ふゆがはじまるよ〜♪…みたいな気持ちにはなったことがない爆 

November 19 [Tue], 2013, 9:40

…冬がきらい。爆

で、おなじみの来駕です。
夏以降なんだかおしごとぱっぱらっぴーな勢いで忙しくなり
気づけばもう冬…。死にたいorz

来駕、夏の終わりにようやっと例の彼氏と別れました!
もう限界です、浮気しやがるし爆
別れたことをともだちに報告したら、みんな両手をあげて

この日を待ってた!!!おめでとう!!!

と言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ笑
それぐらいひどいやつだったのです。
・デートの約束は10分前にドタキャン
・ドタキャンの仕方が「なんかめんどくさくなっちゃったよね」
・わたしはめんどくさくないけど?
・着替えて化粧もしちゃったけど?
・なんならもう現地だけど?爆
・メールは返さないくせに、わたしが返さないとおこる
・メールきてないから送りようがないんだけど?
・でんわにはでない
・半年くらいでてもらってなかった
・半年ペースでフラれる
・理由は「遊びたいから」
・つきあったときも遊んでたよね?汗
・だいたい2週間でヨリを戻そうとする
・理由は「来駕しか俺のことわかってくれないから」
・いろいろ我慢してただけだよ?
・本当はわかってないよ?爆
・挙句浮気する
・しかもFacebookで知り合ったコ
もうまじクズ(゜ロ゜)

はあはあ…なんだかたくさんぐちっちゃった

みなさんも気をつけましょう。
わたしは4年半むだにしましたが、極力手前で気づきましょう。←
まあなんで別れられなかったって
別れたらもうだれも来駕のことなんか好きになってくれないと思ったから。
だったら上記のようなクズでも、いっしょにいてほしいと思った。
でもね、まちがってたわ。
だれも好きになってくれない≪クズとつきあう、だったわヽ(´▽`)/
クズ彼氏に悩まされてるみなさん(意外と多いんじゃないかとおもうんだけど爆)、
はやめに見限って損はありませんよ!!!!!(`・ω・´)←断言



で、現在あたらしい彼氏と同棲中です。爆

もうびっくり、信じられないはやさ!(°д°)
つきあって2週間で同棲しようといわれ
ノリで(・∀・)イイネ!!と言ったら
次の週に内見→次の週に家決定、審査がとおる→次の週に契約→2週間後に入居
というすばらしい弾丸コースで同棲がはじまりました爆

いやー、たいへんだね!爆
お金のこととか毎月の予算とか、決めなきゃいけないことが多すぎて
これがマリッジブルーか…orzってなりました。違

でもなんだかんだたのしいです。
いまんとこ喧嘩はありませんヽ(・∀・)ノ爆


とにかく恐ろしくいろんなことがあった3ヶ月間…
ともだちにもネタの女王と言われましたが
まあ人生にこんなことがあってもいいよね!(*-д-)ノ。o○゚+。

以上、傍からみればリア充の来駕でした。

プリンセスになりたかった 

August 31 [Sat], 2013, 19:24
このあいだ久々に家飲みをして、ワイン2本と焼酎ボトルを空け
酔いに酔っ払い爆
テレビをつけたらターザンがやっていたので鑑賞。
まず最初の船が沈没するところで泣き、家を建てる過程で泣き、ゴリラの赤ちゃんが喰われるシーンで泣き、ターザンの両親の死体を見て泣き、ターザンが助けられたところで泣き、ジェーンとターザンの出会いで泣き、スライド写真をたくさん見るところで泣き、クレイトンがゴリラを襲うシーンで泣き、ターザンが闘うシーンで泣き…
とにかく2時間大泣きしました。爆
ま、後半はほぼ爆睡してましたけど。(意味ねーっ)

やっぱディズニーっていいよね!
ディズニープリンセスを見て育った私は、問答無用でディズニーが好き!
ラストもハッキリしてるしね。
なんか前にジブリのヒロインとディズニープリンセスを比較した記事があったけど
比較するの無意味だよね!爆
ディズニープリンセスは基本囚われ姫で、ジブリヒロインには個性があるとか書いてあったけど
ディズニープリンセスだって個性があふれるほどあるし
みんな自己主張しててかっこいいよね。
ジブリはさ、あれは個性ってより設定じゃね?
まあ私ジブリも相当好きだけどね。特にムスカ
まあつまり、ディズニーとジブリは比較してもしょうがないってこと。
世界がちがいすぎるわ。

さて来駕、今日は献血に行ってきました。
2年ぶりです。あの電車で倒れた日以来です!死
私ちゃんとできるのかしら…はあああドキドキ!てなかんじでした。
血圧が低くて何度も測り直させられるというアクシデントもありましたが、なんとか無事に検査終了!
血圧低いわりに血はむっちゃ濃いぃーそうです。笑
あれ、それって血液ドロドロなんじゃね?というツッコミはやめましょう。爆
そのままドキドキしながら献血台に上がりましたが、
なんとまあスムーズに血が抜けていくじゃありませんか!
でも機械でぐぉんぐぉんバキュームしてしまうと、来駕さんの細い血管は破け飛んでしまうそうですが。汗
なので機械は使わず、おねーさんがゆっくり自然に血がたまるのを待ってくれました。
ありがたや…おねいさん!
そんなわけで、無事に400ml献血終了!
歓喜の舞いです!しかもいまのところ貧血もない!
来駕は社会人になってむちゃくちゃ健康的になったようです。
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら…(なぜ)

とりあえず、いまから飲みにいってきます!!(だめだろ!)

なんだか映画がみたいなう。 

August 21 [Wed], 2013, 17:09
ねー、もう「なう」とか言ってるひといないの?爆
世の中の流れってとってもはやいのね。
こんにちは、来駕です。
2日続けての更新です。移動中ってひまなの(°°*)爆

さいきん猛烈に映画がみたい!
映画館で!だめならTSUTAYAでもいい!
てかむしろTSUTAYAがいい!!!(←なんなんだよ)
見たい映画を理由もかねてピックアップ!
なぜなら来駕は忘れっぽいから!(どーん)

*私の奴隷になりなさい  ← 壇蜜に興味あり、あと主人公男子イケメン
*縞模様のパジャマの少年  ← 心えぐられそうだけどみたい
*つぐない  ← 海外の変態エロ文書がみてみたい。爆
*ミスト  ← 誰かとみたいアンハッピーエンド。ひとりじゃみれん

よし!とりあえずOK!

そーいやこないだ「サラの鍵」という映画をみました。
戦争モノとはいえなんかなんとなくハッピーエンドかしら・・・?と思ったら

・・・やっべー、ちょうドツボ(鬱)

な、かんじでヤラれてしまいました。

*ネタバレ*

パリに住むアメリカ人ジャーナリストのジュリアは夫と娘(思春期)と充実した毎日を送っている。ですが、ある日まさかの妊娠発覚!45歳にして妊娠!しかも産む気まんまん!(それはべつにいいのですが)
しかし肝心の夫はなぜか反対。なんでよ!もう1人くらいいいじゃない!(とは言ってませんが)
気持ちを整理するために距離をおいたジュリアは、夫の両親から譲り受けたアパートの一室に、かつてユダヤ人一家が住んでおり、1942年のヴィシー政権によるヴェロドローム・ディヴェール大量検挙事件で検挙されていたことを知る。しかも当時10歳だった娘・サラが収容所から脱走していたことも・・・。ジュリアは、彼女の足跡をたどることを決意しする。

一方1942年、弟のミシェルと仲良く遊んでいたサラとママの前に、玄関から大量の怖いおっちゃんたちが入ってきて、「今すぐここから出てけ!」的なことを言う。サラは咄嗟に「ミシェルを守らなくては」と思い、ミシェルに「これからかくれんぼをするのよ。出てきてというまで出てきちゃだめよ」と言ってクローゼットに閉じ込め、鍵をかける。「家族は3人です」というちょっと調べたらわかりそうな嘘をついて、パパとママと3人で広いスタジアムのようなところへ連れて行かれる。サラは「すぐにおうちに帰れるんだろうなー」なんて無邪気なことを考えていましたが、スタジアム内にはトイレもなければ空調もない。部屋もベッドもシャワーもない。ぜんぶ垂れ流しの牢屋よりひどい場所だった。時折2階からは自害したひとが降ってくる。ご飯もそうそう食べられない。水もない。出口には怖い警官。帰れないんだ、すぐには帰れないんだ、ということにサラが気づくまでそう時間はかからなかった。ある日女の人が隣にやってきて、「私ここを出て行く方法を思いついた。病気のフリをすればいいのよ」そういって女の人はのどに針を刺して血を吐いたかのような演技をする。サラは「もし出られたらこの鍵を使って弟を助けて!」とお願いしようとするが、パパに「絶対出られないんだからやめなさい」と制止される。結局その女の人は連れて行かれてしまったが、出られたのかはわからない。「鍵を渡せばよかった」と嘆くサラに対して「あんなところに閉じ込めてミシェルがかわいそう」とママは嘆く。・・・たしかに(爆)

ある日とうとうサラの一家の名前が呼ばれ、大きなトラックだったか電車だったかで(爆)収容所に送られる。そしていざ入ろうとすると・・・
「ここから先は男と女はべつだ!」「母親と子どもはここでお別れだ!」
という、あまりにも非常な別れ方をする。泣き叫ぶママとサラ。引き剥がす警官。その警官から必死で鍵を取り戻し、その場に倒れこむサラ。
3日間意識を失っていたサラは、ある少女(名前忘れた爆)に起こされ、一緒に脱出計画を立てる。昼間監視の手薄な時間に鉄格子に向かって一気に走り出し、死に物狂いで隙間を作る。そこに現る警官!!!!
「なにをしているんだ」
「はじめまして、サラ・スタルジンスキです。こないだは林檎をありがとう。私弟を助けに行かなきゃならないから見逃して」
なかなか肝の据わった10歳だこと!拍手喝采!
その警官は、あまりにも必死なサラのため、自らの手を血まみれにしてでも隙間をつくり、ついには2人を逃がしてしまう。

逃げる途中で黄色い星を破り捨てた2人は、とある民家に逃げ込む。最初は面倒ごとを嫌がって2人を追い払っていた家主だったが、ひとりの少女が病気にかかっているのを見て匿う決心をする。しかしその少女、あっけなく死亡。まじかわいそう。少女の死体を警官に引き渡すことでなんとか難を逃れたサラは、男の子に扮してパリに戻る決意をする。ようやく戻ってきたアパート。現住人を差し置いて我先にクローゼットに飛びついたサラが見たものは・・・!




あー、ネタバレまじ長くなっちゃった。爆

要はね、ジュリアのことはさておき、サラの話がとってもよかったですよーてことなの!
来駕にも弟がいるのでね、サラの気持ちが乗り移ったみたいに終始泣いていました。
私だって危険な状況にいたら、絶対弟を守りたいと思う。
生きる可能性が少なくても、今目の前の危険にはぶちこみたくない。
それがブラコンの心理なのではないでしょうか?

ここから先はジュリアの決断とサラのその後だったのではしょります(ぇ)
だってジュリアももう大人だしさ!好きにすればいいよ!
サラの苦悩ももう痛いほどわかりすぎてつらいよ。

結論から言うと。

ミシェル腐乱死体化。サラ大人になってから自殺。ジュリア出産の3本立てとなっております。
この映画は結果がどうこうとかじゃないよね。
ただ戦争がどんな風にひとを傷つけたのかってことだよね。
1942年代に出てくるひとはみんな、戦争の被害者だと私は思う。

愛する夫と引き離されるときのママ。
愛する娘と引き離されるママ。
もう命がひきちぎられるんじゃないかってくらい慟哭していて
叫んで、泣いて、手を伸ばして
なんでだ!なんでこんなことができる!!
って怒りと憎しみと不甲斐なさで、ひたすら泣くことしかできなかったわ。

また一方でようやく開いたクローゼットを前にしたサラの激しい悲しみときたら
「ミシェール!!!!!!!」
の言葉に声を上げて泣いたわ。
なんでこれをハッピーエンドだと思っていたのかしら。
だってパッケージがあまりにも美しかったから、
戦争中の兄弟愛の話なんだと思ってたのに。
ぜんぜんちがった。

自分のせいで弟を殺してしまった。
こんな真っ暗なクローゼットの中で。
あのときはこれが最善に守る方法だと思ったのに。
結果彼をひとりにしてしまった。

そりゃあさ、自殺したくもなるよね。爆

だってサラは罪を犯したわけじゃないから。
サラだけが悪いわけじゃないから。
サラだけが悪いなら、生きて罪を償うべきだと思うけど。
悪いのはサラじゃないんだもん。
悪いのは、戦争なんだもん。
だから、誰もサラを責められない。
サラを責められるのは、サラだけ。
どうしてもサラを許せなかったサラが、サラを殺してしまったとしても
誰も責められない。



そんなまーっくらだけどいろんな意味で心に染み渡る「サラの鍵」


とにかくスタジアムの汚さに驚愕しましたが爆、
ぜひいちどご賞味あれ。

そしてはやく壇蜜がみたい。爆

SUMMER&LOVE 

August 20 [Tue], 2013, 10:18
ただの気持ちを書いただけなのに、タイトルが異様にエロく感じるのは私だけでしょーか?爆
こんにちは、来駕です。
常に脳内ピンクです。ヤメレ

ここんとこ私の周りで恋がはじけてましてねー。
いやー、夏だからかしら?と思っただけなんですが。
どうしてでしょう。夏のLOVEに18禁の空気が漂うのはっ!
・・・すみません、これ以上やるとただ変態OLになるのでやめます。←もしや既になってる?汗

ようは夏が終わっちゃうのはさみしーなってことなんですよ!
夏はいいよー、着替えラクだし!
セールの帰りも荷物軽いし!
ま、セールは行ってないんだけどね!(じゃあゆーな)

最近来駕は健康を意識し始め、ごはんとか運動とか頑張っています。
あの不健康少女・来駕がねぇ・・・
大人になったのかなあ。
なんだか、不健康にしてて40歳くらいになったとき
ものすごい病気になったり、筋肉なくて立てなくなったりするんじゃないかと思ったら、
そりゃ金もかかるしますます鬱になるだろうよと思いまして
やっぱいまのうちから鍛えなきゃだめよねって。

ちなみに別れた・・・というかフラれた彼氏とはやり直しました。
復縁するの、もう何度目でしょうか・・・(黒)
相変わらずわがままで自分勝手でナルシストなやつですが
他に好きな人もいないしへるもんじゃないしいっかぁっていうのが本音なかんじです。
でもほんとはなんかもっときゅんきゅんな毎日を過ごしたいです。
甘えたいです。頼りにしたいです。

あ、そうそう家族!最近すこぶる良好です!
なんか私が社会人になったとたん、みんな優しくなりました。
ま、そーですよね。
家に金も入れねーバイトもしねーただぐーたらして憂鬱だ憂鬱だ言ってる奴が家にいたらそりゃぶっ殺したくなりますよねー。(なんだかとっても自虐的w)
私って常に過去を否定して生きているんだわ。うふ。(黒笑)

最近の目標はもっぱら独り立ち!
私の中学生の頃からの夢ですからね。
安月給OLには大変厳しいのですが(これは現実)、独り立ちしてこそ人間!真の生命体だ!と思う今日この頃・・・。
まあ実家にいたところで既に独り立ちできてる状況なんですがね。
だって年金も保険料も住民税も(今年からね)所得税もすべて自分の給料で払っているんですもの!文句あるやつ皆殺しにしてやらあ!!!(なぜさっきから暴言・・・)

つまるところ、さいきんなんだか憂鬱です。(どーん)
一生懸命生きているつもりなのに、誰にも文句言わずに(ブログは別w)生きてるつもりなのに
全然満たされない。
学生の頃は何もしていない自分にも負い目があったけど、今はこれっぽちもない。(←断言しちまったぜ)
まあ世の中満たされてるひとなんか少ないと思いますけど。
満たされるためにがんばってるわけじゃないもんね、今日を生きるためにがんばってるんだもんね。

でも満たされないのってやっぱりつらいわ。
努力が実ってないかんじがしてつらいわ。





・・・とりあえず仕事中にブログ書くのやめようかな。(爆死!!)

人生いろいろ 

July 08 [Mon], 2013, 13:13
梅雨がもう明けてしまいましたね。
ということは、上半期が終了したということですよ。
なんなんですか、この時の流れのはやさは。爆
わーん、来駕がどんどんおばさんになっていくよー
季節の変わり目でお約束のように風邪もひいたしね。
なんかちょっぴりマリッジブルー、みたいな? ←6月だけにね
そんなわけで、なんか浸りたいかも…と思った来駕は、TSUTAYAでブルーバレンタインを借りるのでした。
あらすじは、
妻と娘のことはものすごく愛してるんだけど、家事にも仕事にも消極的で何をやってもから回っちゃう、というか絶対おまえその場のテンションで生きてるだろ的なディーンと、
医者として成功しつつも昔から人との距離をうまくはかれなくて、若さと情熱で結婚しちゃったディーンにもかなり限界を感じちゃってるシンディが、
ずれていく2人の歯車を止めることができずに離婚してしまう、というストーリーですが。
つまり結論は、
夜の帽子は忘れずにねっってことだね。(下ネタかーいっ)
やっぱり若いうちのできちゃった婚はぜったいだめ。
考える時間が少なすぎるもん。
赤ちゃんは待ってくれないぜ?ワイルドだろぉ?←違
出会って3ヶ月で学生で、相手のなにがわかるのかしらねぇ。
素敵な結婚をされてる方ももちろんいるんだろうけど、
おおかた素敵じゃない末路を辿っていると思う。
まずはちゃんと自分が自立しなきゃだめよぉー。
自立してないやつなんか、父親にも母親にもなる資格なんてない。
わーお。まじ爆弾発言w
まあしいてゆうなれば、
初体験が13歳で10代のうちに25人とえっちしてるシンディの過去のが気になる…な、今日この頃でした。

みんな!
夜の帽子はつけようねっ!(しつこい)

相変わらずの根暗 

June 06 [Thu], 2013, 22:31
こんにちは。
いや、お久しぶり?ぶりこ?ぶりこなの?

まじでなんのためにブログやってんの?でおなじみの来駕です。爆

もうこの言葉が枕詞になって何年経った・・・。
更新しなさすぎ、つか忙しすぎ!
いまやすっかり営業OLとして日々過労死に向かうババアとなりました。沈
え?じゃあなんでいまさらブログ書くのかって?

ずばし、テンションやねんなー!!!

うざいって?ちがうのよ。最近買ったゲームにはまりすぎてね。
でもだれにもわかってもらえなくてね、思い出したの。
私にはブログちゃんがあるわぁっ☆「不眠症」って名前のねっ☆キラッ

つまるところ、ルイージマンション2にはまりまちたーっ

あぁ、ごめんね?わたしマリオファミリーの中でいちばんルイージが好きなのよ。
え?類二じゃないわよ。それじゃはちクロやんけー! ←わかるひとにはわかる。

まずね、マリオ系なのにけっこう怖いわけよ。BGMとか。
けっこうびびっちゃうわけよ。ホラーも見れない来駕としてはね?
しかもね、肝心のルイージがね、これまた輪をかけてびびりなのよ!本当よ!
なんかもう私が動かしてんんだかルイージが頼りないから私が何とかしてんのか意味不。へへっ。
でも、たまにピノキ・・・キノピオが出てきてさ。
これがまたわーわー泣くの。わんわん泣くの。
ちょっと離れただけですぐ泣くの。あんたそもそもなんでここにひとりできたん!?なあ?←軽くいらだち
Bダッシュできなさすぎて腹立つのよ。移動遅いのよ!ダッシュしちゃいたいのよ!!!
でも我らがルイージちゃんが迎えに来てあげると「わーはっってかんじでてちてちついてくるわけよ。←軽く萌え
そんでもってキノぴーがいる間はなんかやたらとルイージちゃんが頑張っちゃってさ。
はやくおいで?みたいな!←ふつうに萌え
そんなわけで、ルイージとキノぴーに萌えてるから、本来の趣旨なんかどーでもよくなっちゃってまちゅ

でもゲームって久しぶりに買ったなあ。昔はよく買ってたけど。
最近映画もみれてなくて、というか某蔦屋(某の意味・・・)にも行けてなくて。
うぇーん、えい、え、映画みたいようっ
最後にみた映画はジャン・バルジャンね。(なぜレミゼと言わない・・・)
でもねでもね、私がみれる映画って限られてるのよ。
私はアンハッピーエンドが好きなんですが、大体そゆのってグロかスプラッタ付きじゃない!?R15じゃない!?
あーむりむり。なぜかグロが本当にむりなのよね、元リストカッターなくせに。
でもグロなしのアンハッピーってすごく難しいの。
私が好きな「式日」みたいに出てるほうもみてるほうも迷路なかんじになっちゃうわけよね。
精神掘り下げすぎてどこいったー?でもなんか憂鬱なかんじは伝わるよ☆ぐっじょぶみたいな。
まーあれはCocco主題歌だからいいんですけどね!
だからひたすらあらすじサイトとか皆様の解説ブログ読んでます・・・
解説ブログやってらっしゃる方・・・お願い、もっとネタバレしてちょ!
観た方か観れないけど話は知りたいひと(来駕みたいに)が見るんだからオチも書いてよーうおーう泣。←わがまま
本当は「オーディション」とか観たいんだ・・・あーゆーサイコホラーが大好きなんだ・・・。
あと海外の悪魔系ホラーだって興味あるんだ・・・でも海外のは100%グロなんだ・・・悲

そもそもR15指定って、グロんときとエロんときの両方ある気がしない?
それともR12とR15でなんかちがうの?
どのみちさ、エロかグロかの表記ほしいとおもわん?爆
エロだったらみたいんじゃー!美しい女が大好物じゃー!!!死
み○なれいちゃんに心底惚れとるんじゃー!!!←危険

もう・・・寝るね・・・。

爆発しそう 

September 14 [Fri], 2012, 11:58
発作がおきました。
元カレに会いたいよ発作。爆
こう、思い出がぶぁーっと沸いてきて爆発しそうです。

マンガ喫茶で抱きしめてくれたこととか
ホラー映画嫌がってたらずーっと手つないでてくれたこととか
そのときのヘッドホンつけた頭の形とか
歩くとき歩幅合わせてくれてたこととか
指輪買ったときの嬉しそうな顔とか
笑ったときの八重歯とか
細い指とか
忘れ物したらいっしょに取りに行ってくれたこととか
大雨のなかゲラゲラ笑いながら歩いたこととか

とにかくあの頃がいちばん幸せで
キラキラしてた気がする。

もちろんボコボコに殴られたのも事実なんだけど
逃げ出したかったはずなんだけど

とにかく大好きで
殴られることにさえ愛を感じてた

DV受けた女性はなんだかんだで彼氏から離れられないというが
ほんとにそうかも笑

ぜーんぶキレイな思い出になっちゃったいま
とにかく会いたい
会ってたくさん話したい



と、いまの彼氏から逃げている来駕です。笑

美への道 

July 08 [Sun], 2012, 6:16
今朝は9時に起床しました。
土日は死んだように眠っている来駕が珍しいです、だって今日は待ちに待ったレリーフィングの日!
おそらく「レリーフィング」と検索すれば一発ででてくるあのお店、そうあのお店です。笑
某漫画家さんのエッセイでも紹介されたあのお店!爆

ここぞ!というときにしか着ない花柄のワンピースを着て、いざ出陣!
降り立ったのは白金台…そう、あのお店です!!爆笑
一瞬通り過ぎてしまいそうなくらいひっそりとした住宅街の間あったお店に入ると、なんだかとってもいい香り。
うーん、男の子が一人暮らしの女の子の家に求めるようなお花の香りです。笑
すぐに美女がやってきて、オシャレなグラスにアイスティーと、苺風味のクッキーをくれました。
…わたし苺きらいやねん。(てっぽどーん!)
でもまあ女の子らしくきちんと頂きまして、今度は貫禄のあるマダム(笑)がカウンセリングに来ました。
今日はトライアルの予定だったので、「顔、上半身、下半身どれがいいですか?」と聞かれ、迷わず「下半身で!」と即答。
…来駕は思春期の頃から筋肉がなくたるんだ身体が本当にコンプレックスで、特に下半身が嫌いで嫌いで、下半身だけでいいから桐谷美玲ちゃんと交換できないかなと思っていて(爆)、ここはほんとうに即答で下半身に決定しました。笑

いざ施術。
…初っぱなから激痛でした。来駕は1度死にました。ちーん
なに!?いまどこほぐしてんの!?そこなに!?なにがあるの!?
…て感じで、わたしの中の小人さんたちは大暴れ。笑
まるでナイフで刺されたかのような鋭い痛みが下半身に押し寄せます。
はっきり痙攣しました。びくびく震えました。死にました。ちーん
「いまほぐしているのはすべて老廃物とコリですよ(^ω^*)とても固いのできっと痛いと思います☆」

お、おねーさん…殺す気か…ジタバタ
こうして1時間かけて下半身をいたぶられ(違)、終わる頃には虚脱感でいっぱい。ぼぉーっとしておりました。
部屋はいい匂いでした。リラックスミュージックも流れてました。でもわたしには拷問としか思えませんでした!!!

…しかし鏡を見てびっくり。
あれ…おしりのタポタポしてたところがない…むしろ固かったところがタポタポして気持ちいい…

私は美人なお姉さんに尊敬の眼差しを向けました。(目ω目`*)
お姉さんすごいよ!なんで!?足ちょーかるいよ!?


もうあまりにも感動したので、私はしばらくお世話になることを決めました。(即決)
値段も書きましょう、今日のと残り6回で約20万円です。
けして安くはありませんね。ましてや駆け出しのOLがこんな大金を即決で出していいわけがありません。
しかし言い訳をします。言い訳を!(自己責任だから必要ない気も…笑)
私はこないだ失恋するまで、陳腐な言葉ですが、自分磨きをしようと思いませんでした。
自信はこれっぽちもないけど、まあ彼氏いるしいっかみたいな。
しかし彼を失いました。私は1人になりました。
今まで自分を向上させようとしなかった罰だと思いました。何もかも投げやりで、彼にばっか文句を言ってた罰。
だから変わろうと思いました。最初は別れたことを後悔させてやるんだ!て気持ちもありましたが、今は自分のためにやってやろう!て思っています。
次はもっと素敵な恋愛ができるように、なりたい。
まあだからってなんでエステ?と言われたら、返す言葉もないですけど笑
タイミングですね、人生は!

とりあえずサプリメントを大量にもらったので、毎日飲みます。
今もだいぶサプリメント飲んでるので(食ってないから笑)、それといっしょにガバガバのみます笑


まあ久々にこんなでかい買い物したので、なんか誰かに決意表明したかっただけです笑
当分はただの貧乏OLですが、がんばりたいと思います笑

そしてこんな時間、日曜日なのに、これから寝ます。爆
でも今日はTSUTAYAに行って映画借りたいので早起きします笑

体調悪化現象 

July 06 [Fri], 2012, 14:13
こんにちは。
死にたい死にたいとほざきながらもまだ生きている来駕です。爆

あれから…1週間?たちました。
漢方の精神安定剤を買って、なんとか仕事をしている次第であります。
営業なので、わりと自由に休んだり寝坊したりしています。(←会社にはぜったい言えんぞこれ!)

今日も朝から営業。
ド田舎に行ってきました。
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、来駕は営業でちょっと郊外に行くようになってから、初めて電車のドアを手動であけました!爆
すごいねー田舎は!ぜんぶあかないのはなんでなの?←

で、いま会社に戻る途中なのですが、急に体調が悪くなってきました。
貧血に近いかんじで頭が痛くて、しかもすごい吐き気…。電車のなかでぶちまけそうで怖いです←ヤメレ
乗換駅についたら真っ先にトイレにいこうと思います…吐くのやだやだ泣
なんだか社会人になってから身体がますます弱くなりました、規則正しくがっつり動いてるから、いろいろとボロボロだったわたしの身体にはキテルようです。
なので今度リンパマッサージにいこうとおもいます!
OLぽいでしょ?でしょでしょ?←
レリーフィングといって、筋肉のコリをほぐして老廃物を流すらしいです。すっげー痛いそうなのですが、大丈夫、その先にはきっと輝かしい美が待ってるよ…☆と思ってがんばります!

今はとにかくお金を自己投資します。
なんたっていまは社会人!わたしが稼いでるんですもの!どうしようとわたしの自由だわ\(^^)/
そして次の恋愛に向けがんばります!とりあえずモテたいんだよねまじで!Σ爆
彼のことは忘れて、新しい道をゆくのです!
さあみなさん、こっちですよ!(誰…)


あー気持ちわるい…泣

お先真っ暗 

June 26 [Tue], 2012, 23:19
3年3カ月つきあった彼氏にフラれてしまいました。
理由は
「わがままに疲れたから」
「もっと遊びたいから」
だ、そうです。
悲しいし悔しかった。
だってわたし以上にわがままなくせにあいつは!
でもやっぱり寂しい悲しい死んでしまいそう。
わたしがわがままだったのは事実だし、いろいろ無理も言いました。
もう会いたくないんだって。
もはや笑うしかない。←いや笑えないだろ
今年になって、わたしは社会人になりました。
ブログをはじめたときはJKだったのにね…。
就活してたときもそう、社会人になってからもそう。
一つ年下の彼氏とは、何かとぶつかった。
私はわかってもらえないことを怒り、彼はわかるわけないだろと開き直る。
それでも大好きだったし、大好きだと信じてた。
でもやっぱちがうね、最後はものすごく冷たく突き放されてしまった。
わたしも今まで別れようって何度も言ってたけど、ここまでひどくなかったよ…。
とりあえず、また一人になっちゃった。
私は一人になるとロクなことしでかさないので(誰とでも寝る、発狂する、激ヤセする)
早く次の恋を、もう早急に見つけたいと思います笑
とりあえず夏に向けての良いダイエットだとでも思おうかね。しょうがないよね。
のりくんはこないだ結婚しました。おめでたう。
もうわたしを必要としてくれるひとはだーれもいなくなっちゃった。
あの日、元彼にフラれたときみたいに、わたしはしばらく落ち込むのでしょうね。

元彼って、本来は今別れた彼氏のことを言うんだけど。
わたしは彼のことは、なんとなく彼氏だとは思ってなかった。
じゃーなんだってね笑
どちらかと言うと、親友に近い。何でも言えるしどんなところも見せられる。
でもちがったんだった。だって親友とは別れないけど、彼氏とは別れるんだ。
わたしはそこをうまくやれてなかったらしい。
でも、全然後悔してなくて、そりゃあわがままいったことはものすごーく後悔している。
わがまま言わなければ別れてなかったんだもん。
でも、やっぱり彼は親友に近くて、だから失恋てより友人をなくした寂しさでいっぱい。
元彼のことは、本当に好きだった。恋だった。だから死のうと思った。
いやまて、今も死にたいって思っちゃってるし、そのへんは何も変わってないけど。笑
とにかく一人。あーわたしは一人。一人になりました。
もう私は一生独身でしょう。結婚とかできないんでしょう。
結婚したかったな、子供だって産みたかったし、家族を築いてみたかった。
でももうむりだ。それが悲しい。社会人て出会いないって言うし。
でもしょうがない、明日も仕事に行かなきゃならない。
ほんとは明日死んでたらいいと思うけど、そうもうまくいかないしね。
あー生きてる意味失った。大事なひとを失うのってつらいね。
そしてこんな簡単に心変わりする生き物だなんて、ひとって恐ろしいね。
わたしはまた男の人を信じられなくなってしまった。
彼は男じゃなくて、大事なひとになったというのに。
もういなくなってしまった。さよならしてしまった。
ばかだな、ばかやろうだな。
やだよー別れたくないよー。



別れたくないよ…
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
結婚レシピ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる