琴美SENSEの漫画は芦原ひなこSENSEと同じくらぃつき”
『砂時計』『僕キミ』
ただ、目で追うだけ。それだけでも、目が合うたびに嬉しくてすごく切なくて
すごく素敵な運命の恋。

〜運命の恋〜
1年すごく幸せだった。そんな恋をしてたなぁ。
あぁ〜最近まったく恋してへん。
まぁ、時期的にありえへんけどね(わら
かっこいぃとかそうぃうヒトはいないけど、
                 すごく大切ですごく大好きで生きる理由だった。
ウチは、その人に優しさとかヒトの大切さを教えてもらった。
まだ幼かった私達の心を咎めた。
だから、もう一度逢いたいけど簡単には逢えないからねぇ・・・。
          こうぃうのが、未練っていうのかな。
あっちは、もぅ6年前のことなんんて覚えてないかもしれなぃけど、すごく楽しかった。
あの日々に戻れる理由はないけど、
                       あの笑顔を心から見たい。
毎日必死に想って来た。
忘れた日だって1日もない。
綺麗ごとばかりで、周りに偽善者だって思われてもどうでもいぃ。
ウチの大切な人とウチが笑い合える。
それに比べれば、易しさだってなんにだって耐えてやる。
仕返しなんていくらでもある。いつも、そうやってヒトの心を踏みにじってきたんだから。
いまさらイィ自分になろうなんて、おもってもいない。
そんな、人間存在しないし、ヒトは常に誰かを憎んでいきているのだから。
悔いても悔いてもくいきれなぃ事ばかり、ヒトのつながりがあるそれがどんなに
苦しくてつらくて死にそうな事も知らない、そんなヒトの言葉なんて
ただの綺麗ごとにしか聞こえない。
                  夢見がちの幼い希望も一瞬で消え去った。
      −814ー
  ウチを変えた、夢なんか始めからなければいぃのに。
  現実なんて運命なんて信じなければ良かったのにー・・・。

おかえりvvv 

December 19 [Tue], 2006, 16:53
なんか、HPの更新を停止してから↓↓
なんもやっていなかったので、日記ダケでも書こうかなぁっと
思ぃつぃつぃPCに向かってしまいました。

TODAYは、三者面談だったんでつよぉ〜。
なんともいえん・・・・。
高校は、大丈夫みたぃだけどなんかなぁ〜(@´△`ノ)シ
まぁ気長に毎日いこぅおとは思ってるけど、
どうなんだろぉね~〔←誰に言ってんだよ。
ってなわけで、日記は更新することにしたぜぇ〜戒ちゃむ!!

ちゃんと、病院で休んで元気になってね(はるちぃ

*恋愛優柔不断期成T* 

December 09 [Sat], 2006, 7:46
おひさちぶりぃのDIARYでっ(`v´@ノ)シ
受験まっしぐらのウチもそろAPcできなくなっちゃいまっ(↓↓涙
今日はでつね、3qeちと7ぁぇちと語り合ってたのでつが
ウチって、
『恋愛優柔不断期成なんだって・・・』。
わかんなぃ人も、いるだろうNa〜(笑
んh_〜・・・、
恋トカするとき|二
優柔不断・・・ハッキリときめらんなぃ
期成、成長するみたいなぁ!?
ようするに、まとめまつと、(/‘3’回/)
恋しても、ソノ相手ともハッキリ決め欄無くてデモ・・・
常に自分のプラスになるように恋をしてるんだって。(^^*)_
自分でもよく分からんけど、まぁ今はそんな恋だのなんてする気は一切ナイけど
入ってカラかんがえようかなぁ〜なんて、
ウチ、恋と勉強両立出来る人じゃなぃんで・・・・。
だから、当分他人の恋を応援してまっ(_ _*:)
でわAだんだん疲れてきたので、寝ようかなぁ〜(笑

THE★ENDーU!! 

December 05 [Tue], 2006, 15:41
やっとぉ、期末がおわったぁぁぁぁぁぁ〜〜!!(泣
うれぢぃでつ”
ここんとこ寝不足だったカラやっと寝れる(安心
って、ちょっとまてよ・・・・、
って明日カラ12日の定着があるやんけぇ!!(撃沈↓↓
まぁ、頑張りマツよ・・。(´△`回_涙)
あぁ〜。
なんかなぃかなぁ〜?ウぅ゙〜、

しかもTOMORROWに席替えがあるんでつが、
3学期にどうせ、席替えするTIMEなんてないカラ。↓↓

それだったら、ウチは今の席がいぃ!!
BCはは8ちぃだし、隣がイナイのはカナシィけど
これ以上変な所(うるさい所)には、
                      絶対行きたくない!!
なんで、しかも自由じゃないかもしれないだなんて・・。
くじだったらもう終わりぃだぁ(\‘V‘怒)/

もぅ、いぃでつよぉ↓↓

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
(↑ちょっと、遊んでみた《笑
R-aaaCafe
茅波チナミ『百合丘柚葉』
絵描いたり(オリジ漫画)など描いてます
FF大つきでつ(^ ^)
http://aya.biz/raaa10cafe/img/bnr_47.gif
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃにゃたろす
» 昨日も今日も・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像にゃにゃたろす
» THE☆男のかっこよさ(笑 (2007年03月14日)
アイコン画像ひい
» 塩らーめん(@´回`ノ)シ (2006年12月01日)
アイコン画像ゴジョタンとさんたんの幸せを心から願う乙女
» 塩らーめん(@´回`ノ)シ (2006年11月29日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/r-aaacafe/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる