もうこっち、別の用途にしようか・・・。 

June 03 [Sat], 2006, 0:17
こんな明るいスタイルにしていた自分にびっくり(笑)
そだそだ、そういえば、変えたんだったねー。
本当に昔の日記消したいわ〜また作りなおせばいいのかな。。。
BL暴走日記にしてしまおうかと思っている今日この頃。
だってさー普通の所で言えないんだもんっ書けないんだもんっ
でも結局誰にも教えられないじゃん、、、みたいな。
友達のMちゃんが平気だよって言ってくれたけど、あの引きっぷりには凹んだ、、、
そりゃー引くよね。変な所連れてってごめんね

最近はねーすごい遅いんだけどBLCDで
無敵なぼくらシリーズにはまった
中古で安く買った当時は全然だったんだけど、
こんなに面白かったとはね
おどろきですよ、ほんと。
番外編を安くゲットしました。楽しみだな〜。

ウブ1と2は買うべきなのだろうか、、、、、。暗そう?
やっぱり私は春抱き一筋かも。

鹿乃さんのコミックスがもうすぐ発売されるらしい!
即ゲットせねば

最近はもうBLは卒業か!?ってくらい興味なしだったんだけど

やっぱりBL心は健在でした。

安定してますv 

May 02 [Tue], 2006, 17:54
すごい暗いよ↓の日記む、むしろ怖っ
本当に精神病んでる時しか書いてないのが丸見え!
なんだか私は陽気な自分と陰気な自分のバランスがとれなくなると駄目みたいだなぁ。
人から見ると軽い(?)二重人格ですねぇ
私はmixiをやってるけども、似ても似つかない感じになってます
向こうが陽気な私がやってて、こっちが陰気な私がやってまふ(笑)
私はまだまだ精神疾患・・・じゃなくて(笑)心が弱いから(感受性が高いから?)
自分のペースでやっていこうと思っています。そして最近は安定しています。
日本は歳を気にする傾向があるから、「〜歳までに!!」とかいいがちだし、道を作りがちだけど
歳は本当に関係ないと思いました。それはその人の次第だし。
徐々に修行していきます

まだ怖いと思う事が、この世の中にはたくさんあるけど
一つずつ突破していけば、何か見えるかな、、、、、。なんつって

本当にいろんな人に支えられて
私はここに存在していると
心から思います。

子供 

March 27 [Mon], 2006, 21:06
もう本当に腹が立つし、そんな自分にも嫌になる子供すぎて・・・。
まだ私に春は来ない。みんなは新生活・・・妬み嫉み僻み。
いやらなきゃいけないことはわかってる。
努力←これでしょ?
もっと努力して作品つくって積極的に・・・・・・・・・・・・・。
できない
できないんだから仕方ないでしょ?
はけ口がないのでここに吐く。
吐く吐く吐く!!!!
鬱ですよ鬱。
薬ください。薬あったら出来るかも。
だって鬱だよ、やる気起きないんだから。全てのことにおいて。

でも私って努力してないの?
会社受けて、履歴書考えて面接の事、夜も寝れないほど考えて。

ひきこもりみたいな扱いやめて。
私なりにやってるじゃん。
あと、どれくらいやればいいの?

みんな嫌い。

自分の感情を言葉に出来ない私も嫌い。

なんだかなぁ。2(風呂上り) 

January 30 [Mon], 2006, 3:13
なんかねぇ、どうしてまたこんなに気分が落ちてるかというと、
また友達の就職が決まったからなんだよね。
その友達は冬休みの間、すごくがんばってすごい作品を作ってた。
だから就職できたんだと思う。
で、
私は何してた?と落ち込む。

そして、その友達を自分より下扱いしてた自分に気づく。
本当に汚いよ自分。
無意識に、自分の方が上とか思ってんの。
そんな考えなくさなきゃだめ。
それがこれからの課題なんだけど。
あと、なんでも自分を責めたり、よく悩むこの性格を克服したい。

かっこいい言葉(?)を使って
自己分析すると
きっと、私はいい会社に入って、みんなにすごーーいって言われたいんだよね。
それって物欲じゃん。物欲主義じゃん。
本当に人って生き物は
何故、人の上に立ちたがるんだろう。

すごい友達のMちゃんも就職決まったようなもの。。。
きっとSちゃんも決まってるっぽい。

たぶん決まってないのはKちゃんと私。
でもKちゃんはバイトしっかりしてるし。。。。。。ふぅ。

私の力上、バイトと就職活動同時できない。

自分が無駄に悩んで自分を苦しめてるってのも、
頭ではわかってる。
でも、理屈ではわかってても、理性でわかってない。

そして、やる気無くして、考えて眠れないから
ゲームに逃避(エンドレス)

去年から、何故か自信とやる気が出なくて、
楽しい事はそれまで、“ご褒美”だったのに
いまは気休めの薬みたくなってる。


土砂降りの雨で、光見失うけど
雲は必ず、いつか消えてく。


“みんな”と“私”比べちゃだめだよ。
人には人それぞれのペースがあるよ。

“目標を達成するには、時がかかる。精進せえよ。”
この言葉に尽きますね。

もう、やるたくなければ、やらなきゃいいじゃないか。
無理にすることないよ。
徐々にいろいろな“本物”を発見していけばいいじゃないか。
焦らない、焦らない。。。。。。私は凡人だって。

なんだかなぁ。(阿藤快風に) 

January 30 [Mon], 2006, 2:22
うーん、なんでみんな一発で面接受かるんでしょうか。
・・・・・・・なんとなく予感してたけどさ、してたけどさ。
あー自分が情けないっとやっぱり思ってしまう。
やっぱり私の作品が、レベル低いのかなぁ。
努力してないのかな><ってすぐになる直さねば!!><

きっとどこかに私を雇ってくれる人がいるハズだ・・・・。

とにかく行動だよね・・・・。ね・・・・・・・・・・。

やっぱり顔か!!??←もう考えるのよしなよ・・・・

放置プレイ・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 0:39
すんごい放置してました・・・いつぶりだ!?
アクセスがある・・・本当かよ!?
なんだかヤプログのスタイル変わってるし!!!!
今はすっかりmixiとネトゲな日々です・・・・・・・(沈)

明後日は面接です><
すごい大手だよ・・・なんで応募しちゃったよ?自分・・・・・。
4面接まであったらどうしよーーーーー・・・・。
まぁ、いっか^^

なんかドキドキー。専門卒な私じゃ、また大学人に持ってかれるかなー。

あと一日余裕もってたらな・・・・←いつもギリギリな人(汗)

うーロビン助けて・・・・・><面接ぅううぅううぅう・・・・・・・・・。

mixi 

October 15 [Sat], 2005, 22:51
最近はmixiの方にポジティブな日記を書いて、
ここはすごい日ごろのはけ口になってました(汗)
↓まじ病みすぎ・・・・(笑)

mixiじゃな書けないBL話でもするか・・。(笑)
最近、完璧にみきしんにハマってますね!!
あの独特な喋り方&声にやられたーっ!
みきしんの癖(?)が全開の時がすき。

この前B-boy LUVを読んだのですよ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
きたーーー香藤ロン毛!!!!!!!!!!!!(笑)

で、(笑)

春抱き熱&声優熱&BLCD熱がちょっと再熱(笑)
ずーーっとちょっと離れてたな。

やなり春抱きは面白いvv

Disgasting. 

October 04 [Tue], 2005, 18:09
ウツウツですが。何か?(笑)
鬱病再発しました。病院に行こうとも考えましたが辞めました。
出来るとこから、やろう。
徐々に、徐々に。人よりのろまで何が悪い。
私は亀だ。

信じられない 

September 28 [Wed], 2005, 0:21
私は今年に入ってすごくたるんでいた。すごく。
1年の時の情熱、やる気は何処へ行ったのか。

今日本気で反省した。よく考えたらあと少ししか学生生活ないんだよ。
“あと少しくらい、前みたいにやりなよ”って感じた。
今日こんなにやつれて自分の納得いく作品が出来ないのも、あんなにあった休みをサボったから。自分の為にもならない。前は精一杯やってた。今自分やってる?
いろいろ考えながら一服。
みんなはなんだかんだ言ってきちんとやっているのを痛感した。
“本気で反省しました”って自分のベランダから報告。。。。。

で、下の階に戻ってなんとなくパソコン開いたら、
YOSHII LOVINSONのツアー決定を知る。
もう運命としか思えない。ありがとう、ありがとう、、、、、、、。
100倍元気出たよ!!

私は卒業制作を乗り越えられる。就職できる。

もうびっくりしちゃうよ・・・。
感謝でいっぱいです。不思議だ・・・・・・・。

NOT FINE. 

September 21 [Wed], 2005, 12:18
殻を割り伝えたい〜未完成が山積みぃ(-.-;)
なんか自分の殻を破れて無い気がします…スッキリデザイン出来て無い。楽しくない。むしろ苦痛…これが原因なような…でもこんな気持ちは一人で作って一人で悩んでるマゾバカ…。

たるんでる。
自己嫌悪…
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇最新コメント◇
アイコン画像R.Mario
» なんだかなぁ。2(風呂上り) (2006年02月01日)
アイコン画像ちんさん
» なんだかなぁ。2(風呂上り) (2006年01月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こうせいさ〜ん♪ (2005年07月26日)
アイコン画像R.Mario
» MAICHING↓ (2005年06月12日)
アイコン画像galaxy
» MAICHING↓ (2005年06月06日)
アイコン画像R20
» クスン(;_;) (2005年04月04日)
アイコン画像トパーズ
» クスン(;_;) (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる