a happy new year 

2007年01月01日(月) 0時46分
あけましておめでとう!
さやわ,
喪中なんだけどおおおおおおお

どんとまいんど!
気にしないわ笑

とりま今年もよろしくね笑

Happy Birthday!! 

2006年12月25日(月) 20時46分
はっぴーばーすでぃッ
         atれなあッ笑


誕生日おめでとちゃあん!! もお14才なんだよねえ・・・
うちらがであって・・・もう9年になるのか!?
うわあ すごいよねええ・・・ なんか,早い様で長かったような・・・笑
本当にうちらの友情がわかるような気がするわ・・・笑
さあああて,今日わあアイツの家に行ったよッ 
楽しい時間を過ごせましたあー!!!!!!
あとお・・・ れなちゃん・・・
確かに むかつくのわ わかったけどさあ・・・
んなことでどおするんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!?笑
だめやでッ 


あー。
下のババアうざい。
なんなのさ!?

「三島さん家の子供さん達って頭に障害があるらしい」

「わざと飛んだりしてるのよ!?」

「三島さん家の一番上の子供,あお青葉中学校のバスケ部らしいの

煙草吸ってる所見たわよー」



デマ流してるんじゃねーぞコラ

頭に障害とか・・・

うち煙草すってる?

へええ・・・ 見たの? 何処で!?

そしたらなんて答えたと思う?!

「24日の5時ごろ、団地の前で。やめなさいよ!?煙草

なんて・・・」



すいませえんッ!クリパしてたよッ!?笑

言ってやった★

ばーか

しゃしゃんなやばあか。

さや、シタノババア殺す


あああああああ 

2006年12月25日(月) 12時41分
クリスマスで誕生日なのにめっちゃ気分が悪いです
この日記でストレス発散する ああああああああああ1組死ね?は?お前のために40人が死ねるわけないべ???バーカあああああああああまぢシャシャりすぎ直接言えネーのかッ?????笑 男のクセして笑 まぢアホおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああとわ帰りムカああああああああああああバレたとか言ってそんなん知らねーよ【゚Д゚】ぅちどんだけ耳いいのよおおおおおおおおおそこまでの会話氏知らなかったし元気づけてあげようとしてそれかあああああ?あああああああああああああああもうお前に話しかけない 
ぁとみんな誕プレぁりがと全部ぅちの大好きなものだった
大ッ事に使うからねぁとわ帰り……ばかああああああああああああああ何で帰るのさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Xmas party 

2006年12月24日(日) 21時54分
メリークリスマスイヴ


今日わあ,女バスでクリパしたよおッ
さやわあ
キス魔になってえ
けいことぶっっちゅう・・・
わしてなくってえ,笑

これね・・・
本当わついてないからあ笑
でも,この画像 レズじゃね?笑

まあ,楽しかったからいいじゃあん笑
じゃああねんッ

でーと 

2006年12月23日(土) 23時01分
今日わ美郷と久々のデートだったあン笑

まずはあ・・・明日のクリパの買い出しとかしてえ・・・
それから・・・
あいつへのプレゼント買って、
←プリ撮って
語ってえ・・・笑

あ・・・ 
明日わ,待ちに待ったあ・・・
じょしばすけっとぼーるぶ

クリスマスパーティ★



さああて・・・
きばるぞおおおお笑

じゃあああねん笑

 

2006年12月23日(土) 18時59分
今日わ遅めに起きてゆいにその後暇だったからPCして
みづきから来て遊ぶことになった速攻で用意してロォソン
新札行って色々見たぁ!ぅちのサングラスかけてヤンキーの真似なまらみづきにツボられた笑 今度やったげる20禁の顔だけど え
遊べる本屋行ってブレスレット迷って決めたアレだジャマイカ柄のニット帽欲しい 誕生日に買ってぇおかああん わら  で,またあの本と再会なまらやばすだね汗  今日わホントに色々楽しかった今貧乏だからお年玉入ったらまたプリとか撮ろうね

はあ? 

2006年12月22日(金) 20時33分
今日やぎ座@位ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
体育バレー楽しかった 手紫色になりました汗
で放課後最悪な気分はあ?『何がどうせ酒もタバコもやるんだべ?』タバコ吸ったらバスケできませんからあああああ 帰りの会ぬしの話聞いてるときムカついて机蹴ったっけ2回見られたしッ笑 
でみんなで呼び出し……三浦先生にすごく申し訳なくて泣いた
ぅちらこんな迷惑かけてるのに女バスの先生やってくれてる…ごめんなさい。。。。
あとアイツにも……ああああああああああああもゥこんな自分嫌いやあああああ
25日かああああ…誕生日なのに良い事と悪い事が2つあるょ

頭痛ッ 

2006年12月21日(木) 20時16分
カンニングの人死んじゃった竹山嫌いだったけど記者会見の映像見て可愛そうにになった
これ書いてる日ホントわ22日だけど,昨日の事かくーWrite え
朝ゆいさやで学校行く約束してたけどれな寝坊して7時50に起きた汗 まぢごめんねえええ で@時間目終了して美郷のとこ行ったっけごはん食べなかったからかブッ倒れた
めっちゃ変な感覚したーーーーーーーーーーーーー
部活行っても塾あるからモップかけて帰ったでも帰ってる途中に頭痛くなって視界がグルグルになって吐き気して塾欠席で6時頃〜10時ぐらいまで薬のんで寝て起きたら治ってた(早    で風呂はいって暇だったからメィルしてたんで11時から12時半ぐらいまでダンスのやつ見てたレゲエ興味e あッエロィれげえぢあなくてカッコよさもある方ね でパソコンでレゲエ研究してた笑 朝起きたら腰痛なってたしね笑
こんなもんだッ

分かった! 

2006年12月20日(水) 20時01分
なんでipが同じなんだあああてか疑われてるやつ@名
ホントありえんわああああああああああれなわみづき信じてるからさッもう大丈夫 
みつけたらまぢ一緒に殺そうねえ 今日わパソコン室の時涙止まらんくてみんなに迷惑かけまくったアイツになにもできない自分がすごく嫌でさ…… でも今日決心した最後に自分の本当の気持ち伝えないでバイバイするよりちゃんと言わなきゃッて……今までぁりがとう
れなわ出会えてすごく毎日が楽しかった。。。でもちゃんとけりつけなきゃいけないと思った。
もう逢えなくなりそうで言うのが怖いし自分が最後に傷つくのも嫌だけど絶対後悔したくない思ったから言います。。。。。。。支えてくれたみんなもぁりがとね

かわいそー 

2006年12月19日(火) 22時40分
あー腹立つッ
麗奈のぷろふに荒らしした奴許せねー。
麗奈、紗耶もあんたの隣にいるからね★
どんどん頼ってね笑

ねー、一回殺すべし!笑

まあじ最低最悪ッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» あざす (2006年11月25日)
アイコン画像れな
» だははッ (2006年11月24日)
アイコン画像みづき
» れなみづ (2006年11月20日)
アイコン画像れな
» はあ。。。 (2006年11月11日)
アイコン画像みき
» はあ。。。 (2006年11月11日)
アイコン画像れな
» はあ。。。 (2006年11月11日)
アイコン画像ro
» はあ。。。 (2006年11月11日)
アイコン画像みき
» 皆・・・大好きッッ!!笑 (2006年11月04日)
アイコン画像れな
» ブリ仔ォォォ (2006年11月01日)
アイコン画像かな
» ぅっざぁぃ笑 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-a-s-nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる