ぬいぐるみ 

2007年03月23日(金) 2時15分
今日はMちゃんのお家に遊びに行きましたパンパンのでかいかばんを持って・・・よく頑張ったなぁほんと恥ずかしかったし中にはね・・・象のぬいぐるみと猫のぬいぐるみが入ってたのぉ((笑 ぬいぐるみの投げあっこは地味にはまるよ((笑 象が結構重いのよねマジででかいし
Mちゃんの牛のパジャマ着たかわいかったぁぁぁ写メとったしぃのせないけどぉ((笑 結構温かかった今日はなんか面倒だなぁ・・・このへんでぇ((笑

ヒッキー((笑 

2007年03月21日(水) 23時31分
2日間ヒッキーでした((笑 だって暇なんだもん今日はもともとヨーカドーに行く予定あったのにままが風邪ひいちゃって大丈夫ですかぁ〜朝から鼻かんでたわ((笑
今日は何時だろ?寝たのずっとSとメルしてて、途中からTUからメルが来てTにメアド教えていい?って聞かれて、いいよ〜って言って、TAからメルきて、合格おめでとうって言われて制服の話とかしてたまでは覚えてるんだけど・・・寝ないようにYUIの曲かけてたのにねちゃったぁ・・・マジごめんなさい・・・起きても曲かかってたし((笑 ってかメルで起こされた9時頃起こされたけど、面倒だったから3時くらいまで布団の中にはいってたんだよねぇ寝すぎて腰痛かったしままが体調不良だからねぇちゃんと晩御飯を作ることになったんだけど・・・やっぱりなれないことはやらないほうがいいね((笑;;;わやだったぁ『これ入れた』『まだじゃないこれ入れんの・・・』『これほんとに分量合ってんの』『これ絶対少ないよね』『料理は目分量でいいでしょ((笑』『次どうやんの』『多くない』『シイタケ好きだからいいよ』『なんか足りないよね』『鶏がらスープないのはキツイは・・・』なんてゆう会話の中作りました見た目はけっこうおいしそうだったよ((笑 味は・・・後味が酢なんだよ笑っちゃうねしかも作りすぎたし((爆笑 でも・・・楽しかったからいいよね カレーもまともに作れませんから((爆笑

制服♪ 

2007年03月18日(日) 13時26分
今日は高校の制服を買ったよなんか改めて合格したんだなぁ〜ってゆう実感が出てきましたでも、その反面ほんとに制服買っていいのってゆう気持ちがあったな((笑
でも、試着してる時ニタニタしてたし((笑 なんかうれしくて気持ち制御できんかった
しっかし制服って高いね〜何万するんだよって思った((笑 せっかく公立行けたのにこんなにお金取られると思わんかった でも、私立だったらもっとお金取られるんだろうなたいへんだぁxxxx
入学説明会までは思いっきり遊ぶんだ高校入ったら遊べなくなりそうだし 勉強と部活一色に染まりそう((笑** 中学では、部活美術部で遊んでばっかりだったから、高校ではスポーツ部に入って青春ENJOYするんだこれが今の私の目標なのだ ちゃんと勉強と部活は両立させるよじゃナイト親に部活やめさせられちゃうもんがんばんないとな

合格 

2007年03月16日(金) 20時10分
やった合格しました
朝高校行くまでに迷ったし違うバスに乗るんじゃなかったな・・・もう、数字みて泣いちゃっためっちゃ泣いた!!昨日と同じぐらい泣いたなぁxxxxあせったわ〜泣くと思わなかったし友と泣きあって親にTELした。予定より45分ぐらい遅れてたから怒られたでも泣いて喜んでくれたよありがとぉ541だよ!あるよね??!
友達皆受かった!!やった学校に報告しに行ってから昔行ってた塾に報告しに行って2000円分の図書カードもらったTHANK YOUんでその後秀英に行ってお菓子いっぱい食べたおいしかったしあまったから先生がチョコパイとキットカットくれたその後なっちゃんとスガイ行ってプリ撮った切ろうとした時啓子と姫と彩に会ったから記念に5人でプリ撮った
今いとこからTELきておめでとうって言われたありがとございます欲しいもの聞かれて写真立てって答えた楽しみだぁぁ
違ういとこは残念ながら不合格でした・・・どう反応したらいいのかわかんない
 このようなことがあった1日でしためっちゃ印象的な一日だったな
ねえちゃんめっちゃいろんなもの買ったきてくれたしありまと

卒業 

2007年03月16日(金) 0時00分
あぁぁxxxxx卒業しちゃった・・・泣けたなぁ答辞とか送辞は別に泣けなかったんだけど、歌の時がもぉぉぉぉぉやばかった隣のナツミcと手繋いだら涙がボロボロ出てきて・・・やばかったぁxxxxx
 打ち上げ最高焼肉食べてボーリングしたマジサイコー!!またあのメンバーで集まれるかな?また集まりたいなぁ高校行ったらバラバラになっちゃうんだよね・・・もうこのメンバーで集まることは無いんだもんねそう考えるとスンゴク寂しいな でも、最後にいい思い出が出来て良かったな
3年2組の皆大好きだよいままで本当にありがとう。あたしが副委員長になった時にも助けてくれて・・・たよりになら無さ過ぎちゃったでしょ?こんなあたしを見捨てないでくれてありがとう。いくら言っても言い切れない位本当に感謝してます本当にありがとー!!だいちゅきぃ

なんかパソ久々 

2007年03月14日(水) 18時27分
どうしよケータイ5日で300通いくまじで怒られるどうしよう・・・高校行く前から解約されたらシャレんなんないよう
ってか明日卒業式だaaaaなんかまだ実感全然ないな泣きそうだし3ー2好きだったのになぁあ・・・担任抜かしてね打ち上げも楽しそう嫌なのは・・・私服だぁxxxxx私服じゃなかったらサイコーなのにぃぃぃ皆引くだろうなぁ((笑 まぁ・・・皆!!ドン引きして((え

 

2007年03月14日(水) 17時30分
なんか・・・自分でやってないから変なかんじだぁぁぁxxxx
友に全部やってもらっちゃた((笑
まぁこんな私ですがヨロwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-0-n
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる