暗魂。笑 

January 15 [Sat], 2005, 22:06
アハハ。普通に今日暗魂だったサ。笑
うん。濡れて辛かった。以上!笑

憧れてたサオリさんのサイトが三月イッパイで閉鎖という事で・・・。
夢文を初めて読んだのもサオリさんのサイトだったし、本当に読んで涙する所も有りました。
ずっと、ずっと憧れでした。
正直関ジャニが好きになったのもサオリさんの夢文を読んだからです。
だけど、受験。頑張って下さい。
サオリさんが大好きです。

初夢ー!!!! 

January 12 [Wed], 2005, 21:12
初夢見たー!!!! h a t s u y u m e ! ! ! !
何か練馬区でクレープ食いまくってる所を某J顏の先輩に見られた夢。爆
しかも逃げられた。
あー・・・しばらく先輩と会ってない。笑
練馬区と先輩がグルグルまわる・・・歯
なんかショボイ初夢だったなー・・・
でもまー怖夢じゃないからよくない?笑

今改めてみると火曜書いて梨。笑
何故だろうね。(人事かよ。
きっと裏ジャニ待ってる時間帯だからね笑
昨日見てない爆
来週は火曜絶対書こ。笑

ポン・デー!!!! 

January 10 [Mon], 2005, 19:10
どーも。
朝吐き気に襲われた管理人です。
部活にもバリバリ遅刻した管理人です。
本日の出勤時間。11時
相方を散々待たせての登場です。笑
しかも飯に30分。基礎練に1時間
ロクに楽器に触らず帰宅
文化会館まで自転車飛ばしてマリンバに感動した後フツーに帰宅
WAO!!!メッチャ時間の無駄ッッ!!!!WAO!!!阿呆万歳!!歯
只今世界最速で書初め(今事かよ)終えた所。
課題が山積みだー。(棒読み
夢もやっと整理を始めた所。笑
ウザイのは消した。爆
修正してると涙が出ますけども。結構
うん。おかんが五月蝿い☆親父がキモい☆
全部ウゼェー。

直ったー!!!!! 

January 09 [Sun], 2005, 20:57
直った直った直ったー!!!!!PC直りましたー!!!!
ホントはメッチャ書きたい事有るけど急いでるんで手短に。


ファンタスティポの予約取れたー!!!
2/20の1時からー@見かけたらそっとしといて笑

hey!!!俺は元気サ● 

January 07 [Fri], 2005, 17:19
ハィ。最近部活でストレスたまり気味の凛ですけどもー。
ついでにPCも大いにボッ壊れまして。(変な日本語
書いてる自分が名前変換出来無いとイウ事態に。
そんでもってHPが編集出来無いとイウ事態に。
ついでにメールも見れないとイウ・・・(@以下省略

つまり


夢復活難(復活率8%/少
とイウ事に成りました。爆
正直面倒なんだけどね。
でも夢無きゃ何にも意味梨のサイトじゃんメールも二、三通着てたし復活はさせたいのサ。歯
あ゙ーPC壊れなきゃ・・・・
てか此れウチのPCじゃないし。
乏しい年玉で買ったモニターは接続不良使えんのよ。
自分のPCでやりたいー・・・しばらくはブログしか書けないし。笑

腹減りー@ 

January 06 [Thu], 2005, 20:48
久しぶりに部活早く終わった→遊びに行った→遅くなった→晩飯抜き

腹減った。
ちょっと遅くなっただけでさー・・・。あの糞ババァ
メッチャ腹減ったー・・・・色々見てたらちょっと遅くなっちゃって七時半だよ。そんなに遅くないのに。
スゲー怒られたし。
腹減りー・・・ファミマでオニギリ二つ食ったけど。(友人奢り笑
でも足りねー・・・てか全く足りないー。
誰かに分けてやりたいよ。この空腹感を。

ひさしぶりじゃん!!!的な。 

January 05 [Wed], 2005, 18:28
謎のタイトルは置いといて。歯

小二以来。大好きだったS子からの年賀状にやっと返事が出来ましたー笑
急いで書いたら何故か裏宿色に。痛
目に良くない年賀状が完成。其の侭上着も着ずにポストへ。
正直絵上手すぎだって・・・。ウチのショボ絵で平気かなー・・・。不安

下ネタ禁止条令発動 

January 05 [Wed], 2005, 14:34
ヤバババッ・・・
ウチの知ってる錦じゃない!!!!!
最初の前半戦何アレッ

何処殴られてんだよ。コラ
何処触ってんだよ。コラ
今回の裏ジャニで相当イメージが崩れたのはウチだけ・・・?かなりショック。笑
飛んでいった錦戸帰ってきてー・・・歯
後最初の所で女子高生に真っ先に触った丸。触んな。
普通に飛び出して触ったよね。変態?コラ
すばるの網とか普通にツボだったし。笑
中間戦の倉には触れないでおきたい。笑

取り合えず錦が壊れた。(イメージが
ショックだったり。下ネタはあかんて。



トイレットペーパーって犯罪にも使えるんだね。

腹減り 

January 03 [Mon], 2005, 11:33
腹減ったー・・・・餓死しそう。死
正月は好きだけど好きじゃなかったり。
どっちかって言うと年末の方がテンション高いし。歯
餅が食えない管理人だす。
カズノコ食えない管理人だす。
兎に角何故か餅とカズノコが食えないのです。
餅は食おうとすると吐き気が・・・気持ち悪くなったり。
カズノコも不味いし。
しかも雑煮も食えないのです。(餅が入ってるから
正月は好きだけど。
腹が減るんだよ。
食うもんないから。
赤飯も食えんし。
正月に何故か赤飯が出てくるのはウチだけ・・・?
冷蔵庫には赤飯がいっぱい。
そして赤飯も食えないウチは100円の菓子パンで生き抜く羽目に。
家に居たんじゃ正月太りは無いな。笑
正月太りしてもいいから何か食いたい。
家族全員餅で生きてるからね。後おせち。
昨日食った寿司が恋しい。歯
多分冬休みが明けるまでこの空腹は続くだろうよ。
そして午後はこの空腹のまま部活(in公園)へ。
先生ー。外は寒いですよ。

国盗り物語 

January 03 [Mon], 2005, 11:03
昨日の国盗り見た人挙手ー!!!
見ちゃった見ちゃった!!!丸山さんっっ
絶対見ないと思ってたのに。笑
花札やってる時に何となくつけたらやってた笑
友人の間では「キモイ」との批判の声が。笑
頑張れ丸山☆ウチもあんま好きじゃないけど
十時半位から見たけど刺されて死んでたね。爆
友人Rは「其の侭本気に死んでしまえ」と絶叫してました。
あまり人気の無い丸山さん・・・笑
途中(殆んど後半)からの参戦で全く内容がわからず。笑
しかも花札ボロ負けだったし。悲
そーんまい丸山。
どーんまいウチ。歯
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる