無題 

July 01 [Tue], 2008, 22:18
厄年脱出!!!!
19歳になりましたよー^^
それ以外今日は何もない

そーいや今日席替えした
位置的にあんまりかわんなかったけど
わりかしいい席かな?うん
明日間違えて前の席に座ってしましそうだ

今週は夏休み前最後の授業なので
制作系の授業はすることなくてつまらん

今日の日記終わり
またすぐね^^

無題 

June 30 [Mon], 2008, 23:35
むかつくむかつくむかつく
なんかわかんないけど
多分分かってるけど
いらいらする
学校ってこんなにストレス溜まる所でしたっけ?
学校って充実感が無い物でしたっけ?
自分がたのしけりゃそれでいいんですか!!!!?
あーーーーーもう!!!!!


明日誕生日
だーーーーれも祝ってくれない誕生日
明日だけでも楽しい日になってくれないかな…

無題 

June 29 [Sun], 2008, 22:01
もう6月が終わりそうです
以外に忙しくてあっという間の一ヶ月でした
長い長いうつ期が終わりました
最近ちょっとづつ気分が晴れやかになってきた

今日はバイト
まさかのまゆみが居てびっくり
でもいろいろ話せて楽しかった^^
今日はずっと立ちっぱの仕事で地味に疲れたけど
帰りにプリ撮っちゃったし
プリなんてGWぶりでなんか変に緊張する笑

寮に帰ってきて
お昼食べて6時半まで爆睡
目が覚めてきた辺りに
なんでか実家にいる錯覚を起こしました
実家の一階の台所からばーちゃんが
大声で「ご飯だよ!!」て錯覚の中でさけんでました
ちょうどご飯時だったから
もしかしたら本当に言ってたかもしれない

久しぶりに手芸をやろうと思い
一昨日、武蔵でフェルト羊毛なるものを買ってきました
初めて見る&作るので上手に出来ない;
練習がてら作った子ヤギちゃん
ちょっとばかり足が太くなってしまったけど
初めての割にはうまくできたかな?笑
テレビの上に飾ってます
自分で作ったのですごく愛着があります
かわいい^^
今、くまさん親子制作中
キットなので丁寧に作り方が書いてあって作りやすい
親くまさんがちょいマッチョになっちゃったけどなんとかなるよね

結構前から(GWあたりから?)思ったんだけど
実家に帰る日が近づくと
長野の夢を見ます
変なの〜
そういえば最近ばーちゃんから電話がかかってこない
多分月初めにあたしがバイトのこととやかく言うのうざがって
一方的に切っちゃったからだと思う
かかってくるとどうでもいいことばっかり話されていやなんだけど
いざかかってこないとなにか物足りない気分…
今週また帰るんだけどね

そういえば今週はあたしの誕生日だ
今年は一人ぼっちです
さみしいな〜

あしたからまた学校
一週間頑張ろう!!
木曜にはうたばんにORANGE RANGE出るし^^
日曜は高校行くし
そーいやFC先行予約当たったん!!
わーーい^^
FCだと前の方の席になれるのかな?
とりま嬉しいよーぅ
楽しみだなぁ

ではまたすぐね^^

無題 

June 23 [Mon], 2008, 22:59
もぅ何もかもイヤになってきた
ご飯食べるとか
お風呂はいるとか
洗濯するとか
『生きる』って行為がめんどくさい
生きるのがイヤになってきた

最近なんでこんなにネガティブなんだろう…
人が怖くてたまらない
部屋から一歩出て
会う人全員敵に見える
あーもう!!!!!!

もうやだ
学校やめてしまいたい…

無題 

June 19 [Thu], 2008, 20:31
泣きたくなるよ
自分のことも好きになれないのに
他人のことなんか好きになれるわけないじゃん

しなきゃいけないことが多すぎて
家事とか課題とか全部適当になってくる
課題なんて「丁寧に作ろう!」とか思って作ると
無駄に時間掛けすぎて結局雑になってしまう…
洗濯物もどんどん溜まってくるし
お風呂掃除もしなきゃいけないし
部屋も散らかってくるし
もっともっと時間をうまく使えるようになりたい

昨日鏡で自分の顔見たら
顔死んでたww
目なんか死んだ魚の目ぇしてたしw
最近だめだうまく笑えない
末期だなこりゃw

家計簿を付けようと決めました
今からだと中途半端なので
7月から付けようと思います
忘れそうだけど

明日はFCの先行予約の当選結果発表の日です
当たってるといいな
当たってますように!!当たってますように!!!
15:00からです
は〜どきどきする><

今日は学校休んでしまったので
明日は頑張って行きます
土曜日は一日バイト!何やるんだろう
頑張ろう頑張ろう!!!

明日は良い日になりますように〜

無題 

June 10 [Tue], 2008, 22:03
最近忙しくて全然日記書いてなかった…
いつの間にか6月ですね
=========================
バイト始めたん!!
コンサートスタッフね
先週の土日に初だったんだけど
恐ろしく疲れた;
案内だったからスーツで行ったんだけど
あっついしパンプスで疲れるし
帰る頃にはもう死にかけてましたw
でも楽しかったよ
B’zのコンサートだったし^ω^
でも時給670円ってのは割に合いませんね
=========================
最近いいことないんですよう;ω;
別に学校でぼっちな訳じゃないし
話せる友達はいるしいじめに遭ってる訳じゃないんだけど
なーーんか物足りない気がする
今は今で楽しいし4月の頃に比べたら全然良いほうなんだけど
なんなんだろうね
欲張っちゃいけないってことだね
=========================
明日も良い日になりますように
またすぐね^^

無題 

May 21 [Wed], 2008, 22:37
オークションはまりすぎてやばい笑
多分これから次々に商品が届くと思う;
楽しみ〜^^


再来週にカラオケ行く約束しちゃった^^
楽しみだ〜


明日の弁当なに入れてこう…
冷蔵庫と相談だ!!

明日も頑張ろう!
またすぐね^^

無題 

May 20 [Tue], 2008, 21:10
気づけばもう一ヶ月たってました
一人で大変なことばっかだけど
なんだかんだで忙しくてあっという間に一ヶ月経ってた


今日オークションで落札したパンプス届いた!!
写真で見るよりかわいくて気に入りました^^
他のも早く届かないかな〜


日曜日にすごい熱出てから
ずっと続いてた微熱が出なくなりました^^
無事な平熱です


あしたはやっと週の真ん中の水曜日です
明日も頑張りましょう^^

無題 

May 18 [Sun], 2008, 17:43
昨日は佐渡から帰ってきて疲れすぎて
夕飯食べてすぐに寝てしまった;
佐渡は以外と楽しかったよ^^
いろんな人と話せたし内容もなんだかんだで楽しかったし
帰ってきて行ってよたったなぁって思う


今日昼ぐらいに起きたんだけど
なんか怠いなぁ〜って思って熱はかったら
38度くらいあって
一応熱冷まシート張ったんだけど熱が下がらない;
食欲ないけど頑張ってご飯食べて薬飲んだら
ちょっと熱下がって少し楽になってきた
まだ少し熱はあるけどね
せっかくの日曜日が台無しになってしまった;
明日からまた学校だから風邪治さなきゃいけないよね


夕飯なに食べようかな〜?
まだ少し怠いからあんまり料理する気ない
コンビニに買いに行く元気もない
冷蔵庫と相談してみよう



熱下げてまた明日から頑張ろう^^

無題 

May 16 [Fri], 2008, 23:25
今日はケータイから^^


佐渡にやってきたよ!!
フェリーは以外に楽しかった
酔わなくてよかったよ〜


今日のプログラムはなんだかんだで
結構楽しかったり^^


風呂に入ってさぁ寝よう!!
って思ったら誰も部屋で寝ないらしい
あたしは特に行くあてもないんで
一人部屋でロンリーwwww
他の人に気ぃ使わなくていいから
楽なんだけどねw


明日は寮に帰ります
帰ったらすぐ寝るよ!!
明日もがんばろう!!!
プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる