9/21(水)  ウワッハ〜イな気温 

2005年09月21日(水) 8時40分

あ〜。最近だるいなぁ〜。と言うわけでスカッとする日記。
 千「つばっちゃん。(翼彩の事)」
 翼「何だい?」
 千「もうすぐ三連休だね。」
 翼「だから?」
翼彩ノリが薄い。でも千歳は続ける。
 千「翼彩は何する?」
 翼「死ぬ。」
 千「ふ〜ん。」
 翼「千歳は?」
千歳はのけぞると言った。
 千「人間の神秘について追求する。」
 翼「あぁ、もうすぐテスト週間だからねぇ。」
でも、人間の神秘なんかテストに出ないから。
 千「てなわけで呉ポー(呉ポートピアパーク)に行ってきま〜す。」
 翼「呉ポーまで行くの!?」
ちなみに私たちの生息地は『広●県』です。

 

9/20(火) ダークな気温 

2005年09月20日(火) 8時38分
バーチャル晩餐会。それは嘩音さんから送られてきた究極の曲である。
だって、相手に向かって『痒いところは他にありませんか?』ってきいています。
いや、あんたは美容師かぁ!!!!
まぁ、ツッコミはさておき。最近人来ないね。ココ。
さみしいので。潰します。
鈴虫を。(風流台無し)

9/18(日) 暑い・・・暑すぎるな気温 

2005年09月18日(日) 8時33分
迷った。完全に・・・。
「ばーか。管理人が迷うな。」
しかし、迷ってしまったのだ。
「だからどうした!!涙目でオレをみるな!!」
あ〜。そんな、見捨てないで!!
「だまれ!!」
あ〜。しかし、何処にあるのだろうか。
アンケートは・・・・・・。

9/15(木)  涼しい気温  

2005年09月15日(木) 13時04分
月日って早いね。もう秋の風が。そんなわけで今日のお話。
 「ねー、つっちー(翼彩の事)」
 「なんだい?武。」
 「なんで人間は飛べないのかな?」
 「そりゃ、そうゆう風に出来てないんでしょ?体が。」
 「じゃあ、つっちー。そこに立って。」
呆れながらも橋の上に立つ翼彩。そして、
      飛ばされた。
千歳は手に持っていた季節外れのプール道具に夢を託し、
      翼彩を打った。
飛んでいく翼彩。喜ぶ千歳。驚く男子。
 「飛べたー。飛べたよ、つっちー。人間が飛んだ。」
感動する千歳。その目に涙。
またしても別れてしまった二人。この後いったいどうなるの?

9/14(水) メッチャ良い☆な気温 

2005年09月14日(水) 12時57分
秋空(たぶん夏空)の下。私こと山田 千歳と、平助こと(理由は聞くな)斎藤 翼彩が歩いておりました。
今の話題は体育祭です。
 「楽しかったねー。」
 「そうじゃねー。」
 「でも、なんか凄い迫力の競技って無いよね。」
 「迫力って・・・たとえば?」
考え込む千歳。そして、出た答えは。
 「・・・北海道まで跳躍。」
あきれる翼彩。だが。翼彩はいきなり走り出した。そして、
            飛んだ。
空高く。かなり高く。どこまでも。そして、見送る千歳。涙のわかれ。
 「友よ。よくやった。よくやった。」
泣きながら喜ぶ千歳。それを受け取り北海道まで飛ぶ翼彩。
           友よ、さらば。
秋空の下。二人の影があった。
一人は広島。一人は北海道。
がんばれ、友よ。と思う二人の心は永遠なり・・・。

9/11(日) 選挙の投票には行ったかなー!? 

2005年09月11日(日) 15時37分
☆ブログで今日和。伊藤 嘩音です
私達の学校は無事?体育祭を終えることが出来ましたーっ
体中筋肉痛です。御婆ちゃんです。ごめんなさい。

さて、9.11と言えばアメリカ同時爆破テロですが・・・。
何年目ですか?(オイ
でも、二度とそういうことがないといいですねーw

はいはい、明るい?(変)な話題にもどしてー。

お腹減りました。
朝ごはん食べてません。
無言電話で無言電話で今日も寝てません。(嘘)
でも、PCに見知らぬ人からメールはきます。(ぇ

ご飯作ってきますーw
ではでは

読んでくれてるみんな、愛してるよ

9/7(水) 涼しいカナァ?って気温 

2005年09月07日(水) 15時34分
台風がきた。ので、ベランダで外の観察をしよう。
ドビューーーーーーーーーーーーン!!!!!!!! ←(走る音)
「さぁ、いざベランダへ出陣だぁ!!」
ガラガラ ←(戸を開ける音)
・・・・・・・・。 ←(しばしの沈黙)
ドンガラガシャン!!!ボコッ!!!グッハ!!!イヤッホーイ!!! ←(ベランダからの音)
いったい、ベランダで何が!?
ガラガラ。
あ、帰ってきた。
「千歳!!出席番号(?)6番!!ただ今無事生還しました!!」
そんなことは良いから、さっさと体拭け!!!床が水浸しだぁ〜!!!
ボコッ!!! ←(タオルが顔に当たった音)
どんな堅いタオルだ。
「グッハー!!やっぱナービー(台風14号の名前)は良いねぇ」
何が????
・・・・・・・・・・と、いうことを妄想する千歳でした☆

9/3(土) 晴れ 暑すぎる気温:千歳 

2005年09月03日(土) 18時38分
日車から外を眺めていると、マンホールにヒールがはまってしまった女性が!!
しかも、なかなか抜けな〜い!!
そのまま眺めているとやっとの思いで抜けたのです。
そこで、私が一言
「履かなきゃイイノニネ・・・。」
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-a-i-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる