それでも、やっぱり大好きだから。 

May 17 [Sun], 2009, 22:38
前の更新が3月とか、時間が経つのはホントに早い・・・。
そして、恐ろしさを感じておりますが(゚ω゚;)

この2ヶ月いろいろありましたけども、
おたくゴトはまったくなーーーんもなく。

この前久々におたくフレンズにもあったけれど
特に話すこともなくって感じで・・・・。
カツンコンのチケだけ渡しで終わったですね、、、
環境が変るとこんなにも人との関係って変るのかとつくづく思った日でした。
別に嫌いになるとかぢゃなく疎遠になるってこういうことかと・・・。


そろそろわたしもおたく卒業できるんぢゃないかと思うけど、
やっぱり心の底で何かを待ちわびてる自分はいるわけで。

とりあえず、有効期限が切れてしまった嵐FCに
入らなきゃです・・・!!!














お仕事はかつてないくらいに順調で
GWは9連休もいただいてリフレッシュしてました☆

彼氏くんとはケンカが絶えなくて、、、
ちょっとした危機を感じたものの、なんとか何かを乗り切った!
と、自分で勝手に思っております(´ω`)

そんな感じで今月は究極にお金がなくて、
お給料日まであと10日くらいあるにも関わらず
今から待ち遠しい感じで・・・・・。
来月は地元で友達の結婚式にお呼ばれしていて
さらにお金ピンチで困り者です(´・∀・`)

本当にお金って一瞬で消える・・・・・・
定額給付金でさえ待ち遠しい懐具合です。。。










まあ、とりあえず元気でやっています。
そしていつも思うんだけど、
がんばってブログやりたいのに中々できない・・・・。

これからはおたくごと以外のコトも書いこうと思っておりますが。

でわ、また現われる日まで!!!

君はぼくの全てさ。 

March 29 [Sun], 2009, 20:35
とりあえず、久々に更新してみる・・・!

ほんと月イチブログになっちゃってて
気まぐれに更新していますが、ボチボチがんばって
この場所は維持しておこうと思っておりますが(´・∀・`)




そして、もうすぐ4月!
春が来るーーー!!!
社会人になって1年が経とうとしておりますが
まあ、何も変ってない自分になんだか悲しいですが
1年このお仕事を続けられているコトが
一番にびっくりです。
もう、半年続けられるかどうかってとこにいた自分が・・・。
さらに、後輩が入社してくるーーーー!!!

・・・・がんばったな自分。

ま、4月からもボチボチやっていこういかと思います。










で、話題はアレですよね!?
もちろんのことで
国立DVDーーーーーー+゜☆

25日にお給料握りしめて買いに行きましたよ!
まだ全編見れてないんですけど、
とりあえず、あの感動を蘇らせてくれてありがとう(ノД`)
わたしと翔くんの最短距離がDVD化されて
嬉しい限りでございます!

ほんとに嵐はスゴイことをしたんだとつくづく感じました・・・。

またゆっくり観たいと思います(^ω^)♪

てか、今から観る!
そしてあしたもがんばろう!


でわ、また現われる日まで・・・・(´∀`)

・・・がんばって写メニッキは更新していこうかと思います。

いつでも いつまでも。 

February 25 [Wed], 2009, 22:01
久々の更新ですけども。
更新が滞りすぎていて、大変です。
コレといって書くこともありませんが・・・。


とりあえず、最近はおばか上司にイライラしすぎて
毎日毎日イライラと戦っております。
とにかくどこかへ消えて欲しいと願う毎日。

ま、お仕事なんかわたしの中で2割程度の割合しかないので
どーでもいんですけどネ。。。
イライラするだけ無駄だもんね。







で、おたく活動。

もうさっぱり世の中のJ事務所さん達の動きが
わからなさすぎて着いていけていませんが、
今月はトニコンに参戦してまいりました!!!

去年もサンプラザ参戦して
めーーーーーーっちゃ楽しかったんで
今回も妹ちゃんと行ってきました♪
しかも、福島&仙台!
最高に楽しかった!!!
お兄さんたちは間違いないっ!!!
素敵な素敵なコンサートでした。
さすがの坂本くんの『Shelter』(つづりあってます?)最高っす(´∀`)
で、何気にテンションが上がったのがまさかのTU−YU
『そばにいるよ』でしたけども。笑

また機会があったらトニコン参戦するぞおー!



次のコンサは嵐くんたちかな♪
と、期待しつつ
今は『ヤッターマン』の公開を密かに楽しみにしております♪
彼氏くんに
「一緒に行ってくれる?」
と聞いたら快くいいよって言ってくれたもんで・・・(´・∀・`)
一緒に観にいきたいと思います。

あー楽しみだ♪

カレンダーももうすぐ発売だし、
新曲も楽しみですし、
なんと言っても国立DVD!!!

楽しみ楽しみ♪


最近、やっとプレミアム嵐SPを観たんです。
だいぶ今さらなんですけどね(゜∀゜;)
やっぱり嵐っていいなあーと、しみじみ思いました。
本当に素敵な5人。

・・・なんだか久々にTimeコンでも観たい気分♪

嵐くんたちに癒されよう!

キミの未来に幸あれ。 

January 25 [Sun], 2009, 18:21
翔くんのお誕生日な本日。

盛大に祝うつもりが、翔くんの誕生日だと気づいたのが
朝10時くらいに目が覚めたベットの中でした・・・。

・・・・・・(´・ω・`)

こんな自分に少し反省。
ケーキは用意できなかったけど
小さなプリンでお祝いしようと思います。


今日は彼氏くんも早くお帰りになったので
ゆっくりまったり消化してない翔くん映像祭りをしようかと思います♪

実はわたくし、『流星の絆』でさえまだ全て観きれてなく、
その他諸々のSP番組もまだ観ておりませんで・・・!

本当に両立がへたくそーじぶん。
自己嫌悪(・ω・`;)


けれど、翔くんへの愛は変らず!

おめでとう、翔くん♪










でわ、抹茶ラテでも飲みながら翔くんを堪能しましょ♪

祝☆27 

January 25 [Sun], 2009, 0:00
翔くん、27歳のお誕生日おめでとう+゜☆

翔くんの笑顔に、言葉に、声に
たくさんたくさん幸せな気持ちを与えてもらって
日々感謝しています。

大好きな大好きな翔くん。
27歳の1年が素敵な年になりますように。










これからもたくさんの愛を持って
世界一イケメンな翔くんを応援していきたいと思います。

2009・1・25
るみ

君がいつまでも幸せでありますように。 

January 19 [Mon], 2009, 22:20
今さらながら、あけましておめでとうございます・・・!

ブログを放置していらた1月も中旬を過ぎようとしてました(´・∀・`)
今だかつてない放置でしたが
久々に現われてみました。

年女、うし年女の2009年、
今年もどーぞよろしくお願いいたします。












正直、放置しすぎて何を書けばいいか分からなくって
書こう書こうと3回くらいチャレンジしては消して
ってやっていて、やっと今日真面目に書いてますけども。

ま、コレといって何もない平凡な毎日を送っております。
大きな変化と言ったら、彼氏が出来たことくらいなもんで・・・。
そちらにかまけていたとゆーわけですね(´・ω・`)

でも、おたくイベントもこれといってなかったし
(NEWSドームとか行く気全くなかった)
久々にフツーの23歳の女子の生活してました。

今年は嵐10周年の年だから、
これが嵐の前の静けさだったら怖いもんです・・・!
お金を貯めなきゃですね・・・(゜ω゜)











・・・・・さて、書くことがなくなってきました。


またいつ更新するか謎ですが、気楽にマイペースにのろま更新
していきたいと思います。

それでは、また。











最後に、、、
翔くんバースデーは盛大にやるつもりですっ!!!










こんな好きな人に出会う季節二度とない。 

December 08 [Mon], 2008, 22:45
お久しぶりの登場ですっ!
いつの間にか、12月になって今年もあと1ヶ月・・・・。
時間が経つのはホントに早いもんで(´・ω・`)


ここ1ヶ月わたしの生活がいろいろ変りまして
(会社辞めたりはしていません。笑)
まー楽しい生活を送っています+゜☆

とりあえず、いろんなコトに乗り遅れてますが
むしろ自分がおたくってコトも忘れそうになりますが、
嵐のカレンダーは予約しに行こうかと思います。

カレンダーってほんと使わないけど
買わないと落ち着かない
なので買おうかと思っております!

・・・けど、予約までしなくていっか(´∀`)










とゆーわけで
またいつ現われるか謎ですが
やっぱり翔くんは世界一イケメンだと思っております・・・!

でわ、また会う日まで!!!

届けばいい 君にだけ。 

November 24 [Mon], 2008, 22:41
すっかり週末更新ブログになってしまいました(´・∀・`)

3連休はお金がないため
実家に帰ってひたすら何もしない休日を満喫しておりました。

そして、ひたすら溜まっていたDVDを消化しておりました。
その中でも衝撃だったのがしげあきくんのプレミアム・・・!

エリート発言やら加藤王国発言に
本気でひきましたけど・・・。笑

おもしろすぎるよね、しげあきくん!
そういうトコロで裏切らないのがしげあきくんだよね・・・!

ドン引きしたあと、若干の間のあとに大爆笑しましたけど。

おめでたい男だなっ(´∀`)
(※愛故の発言です。)

そして、やっと『Happy Birthday』と『color』を手に入れました♪
武内くんが買ってくれましたー♪♪

『FLY AGAIN』がツボすぎてやばい・・・!
明日から通勤のお供決定です。
ほんとイイ曲+゜☆

ま、この曲を聴くと
酔いしれながら歌っておられるしげあきくんの姿が目に浮かびますが・・・。笑

そして、亮くんソロがいまさら大好きすぎる・・・!
どうしてコンサのときあんなに冷めながら聞いていられたんだろう自分・・・
今この状況でナマお歌を聴いたら
一発でヤラれてしまうでしょう。

残念すぎる。
やっぱりアルバム発売からコンサートの流れぢゃないからなー。
その流れだったらもう少し楽しめたのにー!!!
と、いまさらながら思います。










さて、あしたやっとお給料日です♪
コートを買わないと本気で死んでしまいそうな寒さなので
早くお買い物に行きたいーーー!

とりあえず明日は久々に雑誌を買って帰ろう!

悲しいほどキレイだね。 

November 13 [Thu], 2008, 22:49
アラシちゃん本編よりも
合間に流れるはがきCMやらauCMやらに
テンション上がりまくりな木曜の夜です。


翔くんのはがきCMは
きっと何度見ても
『おれ、出したい奴いるから。』のセリフに
キュンキュンしてしまうこと間違いナシですっ!!!
その『出したい奴』の中にわたしも入ってないですかー!?
って思います・・・・(´・∀・`)

やっぱり癒されるーーーーー。

ありがとう、翔くん!

翔くんが笑っていてくれるだけで
それがわたしの元気になります。
翔くんの笑顔がわたしの糧になります。

何があっても翔くんは特別なんだと思います。

それがたとえ非現実的な考えだとしても・・・。














と、こんなことを
ふと書きたくなる季節です。

あーほんと翔くんみたいな人いないかな・・・。笑












以下、最近の思うこと。

2009年丑年です。 

November 11 [Tue], 2008, 22:34
もこみちのドラマで
翔くんの年賀はがきCM見たぞーーーーー!!!!

男前すぎてどうしよう・・・・・・・

翔くんからはがき欲しいーーー(´∀`)










わたしも今年は年賀はがき書いてみようかな・・・・・
(↑影響されやすい人。)










それにしても
好きすぎる・・・・・ !

翔くん・・・(*´∀`*)
yaplog!PR
☆プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月8日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

なにはともあれおたくちゃんです。



今までの参戦記録です→

写真ニッキです→
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆これからの予定★
予定は未定
☆最新コメント★
アイコン画像侯佳
» ありがとう、素晴らしき世界。 (2008年09月08日)
アイコン画像コメレス>りぃさん
» 本当はキミといる時が一番心が温かいよ。 (2008年01月23日)
アイコン画像りぃ
» 本当はキミといる時が一番心が温かいよ。 (2008年01月22日)
アイコン画像月収100万円オタク女子大生サトミン☆
» わたしもボーリングは2年前にやったくらいです。 (2007年12月26日)
アイコン画像コメレス>うにょサン。
» 永遠に、共に。 (2007年10月27日)
アイコン画像うにょ
» 永遠に、共に。 (2007年10月27日)
アイコン画像コメレス>うにょサン。
» ニシキドニキビド。 (2007年10月09日)
アイコン画像コメレス>ミキさん。
» ニシキドニキビド。 (2007年10月09日)
アイコン画像うにょ
» ニシキドニキビド。 (2007年10月09日)
アイコン画像ミキ
» ニシキドニキビド。 (2007年10月08日)
☆メールフォーム★

TITLE


MESSAGE