勉強嫌いで音楽と格闘技が好きな雌が書いてます。
名前ゎ「民」っていいます。

今日も生きた★というコトを残します。ぇ

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
買物ー! (2005年11月04日)
アイコン画像
シビレル (2005年09月18日)
アイコン画像みっき
12時間 (2005年08月15日)
アイコン画像
夏休みぃ〜 (2005年08月05日)
アイコン画像ユィ
夏休みぃ〜 (2005年08月01日)
アイコン画像沙羅(し●やです)
一発目。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた。。。 / 2006年05月20日(土)
どもー。めちゃめちゃ久しぶりだなぁ。。。
春休み中とかめっちゃ忙しかったな。良いことなのかもしれないけどね。
ちょっと寝不足で頭がイタイ・・・
朝10:00にゎもう家出てて、帰ってくる時間も夜10:00過ぎてたしね。
けっこうハードな日々だった。
昼間遊びー行きたいっ!笑
休み中とか、バイト先のパートさん。「Sさん・24歳&Yさん・20歳」とゎ仕事終わってから遊びに行ったりしたけどね★
10時前に仕事終わっても、しゃべりながら着替えたり、化粧直したりで店出るのが10:30とかになるんだぁ。だから帰ってくるの朝5時で8時まで寝て10時からまたバイトとか。笑
ひたすらしゃべってたーみたぃな感じ。
今月も行く予定だょ♪♪

さぁ!!!!6月にゎNOAH観に行くょーーーーーーー!
まだ手元にないけど、お姉さんからチケ買ったし!
一列目で見れるっぽぃ★
SUWAさんと斎藤サンの試合みたぃーーーーーーーーーーーーーーー。

明日も朝からバイトだ。
寝るーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おやすみん
 
   
Posted at 01:31 / ★★★★ / この記事のURL
コメント(0)
春 / 2006年04月19日(水)
久しぶりにバイト休みだったぁ
バイトがイヤなわけぢゃなぃんだけどさ、たまに休みだと嬉しいんだよね
あ.今日学校から帰るときに、駅で待ってたら線路の向こうに鹿(♀)発見ー
どんだけ田舎なんですか・・・
5時で人あんま居なかったから出てきたのかなぁ??
なんか食ってたゎ


今日の画像ゎですねー.
「BODY SHOP」ってトコで売ってる、クリームとボディソープ
これは両方ココナツの匂いなんだけど、めっっっっっちゃイイ匂いすんの
ココナツ好きにゎたまらない香りです.笑
ほかにも色々あるんだょねー
すごぃ保湿性があってバイトで水仕事した後とか乾燥すごぃ時にはぴったりなんだぁ
家には、マンゴーとオレンジ&カシスのクリームもあったはず.
クリームは結構大きいのに入ってるからたっぷり使えますねー (誰

 

全日のカズさんとかが使ってるのもBODY SHOPのぢゃなかったっけなぁ
ちゃんぴおんかぁにばる.見に行きたぃなぁ・・・
はやく学校卒業したぃョ.

早く8月になってほしぃーーーーーーーョ.

でゎでゎ.おやすみ〜
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
春休みー / 2006年03月29日(水)
なんか.ミラノが全日に参戦するらしーね
見に行きたいなぁ...


久しぶりな日記デス.
いつも書いたら「久しぶり」とか「オヒサ〜」って書いてる気がするな 笑
日記書かなかった期間中に試合見に行って来ました
ZIRO1-MAXね.
当日券で見たんだけど、丁度選手入場と退場のトコにめっちゃ近かったからよかったょ
ZERO1ゎ初めてだったんだぁ.
一番見たかったのゎ、がっちゃんの試合ー!

入場してきたトキ、ベルト巻いてたょ!
ボックスも持ってたし 笑
退場のトキ、手出そうかと思ったけど怖かったから止めとぃた (ぇ
★★★に、明日ZERO1見に行くって事言ったら、がっちゃんの応援でしょ??って言われたー 笑
もちろんですょ!!

誰か見に行った人居ないのかな??

でも、やっぱり旭川ってノリよくなぃょね
お姉さんから聞いたんだけど、去年の全日で「浜頓別」ってトコでやったときゎすっごぃ盛り上がったらしぃ。
同じ北海道なのにね...
後楽園で見たときは、全体的に盛り上がってたから声もすっごぃ出しやすかった
また行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!
てか、絶対いくし!!! 笑


あ。4月から3年生ですにゃーー 

 
   
Posted at 00:33 / バイト-格闘技 / この記事のURL
コメント(0)
髪 / 2006年03月15日(水)
髪型変えたいーーーーーーーーーーーーーーっ!!
変えたいってゅーか、色をどうにかしたい。
結構赤いよねって言われるけど、生え際黒ぃ。笑
やって見たいのが、ちょっとだけgreenのメッシュ入れてさらにyellowかgoldをちょっとだけ入れるって感じの・・・
まぁ、今は無理だけどさぁ。

4月とかになって頭髪検査あって引っかかったらャだな
今エクステつけてるんですょ。
でも自分で着けたからそろそろピンチなんっすょ 笑
早く髪伸びてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DVD見てた。全日の。
お母も見てた。
YASSHIも近ちゃんもTARUさんも出てた
でもやっぱりさぁ、会場で見たいょね。
民ゎ名前叫んじゃうょ
盛り上がりたぃもんねーー


明日学校休みだぁ。
バイトも5時からだし、寝てょ。
眠すぎて頭痛いんだょぉ

てか、バイト先でよくKREVAかかってるんだけどなんでだべ。
「イッサイガッサイ」とか「スタート」とか良くかかる。←良いよね
でもなかなかかかんないからKEN-Uかかってくれたら嬉しい

あと、今日ホワイトデーだからクッキー用意した。
みなさん有難うございます
休み明けに渡します

まだ1:30かぁ。
何しよっかな
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
おひさぁぁあ / 2006年03月09日(木)
今日は学校がお休みだぁぁあょ
でも、バイトはあったんだぁ。
今日は8時すぎまで厨房で、それから閉店までホールだった

まぢ人居なくて大変だょ・・・
ホールなんか平日ゎだいたい2人でやってるし、今日も厨房は洗物の人除いて4人だった
しかも民はまだ3,4回しか入ったことないポジションだったから緊張したゎ・・・
オーダーちゃんと出せてるかはらはらしてたょ。
だっていきなり

「おねがいしまーす。〜〜イクラ10丁、ウニ1丁、納豆3丁で〜〜〜す。」

とか

「おねがいしまーす。〜山掛けサーモン1丁、ねぎサーモン1丁、ネギトロダブル、真だち4丁で〜〜す。」

とか入るわけょ。
したっけもぅ、ほかの作ってる途中に入ったらテンパってテンパってワヤ。
イクラ10丁って・・・

怒られないかどきどきしてたぁ。。。

やっぱホールが良いな。



あ。ゼロワン行って来ます
多分ね。笑
近いうちにお姉さんトコ行ってチケ買ってくるぉ。
でも、一番みたい人出ないかもだぁ・・・。
まだ分からんけど。。。。もしその選手が出場してくれたら二回目だ。
東京で見たのはタッグマッチだったから、できれば、シングルが見たいなぁ

ほっほっほーーーーーーーー
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
コメント(0)
行きたいなぁ・・・ / 2006年02月19日(日)
あぁぁ。。。
試合見に行きたいょ〜〜...

ホントねぇ、北海道って夏(春〜夏)しかプロレス来ないんだょね
3月?か5月??どっちか忘れたけど●●●●が来るらしい。。。(お姉さん情報 笑
行こっかなぁ。どーすっかなぁ。。。
まだ一回もみた事なぃトコなんだょね

・・・また東京行きたいなぁ。

こんどゎ買い物したいゎ 笑
もちろん試合も見てね★


 
   
Posted at 00:32 / ★★★★ / この記事のURL
コメント(0)
ただいまー / 2006年02月12日(日)
行ってきました★
dragondoorめっちゃ楽しかったぁ
東京に行った日にdoorだったから、ホテル着いて一休みしてすぐ行ったょ。
そして、YASSHIのTしゃつと近ちゃんのTしゃつとパンフを買いました。
民とかすぐ席に座ってかたら大丈夫だったんだと思うけど、他のお客さんと席かぶってたのょ
係りの人に聞いたっけ間違ってないっていわれたんだけど・・・
結局民の方のチケと後から来た人のチケもってって、なんかやってたみたいだけど、後から来たお客さんは違うところに係りの人が席作って、そこに座ってた。

おらゎ、「ぴあ」で買ったょー??
こんなこと初めてだ 笑

まぁ、でも試合見れたしぜんぜんおっけーですな。

−−−−−対戦カード−−−−−
 ※敬称略 笑

1 ミニラート vs ホルヘ リベラ

2 Gamma・景虎 vs マクシモ・清水

3 石森・リトル ドラゴン vs しゃちほこ3&4

4 川田 vs 透ちゃん

5 ミラノ・IBUSHINO(飯伏)・ジェット(ベル) vs 近ちゃん・YASSHI・がっちゃん

って感じの内容(?)でした。
試合内容は書きません.だって書かんくても楽しいってわかるべ?笑
てか、透ちゃんと川田の試合思ってた以上に楽しかった!!!
最後とかふらふらしてたょーーー!
やっしと近ちゃんの連携も見れたしね
ミラノとやっしの絡みが多かった気がする.
最後は、ミラノが喋ってウルティモ校長が喋って鈴木健想が出てきた。
日本で「ウルティモ ドラゴン」復活するらしーーょ。

個人的には...やっしがマイク持ってほしかったなぁー・・・みたぃな。ね。


試合終わって、ふらふらしてホテル戻るとき、マクシモとホルヘせんせーとマンゴー福田?だょね??ちなうかな?に会った
ぉらが、「ぁあーーーーーーーーー!」って言ったら、日本語以外の言葉(笑)でなんか言ってた。笑
ほんとびっくりした.

して、次の日はディズニーシー行った.
超ーーーーーーーーー晴れてて、ぉらゎ短パン履いてた.
そしてバンビの耳つけてた.笑
そのころ北海道は吹雪いてたらしーョ

まぁ、今日ゎここまでって事でっ
おやすみ〜
 
   
Posted at 23:11 / ★★★★ / この記事のURL
コメント(0)
行ってきます〜 / 2006年02月07日(火)
明日(2/7)から、東京行ってきます.
東京ってゆーか、目的は試合見にいくんだけどね.笑
んで、東京いったついでに次の日に「ディズニーランドorシー」にいくらしぃ・・・
ディズニー 試合 ですから!!笑

学校休んで行くんだょなぁ.
行かせてもらえるとゎ思っても無かった.ぅん.

試合ゎまぢ楽しみなんだ
7日に行って9日に帰ってきます。
でも今更になって、「明日飛行機飛ばなかったらどぅしょぅ・・・」とか思う 笑
ぢゃ、とりあえずこの辺で・・・
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物@ / 2006年01月30日(月)
今日は午前中検定で、その後ゎ母ちゃんとイ●ンにお買い物いきました。
そして帰ってからバイト〜〜。

まず。イ●ンでご飯食べて、気になってたストッキング買って(笑)
ネックレス2本買って服見てた。
そしてマスカラ買ったぁ
でも、服もほしいの無かったしCDとか買い忘れたから火曜日また出直します。笑
マスカラは買えて良かったなぁ。

ついにバイトの時間がやってきました。。。。
シフト表にホール以外の仕事入ってないかハラハラです
今日はめでたく入ってませんでした!!
なんかさぁ、民ゎホール以外の仕事苦手なんだョね。。。
まだ洗物は良いけど、回転寿司だからさぁ。
寿司作んなきゃいけなぃしょ。
ネタのっけんのが難しいんだゎぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
オーダー出すの遅かったら店長に怒られるしね

そして今日は「お姉さん」が食べにきてました
声かけられるまで分かんなかった!!ぇ

まぁ、今日はこんな感じでスゎぁ。


おやすみ〜




 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
散髪&買い物〜 / 2006年01月26日(木)
またまた日にちが空いてしまったぁ
すんません

今日は昔の日記少し消してみた.謎
特に意味はないんだけど・・・.


今日は家帰ってからお姉さんの所に髪きってもらいに行ってきたぁ♪
久しぶりに人にきってもらう.笑
んでやっぱり話は、2月7日の方へ
《RETURN OF  THE HEXAGON》ですょ〜〜〜
あと、試合後の選手の話とか 笑

     ホント良い人だなぁ〜って思うョ・・・

そして終わってから、お金下ろしたかったし、マスカラとか買いたかったから買い物行ったんだけどさ。。。
探してるのが見つからないのョ...
だから、新しい帽子欲しいなぁ〜って思って見てたら良いのあったから買っちゃった
茶色のキャップです

今日はYASSHIの誕生日ですね 
おめっとぉ
これからも頑張ってくださいませ
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.