生きてますよー 

January 02 [Sat], 2010, 18:46
あけましておめでとうございます!ちろるです!!

最近、みくしーの方ばかりだったので…。

冬コミお疲れ様でした!1日目はコミケでジャイキリ合わせ、2日目はとなコスで鉄拳合わせでしたよーーーー!どっちも楽しかったずぇえぇぇぇ!!

早くたまってるレポをします。白目

そういえば、ベヨネッタ合わせが決まったので製作を始めたらこっちの日記にも記事をあげていきたいです。



画像は冬コミのー。てぃろるさんドクペが飲めんからそのまま部屋にあるんだが。ひえ

げむしょ 

October 04 [Sun], 2009, 22:32


げむしょに行ってきましたようふー。画像は家のねこさまだけどな!かわゆ!!
鍬形さん達に同行させてもらった!らぶ!!

やはり鉄拳コスはいいですな!皆かわいすぎるよハアハア。ふぇ、フェアリーたちがいる・・・!
この日のデータはお宝だぜ!しかしデータを見たらほとんどピノ兄さんのカバジェロだらけだったんですが。濃ゆい。
ほんと時間なくて撮り足りないんで今度は撮影会やりましょう!無論ちろるはカメコ参加で!!


そういえばリコリスの製作はじめました。しかし一番最初に作り始めたのはドロワーズ。
衣装本体じゃない、しかも見えない部分。
でも凄く可愛くできたんだよ!みえないけどな・・・白目。
明日から本体作るよ!!

くろ。 

September 06 [Sun], 2009, 23:27
今日は9月6日。9(く)6(ろ)。
クロの日ですね。
ツンデレなクロダが僕ぁすきだな。

そんだけです。

今日は部屋の掃除をしてすごしました。
定期的に掃除しないと駄目だね。いらないものが沢山でてきた。ひー!
明日ゴミの日でよかった・・・。
おかげで部屋はかなりスッキリしたー!
しかし衣装を作り始めたらまたデンジャラスな事になるんだろうなこの部屋。

最近涼しくなってきたからぼちぼちイベントに参加したいです。
タッツミーの写真も撮りたいしな!



ぶえーーー! 

August 30 [Sun], 2009, 16:21
どもどもお久しぶりです。

予定もふえてきたので、そろそろ型紙でも引こうかなーと思ってます。

とりあえず、なすかのおぱんと乳当ての型紙はできたぜ。
あーん!早くベヨとリコたんのパターン引きたい!もだもだ

リコたんの衣装は4巻の表紙のにした!今までの衣装の中で一番可愛いの!!
しかし・・・4巻・・・・シッカ・・・しっかがさーーーー!!ぶえーーーーーーーー!!!しかも次が最終巻ですかみつかずてんてー。

7月26日WFその3 

August 23 [Sun], 2009, 1:03

レポその3−!

7月26日WFその2 

August 22 [Sat], 2009, 23:54
レポその2−!

7月26日WF 

August 22 [Sat], 2009, 23:00

さぼってたWFレポします。
以下お写真ー。


久々。 

August 19 [Wed], 2009, 2:17
生きてますよーうふふ。

実は夏コミ行ってましたよーうふふふ。

本当は1日目と2二日目両方行きたかったんだけど、体調不良で1日目を断念…。あうあう
2日目の朝まで少し調子悪かったけど、お宝欲しさに薬を飲んで頑張って行ったよ!オタクだからな!!

この暑い中コスもしたぜ…!念願のタッツミーよ!!
以外にもサークルの方に沢山話し掛けて頂いてビックリ!太ましくてスイマセン…でも嬉しかったですー!!
もっとジャイキリの話とかしたかった…!

写真?そんなん買い物に必死で写真なんか撮ってないわ!!
また他のイベントで着るよ。

暑い中スタッフの皆様&参加者皆様お疲れ様でした!!


画像はタッツミーのジャケット。
汗だか汁だかで湿ってたから、超ファブった!

そして早くワンフェスのレポ上げますスイミセン。白目

おつかれぃぃい! 

July 26 [Sun], 2009, 16:29
ワンフェスおつかれぃぃい!!今帰りの途中ー。
衣装間に合ったよジーザス!更新の無さが修羅場を物語ってますな。

レポは後日にでも!素敵なゲストさんが沢山いるよ。げへげへ。


とりあえずシャワー浴びてビール飲みたい、よ。

エレ製作5 

July 03 [Fri], 2009, 0:48

尻尾用の羽根を緑に染めておる。
凄くあめりかんいでおっとカラー。

明日は尻尾とボレロを完成させたいな。
そうしないとワンフェスに間に合わない!ひぇえ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
こっぷれはパッションと愛でやってます。

Gボンドがあれば生きていけますよ。
ボンドはジャスティス!

予定とか。

ジャイキリ
世良
達海(過去ユニ)
ジャイキリが熱すぎる!皆はまると良いよ・・・!

封神演義
妲己
まさかのだっきちゃん!しろことユータんで三姉妹合わせ!!

スラムダンク
三井
先にあやまっておくスマン。しろこリョータとユータ木暮で合わせよ!

毒姫
リコリス
ハルと合わせ!うらやましかろう!!

ドラゴンボール
界王神様
私本気だから!!

聖剣伝説LOM
ディアナ
珠魅ー!

ゼルダの伝説
シーク
ずっとやるって言ってるね。

モンスターハンター
リオハート装備(ガンナー)
おぴんく。

鉄拳6
ラース
家庭用がでたらゆっくり作る。

BAYONETTA
ベヨネッタ
ピチパツボディスーツはぁはぁ。
足の長さとか色々足りないけどがんばる。
早く発売しないかなー。

山下しゅんやフィギュア
なすか
おパンツコス・・・!
初しゅんやガールがんばります!
イベント予定 1月9日・秋葉原・毒姫、くいもの処合わせ。 2月9日・WF・ベヨネッタ合わせ。 2月20日・ハーレム&サービス、ベヨネッタ合わせ。



ブログパーツ時計
http://yaplog.jp/r-69_crr/index1_0.rdf
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント


だいすき!

応援中!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE