もらった 

April 06 [Tue], 2010, 22:39
北海道のお土産だって。

…こんぶ?

紅茶のシフォンケーキ 

April 05 [Mon], 2010, 22:49
やわらかくて美味しい。
ふんわりと鼻をくすぐる香りがまたいい感じ。

それにしても月曜日の仕事は息つく間もないないや。
食事時間ぐらいは確保しなきゃだ。

それにしても…体、重いな;


54 

April 05 [Mon], 2010, 1:12
UNCHAIN 54songs/3days
ファイナル渋谷クアトロに行ってきた。
久しぶりの渋谷でちょっと迷っちゃった。

インスパイア>ディパーチャー>ザ ソング リングアウト の流れは泣かせる気かと…。

ゲストも豪華
ユウキ、セイジ、FBY、LOW IQ 01
最高のライブだった。

まさかアンコールの間に谷くん坊主にしてくるとは。

4/3 

April 04 [Sun], 2010, 1:11
会社の後輩の壮行会
彼は三味線を披露してくれた。興味深い。
フレットレスの楽器て弾いたことないや。
日本人だからだろうか、なんというかあの独特の音が染み入る音が心地よかった。
年をとって和物のよさが分かるようになってきたのかな。

2次会で「なごり雪」と「どうにも止まらない」を唄う。
会社の人の前で唄うのは非常にハズカシイ///

自転車での帰り路、赤黒い月が出ていた。
携帯音楽プレーヤーから流れるスガシカオがいい感じだった。

白い 

September 14 [Sun], 2008, 0:48
包帯って、久しぶりに巻いたな…

チーズ 

August 16 [Sat], 2008, 21:57
30本なんてあっという間。

武蔵 

August 15 [Fri], 2008, 14:13





感動した。涙ぐんだね。

入り口 

August 15 [Fri], 2008, 14:06
スペーシーな空間を抜けた先には胸を打つ景色が。

ミラクル 

August 15 [Fri], 2008, 14:03
絵に書いたような見事な展開に思わず笑ったのです。

ばあちゃんち。 

August 15 [Fri], 2008, 14:01
こういう景色も少なくなっちゃった気がするな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-48
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/r-48/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ