よいおとしを

December 30 [Fri], 2011, 2:00
久々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々

に更新。いきてますりーちです。

年末は有明ってます



来る方は僕と握手。

よいおとしを。

まともな世界じゃ戦力外 戦場見つけたようやっと

September 15 [Wed], 2010, 0:22
お久しぶりです。りーちです。生きてます。

9月14日はたんじょうびでした。バイトしてから京成大久保の二郎に凸したりしてました。
誕生日にオフ取るとかリア充のすることよね!!
とりあえずあずにゃんとお祝いしたよ!!()


最近全然更新してないけど地下活動頑張ってます。そりゃもう頑張ってます。
内容は言・わ・な・い・け・ど(白目)


あ、小町のジャケ書いてくれた乱心さんからおめ絵をいただきました。おめ絵とか人生初www超嬉しいwwwww



某ライブの物販の後ろに並んでただけの他人がたまたま話してみたのがきっかけで、こうしてかけがえのない友人になる。
一期一会って素晴らしい。
音楽って素晴らしい。

生きてるってたくましいぃ♪(プリキュアSSより)



ってな感じでりーちはこれからも頑張っていきます。
世間体にもタバコの値上げにも負けず、今目の前の目標に向かって、ひっそりと命燃やして頑張っていきます。


武器なら持ってる教えない。四面楚歌だぜさぁ吠えろ


とりあえず当面のモチベーションは「地元にゃ戻らんらん」ですかね。
あんなにオカ学でフィーチャーされてるのにオカ学放送してない情弱都市は嫌ですwwww


ではでは、けいおん!!最終回見るからこの辺で〜

【C78】告知【スパイラル小町】

August 13 [Fri], 2010, 13:39
お久しぶりです。ところがどっこい生きてるよ。
どーも、りーちです


明日の土曜日、

スパイラル小町

委託という形で

C78 新譜出します!


急で申し訳ないけど、本気で間に合うかわからんかったので告知が遅くなりました。
というか、今現在まだ終わってませんwwww死んじゃうwwwww死んじゃうツモwwwwww


詳細はhttp://spiralkomachi.blog77.fc2.com
にて。


明日有明に来る人は奮って東フ-11bで僕と握手!!

誰もが お子様だから 絵筆を取るんだ まだ見ぬ明日探して

June 04 [Fri], 2010, 23:30
光陰矢の如し。どーもR-1です。


先日の

ヴェロニクルIII
∠(°∀°)/ 「   」 \(°∀°)ゞ

をもって、R-1が所属していたバンド…VeronicAは解散致しました。

当日足を運んでくれたみんな、

どうしても行けないけど…と応援メッセージをくれたみんな、

今までこんなバカバンドと仲良くして頂いた多くのバンドのみなさん、

VeronicAを通じて関わり合うことができた多くのみなさん、

本当にありがとうございました。


どんなに言葉を尽くしても、VeronicAというバンドも、皆さんへの感謝も語りきれません。



やはり何かしらの終わりっつーもんはいつでも寂しいもんです。

「いつもの曲」、「いつものメンバー」、「いつものスタジオ」、「いつものみんな」

から『いつもの』という表現を奪ってしまうわけで。

あんなに精魂込めて編み込んだ曲たちも、もう歌われることがないのかと妙な親心まで出てしまう始末。



でも、このバンドを通じて知り合うことができた多くの皆さんという存在、

そして皆さんと一緒に描いてきた沢山の光景を胸に、

ここから始まる新しい1ページを書き下ろしていきたいと思います。


VeronicAと言う名前に恥じぬよう、

周りの蔑みの目など構わずにキリストを労ったあの娼婦のように、

信じた道を走ってきた5人は、

これから先も心に信念を、心にVeronicAを刻んで走って行きます。


ヴォーカル人生初のバンドがVeronicAで本当によかったです。



メンバーのみんな、

VeronicAという存在を応援してくれたみんな、

VeronicAという存在と切磋琢磨してくれたみんな、



本当にありがとう。

いつもありがとう。

今までありがとう。


VeronicAというバンドを共有する全てのみんなの心に、いつかのあの日の光景が残り続けますように。


∠(°∀°)/ 『   』 \(°∀°)ゞ


それを収める「 」(←額縁)に、ヴェロニクルIIIがなれたらと思いました。



それでは皆々様、暫しのお別れです!

またいつか、どこかで、僕と握手!



V e r o n i c A

【R-1(Vo)】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2245654
http://yaplog.jp/r-1_blackdevil/

【Shun3(Gt)】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11274524

【hIdE(Key)】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3702492

【yu(Dr)】
http://ameblo.jp/isotopolize/

【明流(Support)】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2717871
http://akaru.lv9.org/


You

【VeronicA】
http://final.yukigesho.com


※事前に告知してあったヴェロニクルIII当日配布予定DVDが結果として配布できず、誠に申し訳ありません。
現在どのようにお渡しできるかと検討中ですので、何らかの形が出来次第、また皆さんにこの場なりHPなりでお伝えしたいと思います。

ふぅ

May 30 [Sun], 2010, 16:14
ついに明日に差し迫って参りました。


5月31日(Mon.)

VeronicA解散ワンマンLIVE
?(゜∀゜)/ 「 」 \(゜∀゜)ゞ

@大塚RED-Zone


op:1900 st:1930

チケット料金無料(ドリンク代別)


明日は何を話そうか。

明日は何を歌おうか。

明日は何を笑おうか。


皆様楽しみにしててください。
明日はVeronicAの、そしてR-1のこれまでの集大成を御覧いれましょう。

ではでは!

明日は!大塚RED-Zoneで!

僕たちと握手!

お知らせ

April 30 [Fri], 2010, 20:39
お久しぶりです。どーもR-1です。

R-1がVo.として所属するバンド・VeronicAは2010年5月31日(月)のライブをもって、その活動を終了し、解散することを、ここにご報告致します。

みんなで考えた末の結論です。今まで応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。


最後のライブ、改めてサポートギターとしてしゅん3を迎え、最後の最後まで全力投球で挑みたいと思います。みんなで最高に楽しい一夜にしましょう!!

詳細は追ってご報告させて頂きます。

5月31日(月)
大塚RED-Zoneで、僕たちと握手!

見ろよ!西から昇ったお日様が沈んでく

February 27 [Sat], 2010, 12:54
ご無沙汰してます。どーも、りーちです。
こないだ帰省したら弟の部屋にBOOM BOOMやら妖精帝國が置いてあって、本当に意味がわからなかった。


さて、明日はVeronicAライブよ!
スケジュール帳の2月28日はちゃんとチェック入ってますか!?


2/28(SUN)
“THE CRUNCH”
w/ Legend,Villain Jackass,ADNIS,ロマの碧猫,bloom
op 17:00 / st 17:30
adv 1800 / door 2000


うちらは20:50〜のトリです。
だから「ちょっと夕方まで予定が…」なんてそこの貴方も問題nothingですよ!





重大発表あり…と以前にもお伝えしましたが、mixi等で当人の声明を聞いている方もいらっしゃると思います。


明日のライブをもって、VeronicAのギターであるしゅん3が脱退となりました。

別々の道を進むことになった彼に、どうか皆さんエールを送ってあげていただけたら、これ幸いです。


またそれに伴い、VeronicAは急ですが2月28日のライブをもって、しばらくお休みすることにしました。所謂「活動休止」です。
VeronicAを今後どうするか、どうしたいか、その答えがまだ出せていないからです。

ただ一日も早く、みなさんにその回答を伝えたいと思います。皆様しばしの間、お待ちください。



とにもかくにも、明日は本八幡で僕たちと…握手!!











はぁ…

寂しいなぁ…

たまの失敗はスパイスかもね

February 23 [Tue], 2010, 10:40
はぁ…

寂しいなぁ…



どーもR-1です。

28日は本八幡でライブですよ!

トリの20時50分からだってよ!!

みんなにどうしても言わなきゃいけないことがあるんで、是非直接伝えたいです。


2月28日、本八幡ROUTE fourteenで僕と握手っ。

ただ二人でずっと 揺られてたいだけ

January 27 [Wed], 2010, 2:17
最近また寒くなってきましたねぇ。どーもR-1です。てか時期的には大寒なのか。寒いわけだ。



さて、VeronicA次回のライブは2月28日、本八幡Route14です。

知ってる人は知っているかもですが、28日のライブでVeronicAから重大発表があります。

もしかしたら発表前倒しするかもしれないですが、その際にはまたここでお知らせします。



…何にせよ、28日は、本八幡で、僕と、握手。

心のままに描いて塗って消して感じたままに世界を描ける

January 25 [Mon], 2010, 0:22
どーもR-1です。

去る1月23日はヴェロニクルIIご来場の皆様!そして出演して頂いた全てのバンドの皆様!
本当にありがとうございました!!

アンコール明けにはまさかのTシャツプレゼント。
歌いながら涙をこらえるのが必死なくらい、感動しちゃいました。ガラにもなく^^;

本当に暖かかった。言葉にならないくらいにみんなの暖かさを感じました。

ありがとう。それしか言えません。

ありがとう。


…ありがとう。


俺たちが詰まってる「FORCE」聴いてやってください^^




…もっかい。

みんな、ありがとう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R-1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
「R-1」←「り〜ち」って読みます
VeronicAってバンドで歌ってました
スパイラル小町ってサークルで歌ってます
音楽が好き
歌うことが好き
メタルが好き
V系が好き
アニソンが好き
聴き処がある音楽が好き
アニメ・ゲーム・特撮・マンガ好き
自民党より民主党より甘党
主食はカップ麺とバイトのまかない
テレスドン並に地下活動中

〜好きなアーティスト〜

ANGRA、HELLOWEEN、Masterplan、Therion、Fair Warning、聖飢魔II、Galneryus、JAM Project、SIAM SHADE、ANTHEM、ANIMETAL、AION、IN FLAMES、RAGE、EMPEROR、ZYKRON、Cradle of Filth、Bleeding Through、陰陽座、X、Janne Da Arc、Dir en grey、蜉蝣、ガゼット、ムック、Plastic Tree、cari≠gari、MALICE MIZER、Moi Dix Mois、ヴィドール、La'cryma Christi、D'espairsRay、仙台貨物、Billy Joel、ドヴォルザーク、Fire Bomber、中島卓偉、Sound Horizon、サイキックラバー、天野月子、筋肉少女帯、片霧烈火、angela、特撮、水樹奈々、GRANRODEO、栗林みな実、eufonius、

まぁこの辺好きです^^


〜好きなマンガ〜

ARMS、最遊記relord、桜蘭高校ホスト部、孔雀王、アクメツ、蟲師、キン肉マンII世、からくりサーカス、史上最強の弟子ケンイチ、多重人格探偵サイコ、Bastard、ヘルシング、あずまんが大王、ジョジョの奇妙な冒険、一騎当千、ぱにぽに、魔法騎士レイアース、ローゼンメイデン、ネギま!、武装錬金、足洗邸の住人たち、BLACK LAGOON、セキレイ、カテゴリ・フリークス、冒険王ビィト、黒神、はやて×ブレード、絶望先生、ヤマトナデシコ七変化、喧嘩商売、VenusVersusVirus、仮面ライダーSPIRITS、鉄のラインバレル、シグルイ、金色のコルダ、CLAYMORE、High school of the dead、バジリスク〜甲賀忍法帳〜、Y+M、こどものじかん、ドージンワーク、範馬刃牙関係、ワールドエンブリオ、エデンの檻、ヨメイロちょいす、ゲノム、日常、ニードレス、声優かっ!、未来日記、咲、職業殺し屋、みつどもえ、こえでおしごと!、おまもりひまり、BTOOOM!、ブレイクブレイド、会長はメイド様、執事様のお気に入り、トリアージX、まりあほりっく、ケメコデラックス、喰霊、進撃の巨人、プラナス・ガール、おたくの娘さん、ロボット残党兵、魔乳秘剣帖、夢喰いメリー、碧海のAiON、ロックマンギガミックス、大東京トイボックス、惑星のさみだれ、ロッテのおもちゃ、



長文・駄文失敬しました。

でわお楽しみください^^
最新コメント
アイコン画像うにょ
【C78】告知【スパイラル小町】 (2010年08月13日)
アイコン画像うにょ
ふぅ (2010年05月30日)
アイコン画像うにょ
お知らせ (2010年04月30日)
アイコン画像うに
テトテ メトメ ヒトリトヒトリ (2010年01月21日)
アイコン画像かつや
着いたー (2009年11月26日)
アイコン画像雪になって消えたTSUKADA
【只今】告知【移動中】 (2009年09月04日)
アイコン画像sakaiko
39℃の体温抱いて今を生き抜けよ Cowboy (2009年08月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる