あのね、雨だけどいいの。耳を澄ませば君の声。

April 27 [Tue], 2010, 20:41


すっごく久しぶり!
あたしもう、高校3年生かあ・・・


とりあえずブログを
「無人島」っていうデザインにした★


今つらいことがいっぱいある。
でも負けるつもりはないし、
そんなこと考えてたら弱気なところに
ずるいあたしが悪魔の囁きをしそう笑
頑張るんだ、
辛いなんていったって
あたしはまだまだ甘いんだ。




ねえ、まあ。
まあは今頑張ってるよね?

あたしも頑張るよ






I do not want to make a compromise!

December 16 [Wed], 2009, 22:27




きみが大切、毎日が宝物。

2009.12.02

半年記念を迎えました。

シンガポールで




これからも愛してね、いっぱい愛してね。










見てね、あたしを。見誤らないで。

August 26 [Wed], 2009, 16:56




久しぶりの日記★
夏休み中も彼氏くんに
週2ペースで逢ってたけど笑


to M
お姉様のご結婚本当におめでとう!^^
写真素敵だったなあ〜…






ん〜…
君がどれほど素敵な人か
改めて分かりました。
人の悩みを知れば知るほど
あたしはすごく恵まれていると分かりました。



君はいい子だ。
魅力的だ。
努力家だし
かわいいし
素直だし
かっこいいし
趣味いいし
スタイルいいし
お部屋も身なりも
清潔でしっかりしてるし
気遣いを忘れないし


なにより


こんなあたしを
愛してくれる。
意地っ張りできつい性格のくせに
弱くてどうしょもないあたしを
一生懸命に愛してくれている。




もちろんあたしは
君のよくない点にも
気付いているよ。
めんどくさがりだし
まだ子供っぽくて
バッドマナーなこと
しちゃうし。



でもね、
見えているだけいいんだと思う。
あたしそれだけ真剣に
あなたを確かめて
目で追って
感じ取っているんだ。
それはもちろん「これから」を
考えている故に
自然にできること。
真剣にあなたとの未来を
考えているからこそ
あなたの良くないところを
あたしが受け入れ、
一緒に改善していけるかを
考えるために。


ねえ、あの言葉、
信じていいですか。


「僕にはまだそんな経済力もなにもないから、
そんな無責任なこと言えない。
でもいつか言わせて下さい。」
特別な時だけ、
きつく抱き締めて言ってくれるこの言葉達を。


信じたいんだ。
いつまでもそうだと。




こみ上げる想い
変わらない
いいえ、それ以上だと...


aiko






永遠の線香花火。

July 20 [Mon], 2009, 0:18




何度でも 好きだ と
何度でも 可愛い と

あたしに愛おしそうに言ってくれる君が

あたし誰よりも好き








ずっと傍に居て欲しい







ずっと




彼を越えてみせる

July 12 [Sun], 2009, 1:21





君のこと大好きだけど
この件に関してだけは
別の話だよ


一位の座を乗っ取ってみせる!!!


そしてあの大学に合格してみせる


頑張ってやるー









.......今日も大好きでした

こたへていわく

July 09 [Thu], 2009, 23:24








偽らない
あたしずっと傍に居るよ






切ないほどに想ってくれた君を
あたしも好きだから









幸せです




別れを惜しんで見つめてくれる彼を信じたい。

May 30 [Sat], 2009, 9:04


久しぶりすぎるね
部活と中間テストでまぢ
忙しかった

色々いろいろ…それはもう色々あったんですねー…


とりあえず
よくない感情のサイクルから
今は抜け出せました

やっと
やっと
あの人のことを過去にできそう

大切で大好きだった人にできそう

クレイジーなあたしに怖じ気づくのは当然だ。

April 26 [Sun], 2009, 14:19



みんなあたしのこと避けて当然だと思う

なんせあたしはクレイジーで
頑固でわがままな要注意人物。

なのになんで優しくするの?

哀れに思ったの?
それともやっぱり手放せないから?

もうやめようよ

あたしなんて切り捨てて






あたしはずっと好きだよ

ずっと今も好きだよ



まこと之こころはおまゑだけ

April 21 [Tue], 2009, 17:18
ねえ
そんなにあの子じゃなきゃだめなの?

あたしにしてよ

あたしほど
あなたのこと好きな人
他に居ないよ?


あたしにしておきなよ


好きだよ・・・・・・・・・・・・・







あなただって手放せなくなってるくせに
他の男にとられるのは嫌なくせに


toあたしを好きだと言ってくれるあなたへ

April 01 [Wed], 2009, 22:33





どうしてそんなに優しいのだろう…

こんなあたしに。

でもありがとう。

あなたみたいな子がいてくれるおかげで

あたしはまた一歩進めた。

ありがとう…



プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいあ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-高め合っていこうね:)
    ・クッキング-お菓子作り,料理愛してる。
    ・音楽-aiko,avril,eminem,Beatles
読者になる
「星の如く
急がず休まず」

そうやって
生きていきたい(^^*)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R