☆プロフィール☆
☆大好き☆
名前☆ヒロ
☆神奈川県出身
☆好きなもの巨人(矢野謙次)&WaT&バスケなど02
☆Birthday 5月2日N歳
前略作ったょ★从+'ω').+゜ 詳しく知りたぃ方ゎ画像クリックしてね☆
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
キャンプ / 2008年02月01日(金)
今日からキャンプだねえ!!
今年もリーグ優勝して、
今年こそ日本一にならなきゃね★从+'ω').+゜
あーシーズンが楽しみだあああ-☆

ってかみんなもブログかいてほしいよー

なんかゥチいつもと書き方が違う・・・・

まあ気にせず・・・

みんなカキコ&メールまってるよ(◇*'∀`)

って言ってもみんな見ないよね・・・
 
   
Posted at 21:13 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(10)
A★HAPPY从+'ω').+゜ / 2008年01月03日(木)





      けまして









おめでと   
          






ござ        ます




 
 (◇*'∀`){続きも??  
Posted at 21:58 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
最近 / 2007年12月08日(土)

尚成&慎之介

セ最優秀バッテリー賞

おめでとうございます!!
また02嬉しいねεε-ヾ(○´∀`)ノ
来年ゎもっと賞をとれる選手が増えるといいな


最近音楽はまってる(^_-)-☆

最近好きになった
┏音速ライン
┗ONE OK ROCK

昔から好き
┏浜崎あゆみ
┠WaT
┗ROAD OF MAJOR

今年好きになった
┏FUNKY MONKY BABY
┗Greeeen

これ最近ずっと聞いてる!!
あと,
ゆず[栄光の架け橋]
上戸あや[夢のチカラ]
聞いてる!!
最近元気になるやつとか勇気が出るやつとか聞くの好き!!
ってか元気もらう・・・

最近部活とか勉強とか悩んでたから音楽聴いて元気だしてた
今ゎかなり?元気になったし,悩みあるときゎいっぱい聞く!!
他にいいやつあったら教えてね★

んじゃ!!
 
   
Posted at 22:09 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
星野JAPAN / 2007年12月05日(水)
日本見事に北京行き獲得しましたね!!
ゥチゎテストで1日目しか全部見れてません


慎之助MVP

☆おめでとうございます☆


本当こういう結果が出て嬉しいね!!
ジャイアンツとしてゎCAPとして
代表でゎ捕・5番として
本当に大変な1年だったけど,
優勝できたのは慎之介がいたから
ここまでこれて本当に感謝です (涙′Α`。)
感動をありがと!!

AND


上原さん東京ドームMVP

☆おめでとうございます☆


来年ゎ先発として
セ・リーグMVP&東京ドームMVP
とっちゃってください(★'u`bd+) 


本当にこういうのって嬉しい☆
来年もみんなが怪我なく本当の奪回ができますように!!

AND


何人かの選手!!
ご結婚おめでとうです(★'u`bd+)
特に福チャン!!お幸せに!!
みなさん末永くお幸せに・・・b(∞'v`+)d⌒★
 
 (◇*'∀`){続きも??  
Posted at 19:56 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
久々(★'u`bd+)  / 2007年11月02日(金)
まぢ久々の更新!!
ってみんな見てないよね・・・。・゚(p′∧`q)゚・。

ジャイアンツ日本シリーズゎ来年に持ち越しだね
でもセリーグの優勝ゎなんったって我等



読売巨人軍



だし!!くよくよするコトゎない(★'u`bd+) 
来年こそ日本一だあ--------!!
みんなで応援だね

今年ゎ初めて応援にもいけて,生ホームラン3本も見れたし,
矢野さんめっちゃ近くで見れたし!!
優勝したし!!
本当にGIANTSファンになって良かったって改めて思ったよ
このブログで,みんなに出会えたのも本当に嬉しい!!
この嬉しさがあるから
巨人がすっごい好きになったと思う!!
みんなありがとね(★'u`bd+) 見てないかもだけど。。。笑
今日からジャイアンツもキャンプだしゥチも進路しっかり決めたし,
夢に向かって頑張ります★从+'ω').+゜
当分また放置ですが,メールとかしてねえ
最近部活&勉強が忙しくて本当にすみません…
でもこのブログゎ消さない!!
ゥチのジャイアンツ愛がつまってるからね (涙′Α`。);。 笑
来年ゎ今年よりたくさん更新できるように今ゎ頑張ります!!
みんなもいろんな事がんばってね
んじゃ
 
   
Posted at 20:13 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
(さいこーです!!}慎之助風 / 2007年08月08日(水)
久々の更新

えー最近の出来事

夏休みになったねえ
んでほぼ部活の私ですが

8月1日にやっと野球観戦行きました!

初の野球ゎ最高すぎた!!
えーまず,
無料のチケを内野指定席に変えに行ったら,自由席が埋まらないとダメだと言われ,並ぶの嫌だから3500円の指定買った
席ゎ後ろから2列目でめっちゃ後ろだったけど,全然見れてよかった
しかも花火大会の日だったから,7:30から1時間すごかった!!
めっちゃ感動したあ☆彡
花火がなったとたんに打ったりしてすごかった☆゜+(圉´U`*●)/
良い試合だったし
最初入ったとき,ちょうどジャイアンツの練習中で矢野みた
ってか見るに決まってるよね・・・
でも本当に初めてだったから興奮しすぎた\(゜口\)
ベンチの上だったから,声とかも聞けてやばかった☆彡

矢野ゎまぢカッコよかったεε-ヾ(○´∀`)ノ
本当に好きだわ
試合にゎ出れなかったけどちょく02グランドに出てたから結構見れた☆彡

まぢ感動した(*'u`++)+,*♪
連れてきてくれた友達に感謝です☆彡


ジャイアンツゎ今月負けなしだし最高だね

本当にジャイアンツファンになれて幸せだ☆゜+(圉´U`*●)/
 
   
Posted at 14:51 / ☆日記☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
ケータイから / 2007年08月01日(水)
今日初めて野球観に行くことになった☆゜+(圉´U`*●)/
友達がチケットが当たったらしくて,まぢ嬉しすぎ!!
 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
台風 / 2007年07月15日(日)
台風が接近して,試合中止
まぢないわあー
だから暇になって,ユーチューブとか見てた(★'u`bd+) 
でも友達からきて,世界史のレポートとか忘れてた(汗*’Π‘;)σ"
だから,これからはじめる!!

ジャイアンツ今日ありえなくない!?
なんで二岡を,代打送るの!?
しかも打てなかったしね・・・
その後のゴンザレスには,送ってないし!!
ホント原監督,ありえない!!
二岡選手もちょい切れてたしね・・・
しかもまだ7回じゃん!!
かえる時間帯ぢゃないし・・・
もうホント腹たつー
こんなにきれたの久しぶりだし・・・

まあ,ほどほどにして終ることにします・・・
 
   
Posted at 16:26 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
テストおわったあ!! / 2007年07月13日(金)
また02久しぶりです(★'u`bd+) 

やっと期末終りました
結果ゎきっと赤点でしょ〜!!笑
まじめにやばぃと思われます・・・
まぢ後期頑張ります(汗*’Π‘;)σ"

最近のゥチゎ・・・
部活頑張ってます
後輩が今いいところまで行ったので、嬉しくてしょうがありません
15日ゎ3試合目負けちゃったので・・・3決があります
これゎ勝ってもらうしかないので、応援頑張りますεε-ヾ(○´∀`)ノ

あと,甲子園予選見てます(★'u`bd+) 
いやあ,感動ですね!!
まだ,1回戦だヶド,敗けたチームもこの3年間頑張ってきたと思うし,
後輩はそれを受け継ぐんだょね!!
頑張れ球児達

ジャイアンツゎ
不調だね・・・
まあ貯金があったから良かったって感じだょね
今日こそ勝ってほしいね!!
スンヨプ復帰待ってます

さっき亀井選手第01号でたね
おめでとーございます★从+'ω').+゜

小笠原選手も2ランありがとーございます★从+'ω').+゜

金刃投手がんばってください(∞'3`八'∀`*)人'゜★⌒
 
 (◇*'∀`){続きも??  
Posted at 18:49 / ☆巨人☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(0)
歌舞伎&横浜 / 2007年06月09日(土)
昨日,学校で 歌舞伎 観に行ってきたょ!!

歌舞伎ゎ途中から寝ちゃった
感想文かけないし!!やばぃ・・・

歌舞伎終ってから,皇居のカモを見ようってなったんだヶド・・・
30分くらい歩いたあげく・・・皇居が休園だった・・・
まぢありえなかった

しょうがないから,そのまま帰りました
帰りゎ8人で帰って途中から,5人になったεε-ヾ(○´∀`)ノ
ホント楽しかった
また校外学習行きたいし!!
今日ゎ 横浜 に制服直しにいってきたあ!!

そしたら,なかなか着かなくて・・・
逆方向に行ってたっていう・・・
っで,1時間ほど迷って,着いて,お店にいたのゎ5分もしなかったっていう・・・
まぢ萎えまくりでした

んで終ってサンダル探したヶド良いの無くて買わなかった
でも洋服1着買った
それで満足です

こんな日でした☆。.:*:・°★・:*(☆´∀`)(☆´∀`)ハッハッハッ☆。.:*:・°★°・:*笑

 
 (◇*'∀`){続きも??  
Posted at 19:52 / ☆日記☆ / この記事のURL
(◇*'∀`){絡む??(1)
P R
ブログ占い師ツール
 
(◇*'∀`){コメント
アイコン画像KAMI
キャンプ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
キャンプ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
キャンプ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
キャンプ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
キャンプ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
キャンプ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
キャンプ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
キャンプ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
キャンプ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
キャンプ (2008年09月15日)
★メール★してネッ.*’:+.☆
タイトル

内容
  | (◇*'∀`){前  
 
 Powered by yaplog!